無担保カードローン

スポンサーサイト


宿題って何?現実逃避したから分かんないよ!

春休み最後ですね!


だから何だよって感じですけど、正直な話まだ、


宿題終わってね・・・


まあ、国語の宿題は終わったんですが、残りの社会のワークが終わってない・・・

リア友が言うには50ページあるらしい・・・(触れてないから確実ではない)

まあ、この春休みは毎週土日に僕の家にリア友来て、一人の時間がなかったので、

「一人の時間を(ヽ゚д)クレ!」と言うことで誰とも遊んでない!

ただ、その代わり、


現実逃避してました・・・


まあ、ゲームしたり、PCしたり、マンガ読んだりなどなど・・

宿題なんか忘れて・・・

ということで宿題なんか、


忘れちゃったー!


と、いうことで明日先生には「宿題忘れました。」といってごまかす!

中3初日でそんなこといっていいんか?


いいんです!


普通に考えたらダメですけど・・・

と、言うことで今回の動画はこれこそまさに現実逃避!?

痛い中学生の動画だよ-!

まあ、残念だね!



コメ返信!!!


真城瑠衣さんへ
> 呼子のイカ美味いよね!
> ってか、海中展望台行った事あるわー
> すっごい魚いるよねw
けっこう居たけど、それよりもクラゲが・・・


マロつぁんさんへ
> わかるww
> おれも海とか行くと
> 必ず水切るやるよw
> あれがなかなか楽しいのだ
今後、海に行ったときは絶対やります!
でも、昨日のせいで腕が・・・


柚子彦さんへ
> うっはああああ!!
> 行きたぁぁあい!ww
> いいなぁ・・・w
> 恋人の聖地・・・?
> 夢が広がるような名前ですなぁ(´ω` )
あっ、そうですか?
いつか行ってみたら?


kanipanさんへ
> 行ってみたいな~
> てか、イカwww値段ヤバいだろwww
まあ、それくらいの価値はありますよ!
新鮮で旨いですよ-!


植物さんへ
> ゴミはたぶん中国のだよねww
> あーイカうまそうだなー
> いいなー
> なんか、腹減ってきたww
他にも韓国のペットボトルのラベルもありました!
自然を大切に!


暇スケさんへ
> 呼子イカうまそうww
> 海中展望・・・
> 行ってみたい><
暇なときに行ってみれば?
なかなか面白いですよ-!



紅蓮 一樹さんへ
> 楽しそうです!
> 私もいっぺん行って見たいです^^
> 水切り5回、すごいです!
> 私は一回もはねさせれなくて石が沈みます。。。
でも、やり過ぎにはご注意を!
次の日、筋肉痛になるから!


名執さんへ
> 何かいい場所ですねぇ^^
> 行ってみたいです~
> 水切り楽しいですよねw
そうですね!行ってみて!面白い!


塑羅さんへ
> 海中展望台いいですね*
> 一度は行ってみたいです!
> 妹さんがいらっしゃるんですね^^
> 写真のモザイクをとってくれれば・・・w
モザイク取ったらこんな感じ。
池田

+

昭和初期の男性ポスターを足して2で割った顔!

いわいる気持ち悪い・・・


↓クリックよろしく!!!
blogram投票ボタンにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
ブログランキング【ブロブロ】

↓クリックして登録すると250P!



↓クリックして登録すると100P!おすすめ!

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

私は最高学年の初っ端とゆうことなので
宿題はすぐに抹殺しました。


その動画。痛い、痛いぜぇ!!!!

No title

宿題終わってないって…
大丈夫ですか?

まあ、俺も忘れましたw
ってすっとぼけたことありますけどw

No title

俺も終わってません・・・・・・
どうしようw

No title

刈Xは
かなり頑張って
終わらせたよぉ(^O^)/

No title


あやかも終わってないよーw

これはもう、
新学期が始まって早々怒られるしかないww

No title

俺も必死こいて課題やってるよww


最初にやっときゃよかったww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
173位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
