無担保カードローン

スポンサーサイト


もし僕のテニス部に入ったら、輝く一年の瞳はきっと一年後には死んだ瞳に変わるだろう。

なんかタイトル長くてごめんね!

まあ、いきなりタイトルから脱線しますけど、前回の記事にて替え歌を9mmにメール送ろうかな~とか言ってましたけど、

ここでもう一つ問題発生!

僕が作ってるのって、普通に、


著作権法触れてない?


いや、触れてるよね?だって、勝手に曲使ってるから!

まあ、これは自分から「著作権法違反してますよ」って言ってるもんでしょ?

違う?こういうの怖いからね~!

誰かこういうの詳しい方、


教えて~!


と、いうことで本題入りますけど・・・

いや~、タダイマ仮入部の時期で、5,6人ぐらい来たんですね。

何人か僕の知ってる一年も入るんですけど・・・

それで、みんな僕ら2.3年よりも


目が輝いてる!


なんか希望に満ちあふれてる目なんですけど・・・

まあ、今回のタイトルみたいにきっと入ったら、一年後には死んだ目になるんです!

まあ、これは僕ら3.2年が実証済み!今の目がそんなんだもん!

まじめな奴なんか3.2年加えて二人ぐらいしかいないんだよ!

まあ、結構少ない2年生はみんな、


目が死んでる~!


これはすごい!みんな中体連だるいと思ってますよ!

それで、昨日事件が・・・

このブログよく見ている人は知ってると思うけど、


また顧問に怒られた!


そのときは、僕は塾で早めに帰ったんでその場に居なかったんですけど、そこにいた人の話によると、

部活が終わって、中庭にいって顧問が来たときに並んでおらず、そこから顧問の、


説教タイム~!


でも、今回はなんとなんと、


反抗した!


まあ、これで顧問ブチ切れ!まあ、とんでもなかったらしい・・・

それで、「部活するな」的な事言われて、土曜日の一日試合はキャンセルになった・・・

って、ことでまあ、僕にとっては嬉しい事件です~!

だって土曜日一日試合キャンセルですよ~!

親いないからPCし放題~!

まあ、こういうことで今日は授業参観などでテニスコートが駐車場となり、できない!

まあ、それで顧問が「外周5周!」っていったららしいですけど・・・

そんなのするわけね~だろ!

まあ、やったのはクソまじめな野郎だけ!まあ、早く一年も気づけよ・・・

このテニス部はもう、


部活崩壊してることを!!!


まあ、今日も塾で早めに帰ったんですけど・・・

その後、部長(塾同じ)に聞いたら、「7時20分にあるよ!」って・・・

いやいや、


いかね~し!


もう、親に「明日休み」って言ったからもう弁当の材料ないし・・・

と、いうことで行くリア友(塾同じ)の奴に「明日風邪で休むから」と報告!

まあ、いわいる、


サボりです!


また、脱線するけど、今日メールにて僕がやってたアフェリエイトサイトの審査で、


失敗した・・・


なんか適合しないらしい・・・

悔しい・・・

ていうか、思ったけど、いつの間にか、


4000ヒット突破!


みんなあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

今後もヨロシクね~!

正直、まだ2ヶ月立ってないのに・・・

さて、今回の動画は、とんでもないぞ・・・


MAD界の動画じゃね?


完成度高すぎ!とんでもない!まさに、


神キタ――(゚∀゚)――!!


と、いうことでバクホンのコバルトブルーとカイジ&アカギのMADをどうぞ!

いや~、これはとんでもないな・・・

神だよ、神!


コメ返信!!!


粘る隊長さんへ
> Studio ftn Score Editorはつかいにくいですよね^^
> 替え唄はギターだけなんですか??
> ドラムも入れたいなら
> Music Studio Producerっていうのをオススメします
> 慣れるまで時間かかるけど
> 慣れたらめちゃくちゃ頼もしいっすよ^^
そうですよね!と、いうことで明日本格的にやり始めようかな?
まあ、サボりだしね。


植物さんへ
> 頑張ってくれー
> コレで妄想が本当になったらすごいよね!!
> あー、あとポポポポーンアプリ作成者が削除してたから
> 紹介できない事はないけどもう手に入らないというww
そうなんだ~!残念だな・・・
なんで消すんだよ・・・


中川雪羅さんへ
> フリーソフトはいくらでもあるからね^^
> オーディオインターフェイスで音を録音して、動画も別にとってポップガードでノイズを抑えて、音声と動画をミックスしたら少しはきれいになるはず^^
オーディオインターフェイス高いから買えない!その前にカメラ買わないと!今のは低画質だからな~!


奈執さんへ
> メールしてみてはいかがでしょう??
> Σさんがスターサインをw
いや、でも著作権法が・・・
スターサインか・・・
やばい、妄想してしまった!


かまんべさんへ
> なんか、私の発言でとんでも
> ない事にしてしまったような;
> しかし!カキコしたことに後悔はしていません!ww
> メール出してみては?w応援しますよ><
> デビューして高校推薦できるなら
> (替え歌音楽好き)受験生はみんなこうすると思いますよw
コメ勝手に取り上げてスイマセン・・・
まあ、これで成功して推薦受けてやる!
まてよ、これで成功したら忙しくなって、部活も辞めれるかも・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

くっ...詳しく... ねぇんだな コレが←

サボり!イイっすね!
自分 2年の1学期 ほぼ1週間に3日くらいしか行ってませんでしたw(ぇ
...ぇ めんどくさくて←

目が死んでる~! 吹きましたぜwww

お初ですb

新入生・・目が輝いてますよねww
新入生を見ただけでもう年だなーとか思ったりしますw

No title

うちの学校のバスケ部は3年(俺とかww)
一人もこなくて
顧問の先生も学校の問題が多すぎて
部活の始動にいけてないよww

No title

目が死んでるってwww私の部活と同じです。   多分触れてると思いまーす(軽いw

No title

コメ返
Σの影響と
Japan jam 行くから予習で聞いてたら
好きになったww

No title

著作権・・・・・・
どうなんでしょう??

部活崩壊てw

No title

私もよく部活サボったし、顧問に反抗しました(^ω^)
今となっては懐かしいw

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
246位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
