無担保カードローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修羅、これにて終了。

ギター動画公開の前にさきほどニコ動に動画をアップしてきました!

まあ、Σではなく「吉史」という名前で活動します!

では、早速!最後の修羅を、


どうぞ!!!



まあ、これが最後の修羅ですけど、

最初は良かったのに、最後に近づくとちょっとピックがずれてきましてね・・・


リズム乱れる!!!


これはミスったが、一応やりきりました・・・

まあ、今後は替え歌&ギターで頑張っていきますんで、


応援( `・∀・´)ノヨロシク!


いきなり話は変わるけど、

明日一日試合あるけど俺はお出かけするんで、


ラッキー!!!


まあ、ラッキーだよ-!

というわけで明日更新できないかも!

そのときはすいません・・・

今回の動画は昨日の9mmの替え歌を歌いたい人の為の動画だよ-!

今後こういう動画アップしていくんでよろしく!

ちょっと、歌詞のタイミングミスったけど( `・∀・´)ノヨロシク!



コメ返信!!!


真城さんへ
> うわあー凄いな(・ω・)
> 友達増えたらコメ返きつそうだ。
> DOESの修羅に終止符・・・だと!?
> まってますw
終止符打ちました!!!
まあ、キツイときもあります・・・
真城さんのコミュ入りました!
以後、ニコ動では「吉史」として( `・∀・´)ノヨロシク!


xxチェシャ猫xxさんへ
> がんばってください!!
そっちも頑張って!ファイト!


呼福さんへ
> すごいですねぇ。トラックバックされるなんてー…イイナア
> そして、これは夢ではない!現実なんです!!
> 受け入れなさいwww
受け入れるよ!これは「夢」じゃない、「現実」だと・・・


いつきさんへ
> なんで喜んでたのに急に考え方がネガティブになったんだろう…ww
> 順調だし、このまま頑張ってください★
> あと。まあ嫌ならいいんですが、「さん」とか敬語なしでいいので(^-^;
> うち小学生にもネットで呼び捨てされてますんでw
> 敬語が癖って人もいるし・・すごいですよねぇ(全っ然関係なくてごめんなさいorz
スイマセン。敬語が少し癖なの僕です・・・
「さん」使わせていただきます。


↓クリック( `・∀・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村 音楽ブログへ
blogram投票ボタンTREview

↓クリックして登録すると250Pプレゼント!



↓クリックして登録すると100Pプレゼント!

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ギターうまいよな!
でも、少し音源(ボーカル)が音小さいかも^^
コミュ参加ありがとう┏○))

No title

上手いねー

俺もがんばるんばw

No title

スゲーギターうまいですね!!

あっ、それといつもコメントありがとです!!

No title

凄い上手です!
ついつい聞き入ってしまいました!
ギターかっこいいなぁ

No title

鳥肌もんですわ^^
これからのΣさんに期待しますb
私ギター弾けないから
憧れる~~~~☆

No title

ギターってやっぱかっこいいですね!

自分はギターどころか、
楽器はすべて駄目なんで憧れます!

No title

ギターうまいじゃん
俺もいつかギター弾けるように
がんばるぜ
そのときは
俺も動画載せるぜ!!

No title

ギター上手いですね!(つω`*)
楽器が弾けるなんて羨ましい限りです*


試合あるんですかぁ-、いいですね^^
でも、行かなかったんですかぁ!
それもまたいいですねw

替え歌の動画すごいです!

No title

ギターうますぎです><凄い…っ

替え歌動画すげぇっす!
動画とかつくったことないので憧れますe-420

これからもギターの動画と替え歌wktkして待ってます^^頑張ってください><

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
173位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。