無担保カードローン

スポンサーサイト


唐津じゃなくて波戸岬&呼子行ってきたよ!!!

前回の記事にて「呼子&唐津」と書いていましたが、急に唐津から波戸岬に変わりました。

と、いう訳で、呼子&波戸岬に


行ってきました!!!


まずは波戸岬にアジカンが流れている車で2時間!そして、


到着!!!


波戸岬
↑の写真の真ん中にある塔は日本に一つしかない、


海中展望塔だー!


海中展望塔
正面からみたらこんな感じで、中の螺旋階段を下れば間近で魚が見れる!

でも、今日の海はシケだったのでまあ、クラゲがたくさん流されてて、


ちょっと気持ち悪かった・・・


でも、魚はたくさんいたよ!
魚
魚の名前は分からないけど、この魚以外にフグもいたけど写真撮ってないだよね・・・

それでまあ、その近くの海岸で普通は川でするものだけど、


水切りしました!


もざいく
モザイクかかってるのが俺!

水切り最高回数は5回!

まあまあかな?

そしてこの海岸で発見した漂流物!
ゴミ
みんなゴミは捨てないように!

あと、カップルの方はこちらに行ってみれば?
ハート岬
桂由美さんが作った「恋人の聖地」!

っていってもこういうのよくあるからね・・・

まあ、近い方は行ってみてね!

一応いっとくけど、右の手は妹の手だから。

そして、次は呼子!!!

呼子といえばイカ!!!

ということでイカ食べたよ-!
イカ
ちょっと写真がおかしいけどうまかったです!

でも、結構高いから(一万四千円ぐらい)気をつけてね!

そして、次は風の見える丘公園に行きました!

それで、写真撮ろうと思ったら、


充電切れ・・・


昨日充電しとけば良かった・・・

という事で写真無し!気になる方は検索!

そして、帰宅!

今回、妹が起きるのが遅かったため朝市いけなかったのが心残り。

次回は行きたいな!

と、いうことで今回の動画はパンダヒーローの合唱だよ-!

こういうのをボカロって言うのかな?


コメ返信!!!


名執さんへ
> ちょっwwwwww
> 画像wwww
> デスノwww
まあ、そうですね。
なぜかPCの中にありました。


塑羅さんへ
> ニコ動で叩かれたんですか↓(。´Д⊂) ウワァァァン
> 今から、見ようと思ってたのですが・・・;
> 昨日のうちに見ておけばよかったです><;
> そうやって、、、人のことを馬鹿にする暇人が多すぎですよね;;
完成度はまあ、低いほうですよ。
ニコ動は低知能の暇人ばっかですから。(言い過ぎた・・・)


kanipanさんへ
> そうですか、動画削除しちゃいましたか。
> あんな素晴らしい動画を馬鹿に
> するやつがいるもんですね(´・ω・`)
まあ、人を馬鹿にするのが面白いんじゃない?
僕はどーでもいいけど。


紅蓮 一樹さんへ
> あんなにいい動画なぜ馬鹿にするんですかね。。。まったくわかんないっす。。
> www削除しましたフイタww
> 替え歌やっぱΣさんうますぐる><
> 毎回素敵で凄いです!
そんな批判ばっかの奴らこそ「腐った感情」や「錆びた心」を持つ人たちですよ。
そんな奴らが苦しむところを見たいな・・・(俺、怖いな・・・)


LEVYSさんへ
> 私も録音した音源を動画サイトに載せた事があります
> ちなみにエリック・クラプトンの「ワンダフルトゥナイト」でした
> 叩かれると傷つきますよね
> でも負けないでください
> 叩く人も居るが、認めてくれる人も居ます
> 頑張ってください^^
いつかワンダフルトゥナイト聞いて見マース!
僕は小学校の頃、いじめられてメンタルはかなり強いほうですから!


西 睦月さんへ
> 好きだよねー替え歌
まあ、そうですね。
好きなんです!


植物さんへ
> 動画削除しちゃったんだー
> あー、馬鹿にするなら正々堂々とやれって感じだよねー
> てか今回も替え歌すごいなー
> あと、スガシカオいいよねー
> 俺、超好きだww
確かに!正々堂々と( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ!
スガシカオいいですね!今後も頑張って欲しいです!


いつきさんへ
> ニコ動でギター演奏にコメ付けてる人の
> 中で必ず「俺のがうまい」とかなんとか
> 言ってるくるやつっているよね。
> なら弾いて見せてみろ^p^って感じ。
> アンチとか批判とかまじうぜーっ!削除もったいない。
> 毎回思うけどなんでこのペースで買え歌作れるんだろう・
ギターは消してないよ!替え歌の方だよ!
ちなみにアンチモンハンです・・・
まあ、好きなバンド(俺ならバクホンや9mm)を聞きまくることですかね?
作曲も鼻歌感覚で作ってるんですが、やっぱ作曲は難しいので・・・
ちなみに深夜に作詞してます。


かなえさんへ
> 選曲よい !
> 替え歌けっこう
> いいと思う∩^ω^∩
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
今後も評価よろしく!


夕凪(ゆうなぎ)さんへ
> 替え歌すごいですね!
> 画像はデスノートのですねw
デスノートですけど画像の人の名前何だったっけ・・・


↓クリック( `・∀・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へblogram投票ボタン

↓クリックして登録すると250Pプレゼント!

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

呼子のイカ美味いよね!
ってか、海中展望台行った事あるわー
すっごい魚いるよねw

No title

わかるww
おれも海とか行くと
必ず水切るやるよw

あれがなかなか楽しいのだ

No title

うっはああああ!!
行きたぁぁあい!ww
いいなぁ・・・w

恋人の聖地・・・?
夢が広がるような名前ですなぁ(´ω` )

No title

行ってみたいな~

てか、イカwww値段ヤバいだろwww

No title

ゴミはたぶん中国のだよねww

あーイカうまそうだなー
いいなー

なんか、腹減ってきたww

No title

呼子イカうまそうww
海中展望・・・
行ってみたい><

No title

楽しそうですe-420
私もいっぺん行って見たいです^^

水切り5回、すごいです!
私は一回もはねさせれなくて石が沈みます。。。

No title

何かいい場所ですねぇ^^
行ってみたいです~

水切り楽しいですよねw

No title

海中展望台いいですね*
一度は行ってみたいです!

妹さんがいらっしゃるんですね^^

写真のモザイクをとってくれれば・・・w

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
287位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
