無担保カードローン

スポンサーサイト


運命は誰にも変えられない。それが現実だから。

タイトルかなりおかしいね!まあ、そんなことさておき、

今日、みんなどきどきの運命の、


顧問発表!!!


まあ、今回3分の2の先生が入れ替わったため、まあイヤな顧問もおさらば!!な可能性が合ったんですが、

やっぱり、タイトル通り、


運命は変えられない。


まあ、校長の話の後、いよいよ運命の顧問発表になり、

まあ、みんな期待は薄かったですがあのイヤな顧問(O先生)じゃない奴来い!って祈って、

そしていよいよ、男子テニス部の出番!そいて、校長が言います!

「え~、次は男子テニス部。」

さ~、願いは叶うのか?叶わないのか?どっちなんだい?


「男子テニス部、O先生。」


あっ、やっぱりか・・・

そうだよね・・・

どうせあいつだよね・・・

まあ、みんな予想通りでしたよ・・・

でも、まだ二人目いますからね。

でも、これもまさかですよ・・・

まさか顧問が、


三人になるなんて・・・


これにはみんな唖然・・・

最悪・・・

と、いうことで結局今年の顧問はみんな大嫌いO先生を含め新しく来た先生二人!


合計三人!


↑大きくする必要ないね・・・

でも、これはショックだよ・・・

で、この後みんな昨日の事で教室集合だけど、俺はイボのため帰宅!

そして、病院!次はTSUTAYAでFC2ブログの本読んで、レンタルCD見て、新作CD見て、ノート買って帰宅!

あっ、そうそう!この俺がいつも行ってる病院の横のショッピングモールがそろそろ開店かな?
konohamo-ru
↑こんな感じ!

見覚えのアル方は行ってみてね~!

あと、昨日なんと3万箱の中の一つにしか入っていない、


ピノ星形当たった~!


pino星形
↑ちゃんと証拠写真撮ったぞ!

みんなも探して見てね~!

と、いうことでそのO先生は、
sikei
です!

と、いうことで今回の動画はYellowcardという海外バンドのWay Awayという曲ですが、このバンドの中に、

バイオリン使ってる人いるんですね~。

まあ、動画みればわかるんでどうぞ!

みんな洋楽いいでしょ!洋楽に惚れた?

そんなことはさておき、みんな気づいていると思うけど、この前から、


アフェリエイト始めました!


クリックお願いね~!


コメ返信!!!

みんなちゃんと読んでますか?


verdeさんへ
> 僕はサッカー部ですが同時に
> 帰宅部のエースなので
> ボイコット以前の問題ですww
初コメありがとね!サッカー部のエースと帰宅部のエースの両方持ってるの?
えっ、どういうこと?意味分かんないんですけど・・・


ゆきんこゆきおさんへ
> じこちゅーのやつってむかつきますよね!!
> 俺は中学の頃は陸上部で頑張ってましたよ…
> 頑張ってただけですけどね…
> 1年でもう諦めました。
> そして、2年のときには帰宅部に……ww
俺も帰宅部なりた~いけど、みんなからオタクって思われるし・・・
自己中はこの国から出て行け~!
自己中の方々はは絶対、
sikei
↑今回二回目の登場です・・・


HAKUHUさんへ
> 自分は中学の時は野球部に入ってましたがボイコットは一回もありませでした。
> でもみんな顧問が嫌いでしたよ。
> 自分たちの顧問には結構イライラさせられたけど「お前らに用はない」とは言われたことないな~
> まぁ「お前らに用はない」って言われたら自分ならキレますねww
> では、失礼します。
そりゃ、そうですよね!それが今年も・・・
もう無理・・・
てことは、やっぱり、
sikei
またまた登場です・・・


ジェリーパンさんへ
> おれも仮入部のときから幽霊部員だったwww
はい、神キタ――(゚∀゚)――!!
今後崇めさせてもらいます。


煉さんへ
> 私はボイコットとかしませんでしたが、写真部入って箏曲部入って写真部辞めて演劇部入って放送部作って演劇部辞めました←
> 演劇部の時は顧問はともかく部長が嫌い過ぎて家出する!って言って辞めました(笑)
結局帰宅部ですか!いいな~帰宅部。
憧れる・・・


greeeenhideさんへ
> ボイコットはしたことないなー
> 俺もあんま部活好きじゃないけど・・・
それじゃあ、ボイコットしちゃえ!
またはストライキ起こしちゃえ!


とむっきぃさんへ
> 一応現在剣道部の部長やってますけど、旧部長曰く「こんなに楽に内申点を稼げる部活はほかにはない」って言ってましたよww
> 今もほとんど部活は顧問いる時以外してないですね…
> ボイコットはしてないですけど^^;
こっちの剣道部もそんな感じ。部活辞めた奴らの漂流の果てって感じ。
オタクばっかですね・・・


LEVYSさんへ
> ボイコットとはなかなかやりますね^^
> でも、教師とは出来る限り敵対しない方が良いですよ
> 私は教師と喧嘩して部活クビになりましたからw
> 笑えないですが、その後の学校生活も教師に睨まれて大変でした・・・
> 上手に立ち回ってくださいね^^
> 退学一歩手前まで追い詰められた者の助言ですw
俺もクビになりた~い!
けど、高校は気をつけないと!
ていうか、もう部活入らねーし!


呼福さんへ
> 私にはそんな勇気はナッシングですw
> ジコチューは私も大嫌いがつくほど嫌いです。
> もうイライラするし、ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
そうですよね?自己中むかつきますよね?
ってことはってもうでませんよ・・・・
オウムの写真は・・・
だって、


だるいから!


まあ、こういうこと。


★seven☆さんへ
> 部活ボイコットは最大の夢かも(笑)
> 私は剣道部なんですが、流れで入ったから
> 嫌だなぁっていつも思ってます。
> どうせあと4ヶ月だから頑張るか・・・
> この曲はなんか耳に残りますね
> でも、うん。なんか
> 賛否両論ありそうですね。。。
ボイコットいいですよ-!
怒られたらやってみたら?
さすが残響!やっぱ耳に残りますよね?
これがいわいる残響です・・・
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あれ・・・その画像もしかして・・・
この○モールでわ?www

うちの家の超近くなのですがwww

No title

顧問はもう...ドントマインドです!

ピノすっげ!www
ていうか 旨いですよね^w^

No title

なんだと!?この○モール!?

そこの近くの駅私使ってますよ!
目の前通ってるよww
びっくりだねヽ|・∀・|ノ
もうすぐオープンですね^^楽しみ

No title

顧問は・・・どんまいです!w
やっぱり学校に嫌いな先生の
一人や二人いますよね~

前回のコメントの補足
僕はサッカー部だけど部活に行かないから
友達に帰宅部のエースと呼ばれます。
う~ん、これだとわからないかな・・・
わかりにくくてすみません m(_ _)m

No title

o先生はポアだな
俺の部活の顧問は3人から2人になった
でも、俺ほぼ幽霊部員だから
関係ないけどww

No title

顧問が嫌なヤツなのは仕方がない!
俺もそうでした…
仲間がオモシロければそれでいい!

No title

Σさんテニス部だったんですか!!!?
俺もテニス部です!!!

No title

ピノの星型初めて見た!
もしかしてピノに運を使いはたして顧問が…

なんてねwww

No title

顧問、変わらなかったのですか・・・(泣;
私たちも変わりませんでした;;

運命って変えられないんですよね。

ピノ星があたると、一日が
HAPPYな気分になりますよね★
羨ましいです^^

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
