無担保カードローン

スポンサーサイト


テンプレート仮ですが変更!

ども!Σです!

えっと、まあこの前から続いていた部活ボイコットですけど、簡単に、


解決!!!


僕が帰った後、教室に集まり謝ることなく許されたらしい・・・

そして、この前ご本人が登場した無期限謹慎中のハンドルネーム「チビオタク」も無期限謹慎から、


解放!!!


勝手にこんなクソブログに無期限謹慎の事書いてスイマセン・・・

と、いうことでまあ、

今日視力検査があって、横で出しゃばりの人が「右」とか「下」とか言ってたので、

そいつの言ってる通りに言ってみると、


なんと視力がCからBに!!!


これはまさかだったよ・・・

てっきり冗談かと思って言ってみたらホントだったなんて・・・

まあ、いわいる今回の視力は、


偽りの視力です!!!


まあ、こんなことはさておき早速本題に入りますけど、

まだ仮ですが、


テンプレート変更!


理由は3つあって、まあ前のブログの短所ですけど、


1.文字が見にくい!
2.ブログの幅が狭い!
3.大きな文字が重なり、見にくい!



と、いうことです。

まだ、仮ですが、一応一つ見つけたんで明日ぐらいに試してみようかな~と思います。

まあ、これでもいいんですがこのブログ、PSPで


かなり見にくい!


いちいちジャストサイズにしてから見ないと見にくいんですよ!

それで、今日発見したのは、まあ、大人って感じですけどね・・・

でも、テンプレート変える度にHTMLをいちいち貼らないといかないのでそこがだるい・・・

と、いうことで今日はここまで!

明日、候補のテンプレート紹介します!

そして、後日替え歌公開するんでお楽しみに!

では、今回の動画はタダイマ地震で被害に遭ってる方に送る、


バクホンの光の結晶!


まあ、どうぞ!

こんな感じですね!


コメ返信!!!


真城瑠衣さんへ
> あれ・・・その画像もしかして・・・
> この○モールでわ?www
> うちの家の超近くなのですがwww
まあ、そうですね。そして、僕はこの真横のDr.○ンの皮膚科に行ってます・・・


むしぱんさんへ
> 顧問はもう...ドントマインドです!
> ピノすっげ!www
> ていうか 旨いですよね^w^
ドントマインドって心配しないでじゃ・・・
ピノは旨すぎる!でも、僕はクーリッシュの方が好きだけど・・・


かまんべさんへ
> なんだと!?この○モール!?
> そこの近くの駅私使ってますよ!
> 目の前通ってるよww
> びっくりだねヽ|・∀・|ノ
> もうすぐオープンですね^^楽しみ
えっ、かまんべさんも福岡なの?
まあ、知らない人にヒント!
ヒントは福岡だよ~!


verdeさんへ
> 顧問は・・・どんまいです!w
> やっぱり学校に嫌いな先生の
> 一人や二人いますよね~
> 前回のコメントの補足
> 僕はサッカー部だけど部活に行かないから
> 友達に帰宅部のエースと呼ばれます。
> う~ん、これだとわからないかな・・・
> わかりにくくてすみません m(_ _)m
あっ、そういうことね!理解しました!
まあ、いわいるあだ名ってことですね!


植物さんへ
> o先生はポアだな
> 俺の部活の顧問は3人から2人になった
> でも、俺ほぼ幽霊部員だから
> 関係ないけどww
ポアってどういう意味?
幽霊部員なの?ってことはまだ僕はマシな方?


凡さんへ
> 顧問が嫌なヤツなのは仕方がない!
> 俺もそうでした…
> 仲間がオモシロければそれでいい!
部員はみんなエロかオタクのどちらかに入ります。
僕はオタクのほうです。


奈執さんへ
> Σさんテニス部だったんですか!!!?
> 俺もテニス部です!!!
そうなんです!僕はテニス部だったんです!
もうテニス飽きたけど・・・


narinarinarinariさんへ
> ピノの星型初めて見た!
> もしかしてピノに運を使いはたして顧問が…
> なんてねwww
俺もTVで見ただけで実際には初めて見た!
いや~、顧問はすでに分かっていたことですから・・・


塑羅さんへ
> 顧問、変わらなかったのですか・・・(泣;
> 私たちも変わりませんでした;;
> 運命って変えられないんですよね。
> ピノ星があたると、一日が
> HAPPYな気分になりますよね★
> 羨ましいです^^
変わらなくて増えた・・・
最悪です・・・
まあ、ハッピーだったかな?たぶん・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

視力検査、俺も普段かけない眼鏡をかけて両方Aでしたよ^^;

○モールの近くではありませんが、俺は福岡に住んでますよ^^

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
120位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
