無担保カードローン

スポンサーサイト


神様よ。あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

今日から新学期!!!


まあ、クラス替えではなんとなんと、僕をいじる奴が、


いなーい!!!


マジラッキー!最高!ハッピーだよ!

ていうか、今回の退任する先生がなんとなんと、


15人!!!


と、とんでもねーよな・・・

そして来た先生はなんとなんと、


18人!!!


これもとんでもねーよな・・・

そして担任発表!ちなみに僕は3-6!

ドキドキさせながら、1組2組と順番に言っていき、

そしてなんとなんと、あのうざい顧問(知らない人はこちら!)がなんと、


3-4!!!


まあ、これでもうだれでもおk!

そしていよいよ3-6の担任は来たばっかりの麻生太郎似の先生!

まあ、普通に面白い!きっとイイクラスになるぞー!

まあ、顧問の担任のクラスになったリア友は「マジ最悪・・・」と嘆いてました・・・


かわいそうに・・・


本当に残念だな・・・

ご冥福をお祈りします。(何が?)

まあ、これからのこの3-6が、


楽しみです!!!


今日、ブログやってるリア友(気になる方はリンクの暇人のゲーム日記にGO!!!)に、

「お前のブログ動画多くて重たい!」と苦情・・・


でも、動画紹介するぞ!!!


今回の動画はアジカンのアフターダークだよー!

この曲いいよねー!最初の前奏が好きだー!

あと、さっき気づいたんですがアクセス数、


3000突破!


みんなあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ただいまブロとも66人!100人まであと34人!

この調子だといけるかな?

昨日替え歌完成しましたが今週中に公開するんでお楽しみに!

コメ返信!!!


唯さんへ
> 私も、銀魂見ます!
俺、病院と塾で見逃した・・・


塑羅さんへ
> 銀魂なつかしいですね*w
> 久々に曇天を聞きました!
> 素晴らしいです★ 流石、Σさんの替え歌です!
> 1人でPCの前で、Σさんの
> 替え歌を歌ってました;ww
歌ったんですか!ありがとうございます!
歌ってくれるなんて感無量です!
次の替え歌もよろしく!



かまんべさんへ
> はじめまして^^コミュからきました~
> 銀魂!ずっと見てましたよ(*´∀`*)
> 新しいのも見ますよ。録画ですが・・・
> DOESさん福岡なんですか!?し・・・知らなかった(;゚ Д゚)
> 私も福岡ですよ^^DOESさんと同じなんて
> うれしいですな(笑
> 替え歌作れるんですねΣ(゜Д゜;)スゴッ
> 替え歌の歌詞もかっこいぃ
かまんべさん、今後もブロともとして( `・∀・´)ノヨロシク!
今度DOES福岡でライブあるけど金が・・・



中川雪羅さんへ
> 銀魂のアニメは見たことないがこの曲は結構すきだぬ
> 替え歌かっけーの^^
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
原曲&替え歌今後も( `・∀・´)ノヨロシク!


しゃまさんへ
> 曇天いいね!
> 銀魂再開かあ 楽しみ
> 作詞
> 難しいけど、がんばってね (`・ω・´)
銀魂見逃したの悔しい・・・
作詞今週中に公開するんでよろしく!
ちなみに原曲はワンオクだよー!


kanipanさんへ
> 曇天もいいけど、Σさんの替え歌もいいですね!!
ありがとうございます!
曇天&替え歌( `・∀・´)ノヨロシク!


植物さんへ
> 銀魂再開するんだー!!
> 今知った!!
> 俺も塾の時間かぶってるから
> ビデオ毎週とっておこー
僕もそうしたいけど、録画したのを見る時間が・・・
部活のせいで・・・クソッ・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

いいなああ!
そんな最高なクラスになりたいw
こっちは離任するのが12人、着任してきたのが14人って感じでしたー

No title

うわぁ;
離任する数、着任する数半端ないですね(;゚д゚)
どっちの数も初めて見ましたよ私w
離任数と着任数で・・・


動画、すごくいいですね。
思わず、見入っちゃいましたよ(・д・)ジーッ

No title

アクセス数3000突破おめでとうございます!!

No title

楽しそうなクラスでよったね !
あたしも高校の入学式ドキドキだ…
同じクラスに知り合いとかいないと
つまんないからね !

No title

いいクラスだったのですね^^e-420
おめでとうございますe-420

ブロとも人数凄いですね^^
100人突破ファイトですe-420

No title

いいですねぇ!!
私らの学校は8日からです。
なんかいいクラスになれる気がしないんですよね・・・´`

うちは離任が6~7人くらいやったかな??
着任は9人!

No title

そんなに先生が変わるんですか!

僕の学校は古いところだから、

もう定年を超えた先生とかが、
たくさんいます。 (´Д`;)

No title

新学期いぇーい!!

クラス最高いぇーい!!

課題ぇ・・

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
