無担保カードローン

スポンサーサイト


第1173回「時計を何個持っている?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「時計を何個持っている?」です。水谷は、時計をあまり持っていないのですが腕時計や置時計を含めると、5つ持っています。部屋の時計を含めても、少ない方かな・・・と思います。水谷は、懐中時計を持つことを憧れていたので近いうちに懐中時計を買いに行こうとも思っています。昔は時計を、もっとたくさん...
FC2 トラックバックテーマ:「時計を何個持っている?」


今日はあまりネタが無いんで、


初!トラックバックしてみた!


まあ、今回のトラックバックは「時計を何個持っている?」ですけど、

僕は腕時計が二つ持っていて、あと目覚まし時計を二つ、そして家の書け時計が三つ!

いきなりですが、なんか時計っていろいろありますよね~!

たとえばこんなのとか!
tokoi
俺、こういうデジタル時計が将来欲しいな~!

いや~、かなり格好いいですよね!こういう時計ってよく雑貨屋にありますよね!

ということで僕は、


雑貨屋が好きデス!


まあ、そんなのドーでも良いかもしれないけど・・・

まあ、他には、

tokei2
こんなのとか、
kokewij
こんなのかな?

あと、時計の画像探してたらこんなのが・・・

fgg


ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?


時計の常識を覆した時計かな?

まあ、この時計結構見にくい・・・

最初、なんか温度計かと思ったよ・・・

まあ、それはさておきこの頃ブロともが増えたので、再度自己紹介バトンして一番下にあるんで( `・∀・´)ノヨロシク!

タダイマ82人!残り100人まで18人!!!

ということで今回の動画は、


MEGWIN画鋲シリーズ第二弾!


勝手に画鋲シリーズにしました・・・


MEGWINの方々、スイマセン!


今回はいろいろと失敗・・・

まさかこうなるなんて・・・

ということで動画どうぞ!

まあ、なんて言えば良いんだろ・・・

やっぱ失敗だよね・・・

でも、これがMEGWINだからいいんかな?

あと、速報だけど、あのこの頃見てないジェロが、


受賞!!!


詳しくは↓見てね!

なぜジェロが受賞したかというと、(またまたyoutube完全コピー!)

演歌歌手ジェロが、4月8日(日本時間の9日)、カリフォルニア大学バークレー校日本学研究所により「第2回バークレー日本ニュー・ビジョン賞」を授与された。
「バークレー日本ニュー・ビジョン賞」は、近年において日本に対する視点、視座を劇的に転換させた個人を賞するものとして2009年に創設され、第一回の「父親たちの星条­旗」「硫黄島からの手紙」で太平洋戦争における激戦を日米双方の視点から描いたクリント・イーストウッド監督に次いでの受賞となった。
17時よりキャンパス内 Doe Library Morrison Roomにて授賞式が行われ、黒のスーツ姿のジェロは「このような栄誉ある賞をいただけて大変うれしい」と緊張の面持ちで挨拶をした。
また同夜20時からは Wheeler Hallにてミニライブがおこなわれたが、ジェロ本人の強い要望と同校関係者の協力により、この度の日本で起きた東日本大震災の被災者を支援するためのチャリティーとして­開催された。
約700名の観客の入場料は無料で行われたが、会場ではジェロが日本から送ったキャラクターグッズが販売され、その収益のすべてがチャリティーとして寄付される他、募金箱­が設置されジェロ自ら義援金への協力を呼びかけた。
「海雪」「晴れ舞台」他が歌われたミニライブのラストでは、ジェロが会場に足を運んでくれた全員への謝辞とともに日本の被災地の皆さんと日本全国の心情にふれ、「日本への­応援の気持ちをたくさん込めて皆さんで一緒に歌いましょう!」と『上を向いて歩こう』を精一杯の気持ちを込めて熱唱した。
会場はスタンディングオベーションに包まれ、しばらくの間やむことはなかった。


こんなの出たらそろそろ新曲が・・・



コメ返信!!!


紅蓮 一樹さんへ
> へー、映画になるんですね^^
> 面白そうですww
> wwwリア友さんおもろいw
> かなり笑いましたww
こんなリア友ですいません・・・
まあ、今後もこのリア友をヨロシクね~!


greeeenhideさんへ
> 映画気になるー
> てか食い過ぎたww
食い過ぎましたか・・・
まさか吐いてないよね?(こんなこときくことじゃね~!)


とむっきぃさんへ
> 映画面白そうですね^^
あっ、そうですか?
僕はあまりこういう映画は見ないので・・・


植物さんへ
> この映画はまあまあみたい・・・
> でも俺はdvdでたらでいいかなーコレは
> 今お金がないというピンチww
もしかしてCD借りすぎたから?
俺も金ないよ~!
タダイマの気持ちは「同情するなら金を(ヽ゚д)クレ!」ですよ・・・(これ、古いな・・・)


↓クリックして登録すると250Pプレゼ

ント!



お小遣いサイトと言えばこれ!これに登録しないならお小遣いサイトで貯めるなんて辞めろ!(ひどすぎました・・・)



↓クリックして登録すると100Pプレゼ

ント!



ゲーマーならここ!ここでは無料で稼げるゲームがなんと1日数回できる!

ここは僕のおすすめだよ~!
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


即日キャッシュバックといえばここ!


即日キャッシュバックとか言われてもぜんぜんわかんな~いって方は一回クリックしてみよう!




↓クリック( `・∀・´)ノヨロシク!


【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
ブログランキング

自己紹介やって下さいバトン

Q1 初めましてー自己紹介は何度目ですか?
A1 2回目!
Q2 さて、行きますか
A2 そうですね!
Q3 オーソドックスにお名前は?
A3 Σッス!
Q4 誕生日は?
A4 11月16日!ちなみに11月16日は「イイ色の日」だよ~!
Q5 血液型は?
A5 O型です!
Q6 性別は?
A6 男だよ~!
Q7 身長現在何センチ?
A7 分かんないけど、高い方です。
Q8 体重現在何グラム?
A8 4
Q9 どうせなのでスリーサイズ教えてください
A9 いやいや、ソレは女に聞く質問だろ!
Q10 んふふ~
A10 いわいる妄想中ってやつか・・・
Q11 さて、そろそろ内面行きたいですね
A11 やっ、やめてくれっ・・・
Q12 髪の長さはどれくらいですか? ついでに色も!
A12 短め。黒。
Q13 あ、何歳ですか?
A13 14歳!
Q14 へぇ~若いですねぇ
A14 そりゃ、どうも・・・
Q15 さて、本当に趣味の方にでも行きますか
A15 まあ、そうしたいなら・・・
Q16 好きな歌手は?
A16 歌手ならYUI!バンドならTHE BACK HORNや9mm parabellum bullutなど主にROCKが好きデス!
Q17 好きな本は?
A17 山田悠介さんが書いた本ならほとんど好きデス。
Q18 本嫌いな人は絵本から読むべきだとは思わない人?(
A18 思わない!そんなの別にドーでもイイ!
Q19 ぶっちゃけ腐女子or腐男子ですか?
A19 僕、いまいち腐男子とかの「腐」って分からないんですけど・・・
Q20 じゃあ、百合は好きですか?
A20 それユリって読むんだ!初めて知った!
Q21 上の2問の言葉の意味が分からない人、ごめんなさい
A21 いやいや、謝ることでも・・・
Q22 今恋してますか?
A22 してない。
Q23 恋したらどんな感じですか?
A23 知らない。
Q24 へぇ~そうなんですか( ..)φメモメモ
A24 別にメモすることじゃないだろ!
Q25 実は僕は今恋してるんですよー(どうでもいいですね、サーセン)
A25 ふーん。あっそう。
Q26 趣味はなんですか?
A26 PC、ギター、ゲームなど・・・
Q27 へぇ~素敵な趣味ですねぇ
A27 どう考えても素敵じゃないだろ!
Q28 特技は?
A28 ない!
Q29 資格持ってますか?
A29 二個持ってる。
Q30 好きな食べ物は?
A30 肉、チーズ、抹茶味の食い物など・・・
Q31 んじゃ、嫌いな食べ物は?
A31 うまい棒みたいなパフパフした食い物、蟹、ミックスジュースなど・・・
Q32 僕は多すぎて書けないんですが…どうやったら克服できると思います?
A32 俺も聞きたい!俺も結構多いよ!
Q33 ちょっと疲れました?
A33 まあね・・・
Q34 僕も疲れました
A34 でも、まだやるんだろ!
Q35 でももうチョイいきます
A35 やっぱり!
Q36 今の仕事or勉強難しいですか?
A36 勉強難しいかな?
Q37 テスト嫌い?
A37 そりゃあ!嫌い!
Q38 体弱いですか?
A38 見た目は貧弱かな?
Q39 僕は強いといわれます
A39 俺もそう見られたいな・・・
Q40 好きな飲み物は?
A40 三ツ矢サイダー!
Q41 好きな歌は?
A41 これは結構多いから書けない・・・
Q42 さっきから外見・内面・趣味趣向が混ざって質問になってる思ってる?
A42 まあ、そうですね。結構ごちゃ混ぜに・・・
Q43 これだけは外せない友達の条件は?
A43 ナルシストではないこと。
Q44 これだけは外せない恋人の条件は?
A44 ヤンキーではないこと。あと、上と同じこと。
Q45 眼鏡さんorコンタクトさんor裸眼さん?
A45 裸眼だけど視力悪い・・・
Q46 僕は眼鏡です…目は大切にしなきゃですね
A46 まあ、そうですね・・・
Q47 さて、そろそろ終わりましょうか
A47 そうですね!疲れました!
Q48 最後に質問を1つ宜しいでしょうか?(相棒っぽくして挫折)
A48 相棒面白いよね!
Q49 正直、このバトンつまらなかった?
A49 いや~、まあまあかな?
Q50 お疲れ様でした
A50 こちらこそ!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

雑貨屋 私も好きです!^w^
デジタル時計 かっけーですね!

いや でも24時間時計は
買う人いるのk(ry

No title

その時計かっこいいですねぇ^^
俺も将来そういう時計かってみたいなぁ~

No title

デジタル時計にあこがれる^^
特に写真みたいな黒に青い文字で^^

No title

雑貨屋楽しいよね^^
なんかその最後の変な時計、
テレビで見たことある!
船舶関係ではそういうの使うらしいよw

てか友達100人出来るかなって
まぢで実行してる人始めてみたわー笑
頑張れ♪

No title

MEGWINうけるなー
あと文字の大きさが違う時計おしゃれだなー
俺の部屋に欲しい

No title

時計って色々あるんですね^^
一番うえの時計かっこいいです><

80人越えってすごすぎますw

No title

一番上の時計かっこいいな!

そんなかっこいい時計があるとは・・・w

ブロトモ百人まであとすこしですね^^
がんばれ!

バトンもらってっていいかな?

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
287位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
