無担保カードローン

スポンサーサイト


「拷問」という組体操練習で体ボロボロ・・・

ども!もう知ってると思うけどΣだよ!

僕みたいな内面的な奴が大嫌いなあの行事が迫ってくるよ・・・


体育会が迫ってくるよ・・・


いや~、ホントイヤな時期だよ・・・

僕みたいなガリガリの人にとってはもう!

そして、僕はもう中3・・・

あの地獄のプログラムをしなければ・・・

たぶん女子にはわからんだろう!


あの組体操が・・・


いや~、マジキツイよ・・・

僕、背が高いからまあ、土台で、相手も軽いから良いんだけど・・・

ただ、その組体操は毎回、


体操服の上を脱ぐ!


まあ、これが一番イヤなこと!

だって、上半身裸で地面に倒れるんだよ!

まあ、単純に僕にとっては、


汚れてイヤ!


まあ、まず裸足にナル時点でイヤなんだけど・・・

そして、昨日から武道場で組体操の練習・・・

今日二人組やったけど・・・


膝・肩がボロボロ・・・


膝ガクガグ・・・

肩はもう初めてコルかも・・・

まあ、中1の時から思っているんだけど、


本番の時は休みたい!


まあ、そう思ってますよ・・・

確か明日も体育・・・

もう頑張るしかないな・・・

結構プレッシャーあるけど・・・

さて、今回の動画は組体操に関する動画ですけど・・・

まあ、見た目は、


キモイ!


全身金色で裸の二人組にしか見えないですけど、

実はこの二人、


神!

なかなかの神ですよ!一回は見るべき!

見た奴はたぶんこう思う。


「こいつら人間なのか?」と。


まあ、どうぞ!

まあ、キモイが神!とんでもね~だろ!

まあ、「動画見るのだるい~」って人の為にも↓に画像貼ってみました!
神!
神2!
これぐらいしか画像が・・・

まあ、動画を見ることをおすすめします!


コメ返信!!!


かまんべさんへ
> USJですか。
> 私、行ったこと無いですよ~
> てか、本州は京都と奈良しか
> 行ったことないなぁ。行ってみて~><
> トランスフォーマーってどんな内容
> だったけ?
奈良は修学旅行で行ったな~!
当時教頭(今は校長)が前までUSJだったのに中止にしあがって~!
トランスフォーマーについては↓をクリック!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC
まあ、↑はいわいるWikiなんだけどね・・・


verdeさんへ
> 今年の修学旅行はTDRじゃなくて
> USJになりましたw
> トランスフォーマー僕も大好きです!
> 早く見たいな~
ふざけんな~!マジカヨ~!
ていうか前までTDRだったのか?
ドンだけうちの学校金無いんだよ・・・
僕もトランスフォーマー楽しみ!
そして、その主題歌も楽しみ!



れるむんさんへ
> 初めまして~、ブログを回っていたら辿り着きました!
> れるむんと申します、よろしくお願いします。
> ギターですか!私も少しギターを弾くんですよ。
> とはいっても全然未熟ですが(笑)
> 最近はライブ動画を見ながら
> ギタリストの真似をして弾くのにハマってます!( ´∀`)
> 全然弾けませんけどねwww
> 私もブログをやってるのでよかったらみてくださいな。
> 泣ける音楽とか色々紹介してます~
久しぶりに長いの来たな!
れるむんさん今後もよろしくね~!
ギター弾くんですか!まあ、僕も未熟ですよ~!
ギタリストのまね僕もしますよ~!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

組体操で上半身 裸?!!
すごい学校じゃないスか!
初めて聞いきましたー!

No title

上半身が裸で組み体操やるなんて、
珍しい学校ですねwww

こんんちわ

動画の動き
似たのを昔やりましたお
あれ、筋力と同時にバランスを問われます
でもビルダー体型であそこまでやれるのは
珍しいですね・・・
組体操がんがれ~@w@

No title

体育祭かー
おれもあるよー
組体操はないけど
もうヤダー
学校休みてー

No title

はじめまして。体育祭がんばって!またクリックしますね(*^_^*)

組体操頑張ってくださいw

No title

うちの学校も上半身裸&裸足ですよ^^;
腕細いし肉も付いてないガリガリの白い肌を公共の場で晒す羽目になるのは嫌ですよね…

はじめまして!

訪問ありがとうございます!

組体操がんばって!

こんばんわ

体育会・・・・
懐かしいなんて言ってる自分はもう年ですw

うちも上半身裸でしたw
土台とかかなり痛いですよね;;

No title

体育会・・・・・・
やってられませんね・・・・・・・

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
173位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
