無担保カードローン

スポンサーサイト


希望が大きければ大きいほど、現実の厳しさを深く感じる。

今日、部活帰っていつも通りにメールボックス見ると、


「【FC2 blog】新着トラックバックのお知らせ 」


って、Σ(゚Д゚;エーッ!

誰?なぜ?夢なのか?

と、いうわけで初!トラックバックされちゃった・・・



やったぜ!!!


まあ、気になる方はクリック!!!

あと、この前アクセス数170突破したばっかなのに、


187アクセスなんて・・・


なんなの?これ?やっぱ夢?

たぶんここまでいったのもあのヴィッキーの完全コピーのせい?

それとも、替え歌をYahoo知恵袋に投稿したせい?

まあ、これでにほんブログ村の中3部門にて17位!!!

この調子じゃ、タダイマ二位の植物さんを超えれるぜ!!!

って、いっても、どうせそんなの昨日だけで、

今日から現実を見るんだろうな~。


そう簡単に1位にはなれないと。


きっと、明日見たら全てランクダウン。

そしてコメも減り、アクセス数も減るんだろうな~。

今日から4月。新学期が始まる。

ということで昨日、あのDOESの修羅に、


終止符を打ちました!


後で公開するんでお楽しみに!!!

まあ、前よりもひどくなったかも?

それでは、今後もLonely loserを( `・∀・´)ノヨロシク!

今回の動画は僕の好きなバンドlocofarnkのstartだよ-!

ヴォーカルがベースだよ-!
よくこのヴォーカルの顔に似ている人見るんだよなー。


コメ返信!!!
今回かなり多い!!!


紅蓮さんへ
> あいかわらずΣさん替え歌お上手ですね^^
> 羨ましいです。。。
> ベストハウスのやつ全部読みましたwヴィッキーって人凄いですね。。。

すごいんですよ!とんでもねーよ!ちなみに知らない人のためにヴィッキーの顔公開!
vixtukiー
顔からにして怖い・・・


日南さんへ
> コミュから来ました
> 日南といいます
> 100%OKとあったので(*^∀^*笑)
> よかったらブロ友になりませんか??
> あ、ベストハウス 私も観ましたよ~
> 皆さんなかなかの悪女で(笑)
> 替え歌すごいです!
> メロディーともばっちりですね('∀^*)
いえいえ、まだまだですよ。
今後もブロともヨロシクね!
タダイマブロとも49人!
残り一人で50人だよー!


greeeenhideさんへ
> 替え歌すげぇww
> 頑張れー
そっちもギター頑張れ!ファイト!


暇スケさんへ
> おお~~替え歌><
> すごすぎる;;感動だぁ≧Д≦ノ
> 初コメですw
> よろしくお願いします^^
こちらこそよろしく!
感動してくれてありがとう!今後も( `・∀・´)ノヨロシク!


秋月ナギさんへ
> はつこめです。
> なんか音楽が鳴っていたので
> びっくりしました。
> 替え歌とはすごいですね。
> 完成度が高いっす!!
音楽ってフラッシュフォワードのことですね!
僕的にはフラッシュフォワードよりもスーパーナチュナルの方がおすすめだけど。


塑羅さんへ
> 流石、Σさんの替え歌です-!
> これ、全部自分で考えてるんですか?!... Σ(゚ω゚) 本当にすごい!
> 「金を私にくださいね」 とか
> 「そしてただ貢げばいい」 とか
> すごい怖いです><;
> 流石悪女!みたいな。
知恵袋では「もう少し砕けた言葉を使うといいです」って回答きたんでがんばります!
今後も替え歌応援( `・∀・´)ノヨロシク!


いつきさんへ
> うちもベストハウス見たw
> 悪女怖いけどすごいですよねぇw
> 替え歌第4段!待ってました~!←
> おお。さすが。悪女っぷりがすごいww((ry
> うまいっ!でもちょっと↓がww
> あなたが私を嫌うなら
> あなたに明日は来ない
> なんとなく怖いwwwww
> まあ、悪女だしアリですよねっ(笑)
いったいもし嫌ったらどうなるんでしょうね・・・
きっととんでもないことに・・・


kanipanさんへ
> Σさん替え歌すごいですね!!
初コメですね!
いえいえ、どうも!
kanipanさんも情報待ってますよ!


あやかさんへ
> ベストハウス見ましたw
> 悪女おそろしい・・・。
> 替え歌めっちゃ上手いですね!!
> 前のも見させてもらったけど、
> どれも凄い(-ω☆)
あやかさんもこんな悪女にならないように気をつけてね~!


しゃまさんへ
> ごめんね
> 最後まで読んでない人←
やっぱりいた!
僕的にはほとんど最後まで読む人いない思ったのに意外に多かったのはビックリ(゚д゚)!


★seven☆さんへ
> コメありがとです♪
> ベストハウス見ましたょ。
> ヴィッキーすっごい悪女・・・
> でも結末が可愛そうだったなぁww
> この歌詞、そんな感じですね☆
世の中こんなもんですよ。
都合の悪い事は闇に消えてゆく。
山田悠介さんの本読んだり、9mmやバクホン聞いてたら分かりますよ。


柚子彦さんへ
> 替え歌すご・・・w
> 今までの替え歌記事も見ましたが
> どれも上手な歌詞ですね・・・
ありがとうございます!
今後もよろしく!


いちご大福こしあん派さんへ
> 説明全部見ました。
> ベストハウス見忘れていたので
> 嬉しい説明でした。
> 替え歌。
> 悪女っぷりが凄く表れていますね。
> 敬服します。
こんあコメント待っていた!
そういう評価まってました!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


コメ返信きつかった・・・

↓クリックよろしく!!!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うわあー凄いな(・ω・)
友達増えたらコメ返きつそうだ。
DOESの修羅に終止符・・・だと!?
まってますw

No title

がんばってください!!

No title

すごいですねぇ。トラックバックされるなんてー…イイナア
そして、これは夢ではない!現実なんです!!
受け入れなさいwww

Re:

なんで喜んでたのに急に考え方がネガティブになったんだろう…ww

順調だし、このまま頑張ってください★

あと。まあ嫌ならいいんですが、「さん」とか敬語なしでいいので(^-^;
うち小学生にもネットで呼び捨てされてますんでw
敬語が癖って人もいるし・・すごいですよねぇ(全っ然関係なくてごめんなさいorz

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
204位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
