無担保カードローン

スポンサーサイト


第1183回「あなたの落ち着く場所」&リンク100突破!

こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「あなたの落ち着く場所」です。さて!今日も楽しいトラックバックテーマを皆様と共有できたらと思います。早速ですが、あなたの落ち着く場所ってどこかありますか?それは特定の人と一緒にいる空間でも構いません。私は実家から一番近い近所の公園です。現在は一人暮らしもしてしまっていて、なかなか足を運んでいませんが、青春はずっとそこで過ごしたというくらい...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの落ち着く場所」


この頃、トラックバックにハマッテイルΣです!

毎週木・金が塾なため遅い更新です・・・

さて、今回のトラックバックテーマは「あなたの落ち着く場所」!

まあ、これはすぐ答えが出せる!

僕が落ち着ける場所は単純に、


家!


なんかシンプルでごめんね・・・

でも、一番家が落ち着く~!

まあ、この頃、暇っていうか、


人生が暇!


なんかイマイチ来ない方にはこう思おう!


人生つまんな~い!


まあ、そういうこと!

あと、二番目に落ち着く場所は、


図書室!


まだ開館しないから暇なんだよ~!

図書委員長が言うには来週まで開館しないって・・・

まあ、理由は静かだから!でも、


読みたい本が無い!


一応、図書室にある山田悠介の小説はほとんど読んだし、金田一シリーズはちょっと読みにくいし、

歴史の裏事情的なの少ないし・・・

あっ、ちなみに↓にすでに読んだ山田悠介の本紹介しときま~す!
スイッチを押すとき (角川文庫)スイッチを押すとき (角川文庫)
(2008/10/25)
山田 悠介

商品詳細を見る

↑これ山田悠介の中で一番おすすめだよ~!
アバターアバター
(2009/12/01)
山田 悠介

商品詳細を見る

×ゲーム (幻冬舎文庫)×ゲーム (幻冬舎文庫)
(2007/08)
山田 悠介

商品詳細を見る

↑これもなかなかおすすめ!
パズル (角川文庫)パズル (角川文庫)
(2007/06)
山田 悠介

商品詳細を見る

↑これのゲームクソつまんな~い!
ライヴ (角川文庫)ライヴ (角川文庫)
(2009/06/25)
山田 悠介

商品詳細を見る
自殺プロデュース自殺プロデュース
(2009/06)
山田 悠介

商品詳細を見る

などなど・・・

こうやって、改めて見たら、


俺、結構読んでるな・・・


まあ、話が脱線しましたね・・・

さて、話は思いっきり脱線しますけど、

まあ、こんな報告別にしなくていいと思うけど、


リンク100突破!


まあ、僕が相互リンクとか関係無くブロともの方はほとんどリンクしてるんだけど・・・

まあ、今回はブロ友ではない、アメーバなどの方々を紹介するね!


Σのyoutubeのチャンネル

管理人・・・Σ(俺)
特徴・・・まあ、俺のyoutubeのチャンネルだけど、なるべく一ヶ月に一回ぐらい動画をアップしていくので( `・∀・´)ノヨロシク



ぼくのストーリー

管理人・・・植物
特徴・・・春休みの頃、確かブログ村中学三年部門で1位になったブログ!深夜に更新されるのでご注意を。


MEGWIN TV

管理人・・・MEGWINの方々
特徴・・・毎日おもしろ動画(たまに下ネタや応援もアリ)をアップ!これはおすすめ!いろんなことにチャレンジしますよ~!


ふぁるしゅのギターとか日記
管理人・・・ふぁるしゅ
特徴・・・主にギターの動画をアップする!元FC2!なかなかのんびりしてますよ~!ギターはなかなか上手いですよ~!


暇人の俺が書く日記のような物。
管理人・・・X3090
特徴・・・まあ、少し過激?それとも変態?こちらも元Fc2!


こんな感じかな?

さて、今回の動画は、あのスティーヴィー・ワンダーが日本にメッセージをくれたので、

そちらをどうぞ!


コメ返信!!!

今回やけに多いぞ・・・


むしぱんさんへ
> 組体操で上半身 裸?!!
> すごい学校じゃないスか!
> 初めて聞いきましたー!
えっ、普通は裸にならないの?
なんか、俺恵まれてね~!


narinarinarinariさんへ
> 上半身が裸で組み体操やるなんて、
> 珍しい学校ですねwww
やっぱ、上半身裸で組体操って、


珍しいのか?


まあ、珍しいらしいですね・・・


赤の他人さんへ
> 動画の動き
> 似たのを昔やりましたお
> あれ、筋力と同時にバランスを問われます
> でもビルダー体型であそこまでやれるのは
> 珍しいですね・・・
> 組体操がんがれ~@w@
確かに!動画の奴らなかなか息が合わないと頭打って死にますからね~!
まあ、よい子はするなよ!


植物さんへ
> 体育祭かー
> おれもあるよー
> 組体操はないけど
> もうヤダー
> 学校休みてー
組体操無いのかよっ!(さまぁ~ず三村風に突っ込んでみました・・・)
確かに休みたい・・・


はぴきょんさんへ
> はじめまして。体育祭がんばって!またクリックしますね(*^_^*)
サイト分からないからいけないな~!
なんか謎の人物ですね~!


ちーすけさんへ
> 組体操頑張ってくださいw
まあ、なるべく頑張りますよ・・・


とむっきぃさんへ
> うちの学校も上半身裸&裸足ですよ^^;
> 腕細いし肉も付いてないガリガリの白い肌を公共の場で晒す羽目になるのは嫌ですよね…
はい、キタ――(゚∀゚)――!!


同じ奴発見!


まあ、いろいろと頑張ろう!

ていうか、なんで上半身裸になる必要があるのかわかんね~!

けが防止?それとも、そっちのほうが格好いいから?


shogoさんへ
> 訪問ありがとうございます!
> 組体操がんばって!
こちらこそ訪問(´▽`)アリガト!
組体操まあ、がんばりま~す!


金獅子さんへ
> 体育会・・・・
> 懐かしいなんて言ってる自分はもう年ですw
> うちも上半身裸でしたw
> 土台とかかなり痛いですよね;;
はい、二人目キタ――(゚∀゚)――!!


同じ奴発見!


土台、キツイですよ~!
一応、今日は無かったので良かった~!



久しぶりにこんなにコメ来たからなかなかきつかった・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

山田さん良いよね!スイッチを押す時とかないたわwww

No title

初コメっス!

落ち着く場所といったら

トイレでしょ!!!!
とくに自分家のトイレが
サイコーっスよ!!!

No title

山田悠介さんのはオモシロいですよね~
俺も好きです!
1番×ゲームが好きかな~

No title

山田さんの本が好きな人多いですよね。
まぁ、私もその一人なんですけどww

スイッチを押すとき は、読みたいけど
まだ家に読まなければいけない本が
ありすぎて読めない・・・;;

読まないといけない本がありすぎるのも
困りますよ~><
無さすぎるのも困りますけどね;

No title

お、山田悠介がいっぱい^^

親指探しが初めて読んだ奴かな

No title

家は落ち着きますよね^^
帰ってきたらホッとしますw

図書館が落ち着くってなんかかっけぇですね><

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
