無担保カードローン

スポンサーサイト


一ヶ月ぶりにリア友と遊んだよ~!

今日は遊んだな~!


一ヶ月ぐらいぶりに!


まあ、その間は引きこもってたって言えばいいのかな?

で、今日は二人リア友が来て、少しおしゃべりしたあと、

一人がギター見て、「あれ弾いてよ」的なアピールしてきて、

まあ、あれって、下手な修羅ですお・・・

それで、修羅弾くが、

まあ、ギターを別のリア友と交換していて、あと久しぶりに修羅弾くので、

まあ、


かなりグダグダ・・・


まあ、ということで僕の持ってる教則本に載ってるマキシマムザホルモンの絶望ビリーを試しに

弾いてみたら、これもやっぱり、


グダグダ・・・


「gdgd」では分からん人がいるかもしれないんであえて「グダグダ」にしてま~す!

まあ、その後、予想はしてたけどやっぱり二人、


モンハンしあがった!


僕、アンチモンハンなんですね!

なんか「ボウガンが・・・」とか「イビルジョーが・・・」とか、

まあ、これが引きこもってた原因!

まあ、簡単に言えば、


モンハンブームだがら!


詳しく説明すると、

モンハン持ってる奴が集まる→ドコでやるか考える→みんなだいたい家ダメだから俺の家に来る

→俺、アンチモンハンだからやらない→みんな、モンハン→俺、暇。


まあ、こういうことでモンハン規制ということで家に一歩も、


入れさせてない!


だから、暇つぶしにこんなクソブログを開設したしね!

その後、モンハンやってる一人が「○○呼べば?俺らはモンハンするから、○○とギター一緒に練習すればいいやん!」

あっ、ちなみに○○は俺と同じギターやってるリア友。

前、チビオタクで来た人だよ!

ていうか、その前に、


モンハン辞めろ!


まあ、なぜ俺の家でモンハンしてる?って聞いてら、

ホントは別に俺の家に来なくて良かったんだけど、

なんか、リア友の一人が「Σの家に行こう!」と言い出して、

俺の家にきたらしい・・・

いやいや、なんで、


俺の家?


えっ、なぜ?これ、分からない・・・

それで、チビオタク到着!

それで、まあ普通にギター練習をやりましたよ・・・

でも、モンハンしているリア友の一人が、

「修羅弾いてよ!」と言ってきたんですよ!

まあ、「なんでよ~!」といって断ったんですよ・・・

でも、もう一人のリア友がそれに乗って「弾いてよ!」と言ったんですが、

完全にそいつ、俺の弾いてる姿が面白いので、弾け的な言い方だったんで、

「イヤ!」と、言って違うの弾いてたんですが、「なんでよ~!修羅弾いてよ~!」と、


しつこく言ってきあがった!


僕は断り続けたんですが、とうとう完全に演奏目当てじゃないリア友が、

「弾いてよ~!おもしろいから!」と、


本音暴露!


まあ、こんなこと言われたら弾きませんよね!

この後も、修羅流してたので、イヤホンして自分の世界に入ル!

それで、その二人にマウリー(知らない奴は下の動画を見るんだ~!)を薦めて見せたら、


「ふ~ん、うまいね~。」と、


感心無し!


まあ、俺とチビオタクは「なんで?」と思いましたよ・・・

ていうか、そもそもなんで、


モンハンにはまる?


どうがんがえてもつまんないだろ~!

ストーリーないし、走り方おかしいし、まあ、いろいろとつまんないだろ~!

まあ、そんなことはさておき、まあ、そろそろ帰る頃に、


チャンス到来!


モンハンやってたリア友の一人がまあ、ウォークマン持ってきていて、

いろいろあって「マキシマムザホルモンの中で何が一番格好いいか?」って事になり、

俺とチビオタクとそのリア友と話し合い・・・

だが、残念ながらモンハンやってたリア友一人が音楽に興味無いので、


口ぽか~ん・・・


かわいそうに・・・

この話し合いの結果、「ブッ生き返す!」と「爪爪爪」になりました!

ていうか、今日初めてリア友から知ったんですけど、

絶望ビリーに、


裏歌詞アルなんて・・・


裏歌詞は下からどうぞ!


To want it would catch paid
(求め続ければ、いつか報われる)
I gonna say it such not many
(もう何度も繰り返しては言わないからな)
I can sanse more whole needed Act tonow go lawyar
(弁護士の連中とまともに語り合うくらいの知識は持っているさ)


Not truely more than dog-bone of Dear...oops.let it out
(まだマシだ、あの糞野郎よりは・・・いや、なんでもねぇよ)
Authors know more than need you dare to regard,Terminal Act
(政府はお前が知っている以上にいろんな事を知ってやがるのさ)
Survived kids have exlid led to gotta zack
(生き延びたガキどもは小銭が欲しくてこの国を出てったよ)
Do it legal,that govern sir and worker
(法律に従え、そうすりゃ誰も文句は言えない)


Neo slight world
(新しい、薄っぺらい世界)
Suicide word
(自殺者たちの遺した言葉)
Hello,Ms master of death pirates
(あんたが死の海賊とやらの女主人かい)
I gonna fallin'games
(さあ、ゲームを始めようか)


Thus gonna burnin'out really
(マジで燃えてやがるぜ)
So don't let me dance in the rain,in the rain
(俺を雨の中に放り出さないでくれよ)
Thus gonna burnin'out really
(マジで燃えてやがるぜ)
So don't let me dance in the rain,in the rain
(俺を雨の中に放り出さないでくれよ)
Don't let me dance in the eraser rain...
(全てを洗い流す土砂降りの中に...)


A kind hero ? Shit damn! Hard cryin'floater
(英雄だ?糞食らえ!水死体になった奴等が今でも泣いてるぜ)
Awere of knights know it's color happened annoyin'
(騎士だなんて呼ばれてる連中も、自分たちがウザがられているって気付いてる)


You dun'knock but hit serving You Dun'Knock out but hits
(政府の犬を倒したんじゃない、軽く小突いただけだろ)
Warcked asterisk rewords Nigger
(燃え尽きちまったお星様は真っ黒さ、俺たちの肌みたいにさ)
Do illegal cracked our rule set kind of kicked "real world"
(法律なんか知るか、ぶっ壊れた"現実世界"のルールなんかよ)
Show less acknowledge,Sunny? That's what the game coimed
(頭のポカポカしたお譲ちゃん、これがゲームの結果なんだぜ?)
Master! Master! Did you make the zip back ?
(神様!神様!これは背中にチャックのついた人形劇じゃないんですかい?)


Neo slight world
(新しい、薄っぺらい世界)
Suicide word
(自殺者たちの遺した言葉)
Hello,Ms master of death pirates
(あんたが死の海賊とやらの女主人かい)
I gonna fallin'games
(さあ、ゲームを始めようか)


Thus gonna burnin'out really
(マジで燃えてやがるぜ)
So don't let me dance in the rain,in the rain
(俺を雨の中に放り出さないでくれよ)
Thus gonna burnin'out really
(マジで燃えてやがるぜ)
So don't let me dance in the rain,in the rain
(俺を雨の中に放り出さないでくれよ)
Don't let me dance in the eraser rain...
(全てを洗い流す土砂降りの中に...)


I checked it out but keep it back
(ちょっと調べてみたが、すぐに棚に戻したよ)
I gonna cursed sadist
(俺は呪われたサディストさ)
Dun'venture as mirror,tax suit
(あまり無茶するなよ、税率はほどほどにな)
Your volley could be same Mom
(お前らの軍隊の一斉射撃よりうちのママのお説教のほうが恐ろしいぜ)
Go! Count cold Nigger! Hold out!
(冷たくなった黒人の死体を数えて、抱きしめてやってくれ)
She cut the Nigger ring
(彼女は一線を越えちまったようだ)
Crack! Juggle juggle those zone!
(この辺りを滅茶苦茶に引っ掻きまわしてやれ)
Kill whole guest of the game
(このゲームの参加者を皆殺しにするんだ)
Hack ghoul's soul,and She need comin'in Nigger
(不死者の魂を汚す、あのアマをここへ引っ張り出して来い)
Canned cake is nothing
(お菓子は全部没収だぜ)
She's the solo minister silly enough so Noah were dipped
(あんなビッチが統合すりゃ、ノアの箱舟だって沈んじまうさ)


"KIRA" We are the "KIRA"
("キラ"俺たちは"キラ")
Do it!
(やっちまえ!)
"KIRA" We are the "KIRA"
("キラ"俺たちは"キラ")
Do it!
(やっちまえ!)

whether you mean soul girl as no-suger puff
(お前さんが今更あの女のことをボロクソに言って)
Surely iongin 4 peace,ain'real,
(さも自分は平和主義者みたいな顔をしやがる、どうせ嘘だろうが)
Mute it,no more the name who's bitch
(いいから黙れ、あのビッチの名前を聞くだけで虫唾が走るんだよ)
whether you mean soul girl as no-suger puff
(お前さんが今更あの女のことをボロクソに言って)
Surely iongin 4 peace,ain'real,
(さも自分は平和主義者みたいな顔をしやがる、どうせ嘘だろうが)
Mute it,no more the name who's bitch
(いいから黙れ、あのビッチの名前を聞くだけで虫唾が走るんだよ)
Violecer
(暴君よ)
That's fallin'pain
(地獄に堕ちろ)

Thus gonna burnin'out really
(マジで燃えてやがるぜ)
So don't let me dance in the rain,in the rain
(俺を雨の中に放り出さないでくれよ)
Thus gonna burnin'out really
(マジで燃えてやがるぜ)
So don't let me dance in the rain,in the rain
(俺を雨の中に放り出さないでくれよ)

Dancin'she's gonna bloody
(彼女は血塗れで踊ってやがる)
I gonna nail her set
(そろそろトドメの一撃をお見舞いしよう)
Dancin'she's gonna bloody
(彼女は血塗れで踊ってやがる)
I gonna nail her set
(そろそろトドメの一撃をお見舞いしよう)
Don't let me dance in the eraser rain...
(全てを洗い流す土砂降りの中に...)


Sadist...
(サディストだな・・・全く・・・)



いやいや、これマジに、


空耳かよ・・・


まあ、やばいよね・・・

歌は下を見てね~!

俺もこんな歌詞書きたいな~。

まあ、明日からまたモンハン規制強化していこうかな?

でも、今日リア友にバンプの『R.I.P.』を薦めらたんですけど、


かなりいいね~!


さて、今回の動画はマウリーというギタリストの神動画とバンプの『R.I.P.』と絶望ビリーという


三本立てだよっ!


いや~、こんなんだからこのブログ重たいんだよね・・・

では、まずマウリーの神ギター動画から!

いや~、この歌は嫌いだけど、このマウリーは、


神だな!


これ弾けたらチビオタクから5000円もらえるらしいけど、


無理だろ・・・


ちなみにこの中西って奴もスゴイよな!

さて、次はBUMP OF CHICKENのR.I.P!

これ、なかなかの高音質だよね!

さて、最後は絶望ビリ-!

ちなみにこのpvの最後に歌ってる人たちがマキシマムザホルモンだからね!

最初、俺勘違いしたからね!



コメ返信!!!

今回は結構多いな~!



X3090さんへ
> 田舎のこっちには無いですw
> 羨ましいwww
僕の家は田舎と都会の中間地点です・・・
そのショッピングモールは完全に都会にあります・・・


梨谷麹梨さんへ
> 23点・・・
> 低っ(笑
> ゲーセンないのかwww
> じゃあその点数に納得(笑)←
> うんわかる、
> クラスの人とか会うの嫌だよね。
> うちも
> 大嫌い★←
> 私の場合は、視力が悪く誰か見えないんで、
> 手振られても「え?あんた誰?」状態だったり←
いや~、正直真っ正面に居たのでそれはね・・・
まあ、23点ぐらいですよ~!これ、マジです!


かまんべさんへ
> おぉ!!!
> まじですか!今日行ったんですか!!
> 私も今日行きましたよ!!この○モール!
> 昼ごろ行きましたけどね。
> 確かに思い返してみればゲーセン
> 無かったですね;
> しかも私も中学の時の友にはちあわせ;;
> 「あっあぁ(汗)ひさしぶりぃ・・・」
> みたいなw
昼頃ですか!ゲーセン欲しかったな~!
やっぱ、あそこ気まずい人と会ってしまうんですかね~!


むしぱんさんへ
> すっげー豪華なショッピングモールですな!
> 23てwww低いですなwww
だって、中がつまんないんだもん!
まあ、それくらいでもまだ甘い方ですよ・・・


★seven☆さんへ
> ここどこだろう??
> 分かんないってことは出身違うんですね。。。
> 私も同級生とかとあんまり会いたくないなぁ
> 親と居るときとか特に(笑)
> 友達と遊びに行くのはいいんですけどね><
まあ、福岡出身なんですけどね・・・
別に言ってもいいんですよね・・・


とむっきぃさんへ
> ゲーセンとかショッピングセンターに行ったときにあんまり喋った事無いリア充軍団の人達に声掛けられたりすると気まずいですよね…
> 俺はリア充を見つけたらできるだけ見つからない様にその場をそっと離れます^^;
俺もそれやってるけど、今回は気づかなかったんで・・・
まあ、あのときは気まずかったな・・・


中川雪羅さんへ
> 楽器屋とゲーセンは必須だな^^
> 23点てひくいなwww
一応、二つ空き店舗あったんで、そこに楽器屋期待だ~!
ゲーゼンはもう無理だ・・・


真城瑠衣さんへ
> 明日、私を含まない家族全員で行くらしいですw
> 映画館無いのですか!?
> あれ・・・あるって噂を聞いたのに・・・orz
ないんですよね~!
まあ、行くべきじゃないかもね!


MK-24さんへ
> ブロ友申請ありがとうございます!!
> 俺が住んでる所はそういったモンがないからな~
> いいな~
いえいえ、こちらこそ!
まあ、中身が良くなかったんである意味ナシなんですけどね・・・


まっちゃ星さんへ
> 初コメです、すいません(?)
> 私はプレオープンの時に行ってきました!なんかデカいですよね
> というか地元同じですね!
> ゲーセンがないのは私も嫌です・・・w
えっ、そうなんだ!
意外に多いな~!
そうですよね!なんで無いのかな~!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

BUMP☆大好きだー!><

アンチモンハン同感!!!
どこが面白いのか...さっぱり
分からないwww音楽やってる方が
全然楽しいですよな!(ちなみにあたしはドラムですw

Re:

飛んでて辿り着きました(>_<)
おもしろいブログデスナモンハンっテ何ですカ

No title

モンハンはやってるよねー
俺も一応モンハンやってるけど
みんなのやりこみ度に
ついていけなくて
途中でやめて今は鬼武者ってゲームをがんばってやってるww

No title

お~、マウリーさんすげぇ;
ネ申ですね(;・∀・)

これは、弾けないですよ。
ネ申の人しかwwすごすぎて笑える。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私もギター買おうと思ってますが
目標ではこんなになれたらいいですけど
無理ですねw絶対(・∀・)

No title

初コメです!
ホルモンいいですよねww
鬱くしき人々のうた聴きましたか?
あれも最高です!!!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
109位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
