無担保カードローン



全てのブログを巻き込む!?ビックプロジェクト始動!!!

この頃よく「~!!!」を使うΣです!

昨日、さりげなーくつぶやきみたいに書いたんですけど、

ビックプロジェクトとして始動するぞ-!

題して、


EBJ作戦!


「Expand and become more friendly with a baton in Japan!」の略で、

Expand」のE!batonのB!JapanのJ!を合体して、EBJ作戦!

作戦名の由来は「バトンを日本全国に広げてもっと仲良くなりましょう!」を、

Google翻訳により、「Expand and become more friendly with a baton in Japan!」となり、

略して、EBL作戦!(ダサイかな?)

まあ、今回の作戦専用のバトンを作成しましたので、↓の赤のをコピーしてねー!


+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

設定口調は「」


◆名前は?


◆バトンを回す人を5人決めてください


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


◆上記の中で一番に知り合った方は?


◆5人のいいところを書いてください


◆5人を色で例えると?

◆罰ゲームを決めてください

◆その5人との共通点は?

◆5人は自分のことどう思ってる?


◆5人と喧嘩したことある?

◆5人の設定口調



まあ、今回の特別ルールでは、
・自分のブログのリンクの方の5人を指名する。
・設定口調はバトンが回って来た人が指名した口調を使う。


こんな感じです!

まあ、今回まさかの指名した人からブーメラン(粉屋め!覚えてろよ!)が来たので、

知らない人の為にお手本書きます!


+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

設定口調は「~んほぉ」

バトン来ちゃったよだぜ!(何か違う

◆名前は?

Σだ~んほぉ

◆バトンを回す人を5人決めてください
・植物さん(アメーバ( `・∀・´)ノヨロシク!)
・伊集院さん(アメーバよろしく!)
・粉屋 るい粉さん(これでとどめだ!)
・*日南*さん
・黒瀬大雅さん
◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ブログや日本ブログ村など~んほぉ
◆上記の中で一番に知り合った方は?
植物さん~んほぉ
◆5人のいいところを書いてください
・植物さん
おもしろiPhoneのアプリ紹介~んほぉ

・伊集院さん
正直まだ知り合ったばかりだから分からない~んほぉ

・粉屋 るい粉さん
小説面白い~んほぉ

・*日南*さん
まだ知り合ったばかりだから~んほぉ

・黒瀬大雅さん
マイナーな事紹介してます~んほぉ

◆5人を色で例えると?
・植物さん→緑~んほぉ
・伊集院さん→青~んほぉ
・粉屋 るい粉さん→濁った水色~んほぉ
・*日南*さん→赤~んほぉ
・黒瀬大雅さん→黒~んほぉ
◆罰ゲームを決めてください
「生」について詳しく記事に書く~んほぉ
◆その5人との共通点は?
ブロとも&相互リンク~んほぉ
◆5人は自分のことどう思ってる?
変わった人~んほぉ
◆5人と喧嘩したことある?
粉屋さんが言うには喧嘩あったらしい~んほぉ
◆5人の設定口調
「~なんだろ?」
まあ、自分に質問的な感じ~んほぉ


こんな感じです・・・

ということで、


伊集院さん&植物さん( `・∀・´)ノヨロシク!


この作戦、吉と出るか凶とでるか・・・

それとも、闇に葬られるか、伝説として残るか・・・

まあ、この作戦が成功するように、


ご協力よろしくお願いします!




コメ返信!!!


中川雪羅さんへ
> ONE OF ROCKは一曲だけ聴いたことがあるが意外と良い曲だったのか^^
> 替え歌で聞いても違和感ないなぁ
> 実際に歌って編集して載せたらもっと面白くなるかも^^
歌うって言われても歌唱力は中の下ですから・・・
たぶんなんともいえないと思いますよ・・・


greeeenhideさんへ
> 替え歌クオリティ高しww
> すげーなー
あっ、そうですか!
今後も応援( `・∀・´)ノヨロシク!


暇スケさんへ
> なんじゃこりゃw
> 替え歌の方が明らかにカッコいい☆
> さすがΣさん><
あっ、そうですか?ワンオクさんに申し訳ない・・・


かまんべさんへ
> 替え歌あいかわらずうまいですね^^
> ワタシは初めて聞きましたが
> 替え歌の方がいいなぁって
> 思いましたねwww
> 替え歌歌ってみては?( ̄ー ̄)ニヤリww
ありがとう!試しにFC2に歌った動画アップしようかな~?
良かったらニコ動&youtubeにアップだー!
関連記事

comment

Secret

No title

てめえwwwwwwww

No title

コメあざました!^w^

「~んほぉ」ってwww
すげーバトンやなぁ!www

No title

バトン自分苦手なんだよな(´・ω・`)

No title

バトン他の人にも回しておきましたよー
でも、ブロともはリンクとか意味分かってないみたいなんで
そこらへんは、見逃してやってください

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
246位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
