無担保カードローン

スポンサーサイト


今年二回目の部活ボイコット!!!

タイトル通り、今年二回目の、


部活ボイコット!!!


たぶん日本全国の部活探してもないだろう!


今年二回目のボイコット!!!


まあ、僕みたいな部活辞めたい方にとっては幸せだろうな~!

まず、ボイコットした理由は昨日ボールが5球見つからなかくてその罰で、

来たら8時に玄関前集合と言われたので、その通りに並んで部長が先生を呼びに行って、

いつも通りに待ってたら部長だけ来て顧問が来てなくて、みんなが「なんで?」と聞くと、

顧問から「お前に用はない」と言われたって・・・

最初は僕が悪いと思った!なぜかというと、

部長が顧問に行っているときに僕がリア友と話してたら、いきなり、


俺が嫌いな奴、乱入!


まあ、なぜそいつがきらいかと言うと、横のプロフィールに書かれてるように、


自己中心的だから!


ほんとにそんな奴が僕は一番大嫌い!ていうかみんなそいつの事嫌い!

ということで僕はそいつの事が大嫌いなので「(# ゚Д゚)ダマレ!!前向いとけ!」と注意してたら、

以外にその声が大きくてそれで先生が怒り、こうなった。と思ったので、

みんなに言われて先生を呼びに行くと、別にそのことではなく、理由はちゃんと並んでないから。

って言われてもいつも通り部長が顧問呼びに行ってる最中はだいたいしゃべってるし、

「今さら気づくのかよっ!」って思ったけど、まあそんなこと言えずに戻ってそのことを、報告!

そしてまあ、静かになり、今度は副部長が言ったら、まあ見た感じ軽い説教的な感じで遅くなって、

我慢できなくなった部員の数人がなんかしゃべるんですよ・・・

そしてらなんと、部長も、


しゃべり出す!!!


まあ、だいたいはここは部長が注意するはずだと思いますが、この頃部長もやる気をなくし、

たぶん昨日のめちゃイケの事をしゃべって盛り上がってた・・・

俺はそのときオールスター感謝祭見てたので、あとでリア友に教えてもらい分かりましたけど・・・

そんなことはさておき、副部長が帰ってきて、「部長も来い!」ってことになり、3分ぐらい待って、

帰ってきたら、部長から「二人しゃべっていて、一人ニアニアしてる!」って、


あれ?おかしくない?


二人は分かるけど、一人ニアニアしてるって、もしかしていわいる、


妄想?


これにはみんな(゚д゚)!(←いわいるビックリってやつ)

その一人も(゚д゚)!「えっ、俺?」って感じ・・・

まあ、これで我慢できなくなりましたよ!

みんなしゃべりまくり!そして部長も唯一の注意と言えば「ここ邪魔だからこっちでしゃべろう!」だけ・・・

これはまあ、いわいる、


ボイコット!!!


いや、もしかしてストライキかな?

まあ、これで部員全員がボイコットと思えば、一人泣いてる人が・・・

まあ、そいつは最初やる気なかったのになんかどんどんやる気出してきて・・・

まあ、そいつもいろいろと、


僕は嫌いです!!!


でも、あの自己中野郎よりはマシだけど・・・

まあ、僕はそんなことドーでもイイと思ったけど・・・

それで結局、謝る派とこのまま帰る派に別れたんだけど、なんと人数、


3人:15人!!!


これはスゴイよね・・・

普通は逆だよね・・・

これだから、


部活崩壊!


になっちゃうんだよ・・・

まあ、その残った奴らも俺が嫌いな二人と副部長!

残りはもう帰ろう!という感じ・・・

ということでみんな帰ろうと思ったら、その謝る派がみんなを止める!

だけど、俺加えたリア友3人振り切って帰る!

まあ、どうせみんな謝るんだろうな~とかしゃべりながら帰宅!

まあ、親もその顧問の事あきれてるんでもうドーでもいいんですけどね・・・

まあ、明日はいよいよ、


顧問発表!!!


今年も顧問が残るか、それともどっかにいくか?

でも、ソレ見る必要あるかな?だって、部活を、


ボイコットしてるから!!!


でも、俺は気になるから見るかな?いや、見ないかな?

まあ、こんな感じです・・・

どうでしょう、みなさん!こんな経験、


ありますか?


ないだろうな?前、僕とブロともだった方がとある記事にてこんなコメント書いてました。


> 部活懐かしい 仮入部の時点で幽霊部員になったなぁ・・・。
>
> プロにもなれないけど
> なりたいとも思わんな笑
> 頑張ってる奴は「マジお疲れ(笑)」
> ちなみに俺 元テニ部



まあ、これはある意味スゴイですね~。

仮入部の時点で幽霊部員・・・


やばっ!とんでもね~!


いや~、これは神だな!神!すごすぎる!

まあ、そんな奴最初いましたけどすぐ辞めたたな~。

なんか喘息があるとか言っておきながら普通に走ってたし・・・

まあ、これまで辞めた奴は↑加えて3人!

これはまあ、多いよね・・・

と、言うことで今回の動画は、

今日僕のブロともの記事(かなえさん情報あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!)にて、

9mmの新曲「新しい光」の曲が、


公開!



今回の歌はいろいろと賛否両論・・・

まあ、聞いてみたら分かります!まあ、聞いてみよう!


どうでしたか?あなたはどう思いますか?

僕はこれhこれでいいかな?と思うんですが・・・

と、いう訳で今日はここまで!

この頃コメ少ない・・・

みんなコメ下さい!


コメ返信!!!


むしぱんさんへ
> 雑貨屋 私も好きです!^w^
> デジタル時計 かっけーですね!
> いや でも24時間時計は
> 買う人いるのk(ry
買ってる人見てみたい~!
雑貨屋は面白い!みんなも行ってみてね~!


奈執さんへ
> その時計かっこいいですねぇ^^
> 俺も将来そういう時計かってみたいなぁ~
そうですよね~!って前、ブログしてた?
URLアルのにエラーとか・・・


中川雪羅さんへ
> デジタル時計にあこがれる^^
> 特に写真みたいな黒に青い文字で^^
そうですよね!こんな時計あるとなかなか格好いいですよね!


ネリノさんへ
> 雑貨屋楽しいよね^^
> なんかその最後の変な時計、
> テレビで見たことある!
> 船舶関係ではそういうの使うらしいよw
> てか友達100人出来るかなって
> まぢで実行してる人始めてみたわー笑
> 頑張れ♪
へー、そうなんだ!覚えておこっと!
ていうか100人集めるの笑わないでよっ!
このブログはブロとものコメでだいたい成り立ってるからね。
まあ、応援よろしく。


植物さんへ
> MEGWINうけるなー
> あと文字の大きさが違う時計おしゃれだなー
> 俺の部屋に欲しい
そうだよね~。MEGWIN面白すぎ!たまに下ネタあるけど・・・
いろんな時計アルからナ~。まあ、僕の部屋に写真のような時計付けたらみんなに笑われるけど・・・


紅蓮 一樹さんへ
> 時計って色々あるんですね^^
> 一番うえの時計かっこいいです><
> 80人越えってすごすぎますw
時計はいろいろあるので一度見てみたら?
相性合う!!!と思ったら申請したらいけますよ!


↓クリックして登録すると250Pプレゼ

ント!



お小遣いサイトと言えばこれ!これに登録しないならお小遣いサイトで貯めるなんて辞めろ!(ひどすぎました・・・)



↓クリックして登録すると100Pプレゼ

ント!



ゲーマーならここ!ここでは無料で稼げるゲームがなんと1日数回できる!

ここは僕のおすすめだよ~!
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


即日キャッシュバックといえばここ!


即日キャッシュバックとか言われてもぜんぜんわかんな~いって方は一回クリックしてみよう!




↓クリック( `・∀・´)ノヨロシク!


【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

初コメです^^

僕はサッカー部ですが同時に
帰宅部のエースなので
ボイコット以前の問題ですww

No title

じこちゅーのやつってむかつきますよね!!

俺は中学の頃は陸上部で頑張ってましたよ…
頑張ってただけですけどね…
1年でもう諦めました。
そして、2年のときには帰宅部に……ww

No title

自分は中学の時は野球部に入ってましたがボイコットは一回もありませでした。

でもみんな顧問が嫌いでしたよ。

自分たちの顧問には結構イライラさせられたけど「お前らに用はない」とは言われたことないな~

まぁ「お前らに用はない」って言われたら自分ならキレますねww

では、失礼します。

No title

おれも仮入部のときから幽霊部員だったwww

No title

私はボイコットとかしませんでしたが、写真部入って箏曲部入って写真部辞めて演劇部入って放送部作って演劇部辞めました←

演劇部の時は顧問はともかく部長が嫌い過ぎて家出する!って言って辞めました(笑)

No title

ボイコットはしたことないなー


俺もあんま部活好きじゃないけど・・・

No title

一応現在剣道部の部長やってますけど、旧部長曰く「こんなに楽に内申点を稼げる部活はほかにはない」って言ってましたよww
今もほとんど部活は顧問いる時以外してないですね…
ボイコットはしてないですけど^^;

No title

ボイコットとはなかなかやりますね^^
でも、教師とは出来る限り敵対しない方が良いですよ
私は教師と喧嘩して部活クビになりましたからw
笑えないですが、その後の学校生活も教師に睨まれて大変でした・・・

上手に立ち回ってくださいね^^
退学一歩手前まで追い詰められた者の助言ですw

No title

私にはそんな勇気はナッシングですw

ジコチューは私も大嫌いがつくほど嫌いです。
もうイライラするし、ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

No title

部活ボイコットは最大の夢かも(笑)
私は剣道部なんですが、流れで入ったから
嫌だなぁっていつも思ってます。
どうせあと4ヶ月だから頑張るか・・・

この曲はなんか耳に残りますね
でも、うん。なんか
賛否両論ありそうですね。。。

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
