無担保カードローン

スポンサーサイト


あのショッピングモール行ってきたよ!

まあ、今日部活が一日練習試合らしいので、サボってます・・・

それで、今日まあ、僕と同じ出身の方は絶対知ってるあの、


木の○モール行ってきました!

konohamo-ru
↑こんな感じ!

暇だったんでお父さんと一緒に行ってきました!

でも、中は僕的には、


イマイチ・・・


いや~、イマイチ!まあ、僕的にまとめると、


良いところ・・・SABWAYがアル(僕好きなんで)、本屋ある、カルディコーヒーファーム(後で説明)あり。

悪いところ・・・楽器屋がない、ゲーセンがない、映画館ない、一店舗ごとの範囲が狭い。



まあ、総合評価は100点中、


23点!


それで、まあ、入ってパンフレットとって見ると、

なんと、カルディコーヒーファームがあるじゃないか!

カルディコーヒーファームとは、コーヒーを主に輸入食品を取り扱う店で、その店一番のカルディコーヒーが、


かなり旨い!


いや~、これ飲んでみることをおすすめします!旨いから!

それで今日は買わず、ちょっと見て、そして次は雑貨屋のインキューブ!

そのときに、僕と同じ学年の数人グループとばったし合っちゃった・・・

でも、そいつらはいわいる、


リア充!!!


なので、非リア充の僕はあまりしゃべったことなくただ、

同級生「あっ、Σ!(分かってると思うけど、Σは本名じゃないからね!)」

Σ「あ、あっ、おう!」

まあ、こんな感じ・・・

まあ、その後、SABWAYに行って、商品購入!

で、払うときに2000円払ったら、僕の勘違いで1000円で足りて帰ろうとしたが、

たぶん人が多くてミスったんでしょう。


1000円もらってない・・・


と、いうことで取り帰り・・・

そして、1000円もらって帰りました・・・

そして、また帰る途中に、


10円足りない!


と、いうことで取り帰って、やっと車に戻り、食べました!

まあ、この話ドーでもいいですね!

ちなみにその時の服装は上はフード付きの白、下は迷彩柄のズボンだよ~!


目撃したら報告を!


さて、今回の動画は旅猿にて、タビザル★ライダーだよ~!

これはかなりスゴイね!


コメ返信!!!


HAKUHUさんへ
> FACTだ~
> FACT結構好きww
> FACTってずっと顔隠してるのかと思ったけど顔出ししてる!!
> はじめてみた!!カッコイイ!!
> a fact of lifeカッコイイwww
そうですよね~!ライブDVD、ほしいデス!


とむっきぃさんへ
> 洋楽は普通に聞いてて何言ってるか分かんないですけどどことなくカッコいいですよねww
> 邦楽にも何言ってるか分からない曲もありますけど^^;
いわいるヘビメタ?洋楽聞いて英語をマスターしよう!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

田舎のこっちには無いですw

羨ましいwww

No title

23点・・・

低っ(笑

ゲーセンないのかwww
じゃあその点数に納得(笑)←

うんわかる、
クラスの人とか会うの嫌だよね。
うちも
大嫌い★←

私の場合は、視力が悪く誰か見えないんで、
手振られても「え?あんた誰?」状態だったり←

No title

おぉ!!!
まじですか!今日行ったんですか!!
私も今日行きましたよ!!この○モール!
昼ごろ行きましたけどね。

確かに思い返してみればゲーセン
無かったですね;

しかも私も中学の時の友にはちあわせ;;
「あっあぁ(汗)ひさしぶりぃ・・・」
みたいなw

No title

すっげー豪華なショッピングモールですな!

23てwww低いですなwww

No title

ここどこだろう??
分かんないってことは出身違うんですね。。。
私も同級生とかとあんまり会いたくないなぁ
親と居るときとか特に(笑)
友達と遊びに行くのはいいんですけどね><

No title

ゲーセンとかショッピングセンターに行ったときにあんまり喋った事無いリア充軍団の人達に声掛けられたりすると気まずいですよね…
俺はリア充を見つけたらできるだけ見つからない様にその場をそっと離れます^^;

No title

楽器屋とゲーセンは必須だな^^
23点てひくいなwww

No title

明日、私を含まない家族全員で行くらしいですw
映画館無いのですか!?
あれ・・・あるって噂を聞いたのに・・・orz

No title

ブロ友申請ありがとうございます!!
俺が住んでる所はそういったモンがないからな~
いいな~

No title

初コメです、すいません(?)

私はプレオープンの時に行ってきました!なんかデカいですよね
というか地元同じですね!
ゲーセンがないのは私も嫌です・・・w

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
109位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
