無担保カードローン

スポンサーサイト


速報!!!

今回、この記事の下に、


RSS設置!!!


主にリンクにあるサイトを登録しています!!

「別に伝える必要ねーだろ!」と思う方もいるかもしれませんが、

もしかしたら、「ちょっと表示して欲しく無いな。」という方がいるかもしれません!!

というわけでこのRSSに自分のサイトが表示されるのがイヤならメッセージなどで報告してください!

別に表示されてもOK!な方や逆に表示されて欲しい方は報告はいりません!

今後もこのブログをよろしくお願いします。

ということでちょっと久しぶりにあのバンド聞きたくなったな・・・

えっ、あのバンドって?それは、


THE BEATLES!!!


ちなみにビートルズのピック持ってます!!
ピック
結構使ってそろそろ割れそうですけど・・・

ビートルズで僕が好きな曲は「HELP」と「Let It Be」ですね。

この曲の中で一番決めろって言われても無理ですね・・・

と、いうわけでまずはHELPから!

この曲は何でも鑑定団のOPですねって、昨日それ見てたら、


目利き賞もらってた!!


島田紳助が言うには番組始まって初のことらしい!

そもそも目利き賞とは予想鑑定価格が当たった時にもらえるものだよ!

では、次の曲!Let It Be!

良いよね!この声!このメロディ!いいね!

まあ、中学生がこんなにビートルズのことを語るのはおかしいと思いますけど、

今後もみなさん!ビートルズの曲を後世に残していきましょう!


コメ返信!!
greeeenhideさんへ
> 部活大変ですよねー
> まぁ頑張りましょう!

そうですね!ていうか休みないの?


真城さんへ
> 顧問かー
> 前、陸上部だった時の顧問好きだったなー
> 太ってたからあだ名は「ぷーさん」((

プーさんかーってえー!
普通は陸上部の顧問だから太ってねーだろ!
↑違う?


むったんさんへ
> ほかのランキングはやってないw
> 今日は20位ちょいw
> 入ればもっと伸びるかな?

伸びます!僕もいろんなランキングに登録してから一気に100位内に入れたから!
あと、ブログのことで5時間ぐらいしたら普通に100以上アクセス来ますよ!(実証済み)


↓何でもいいからクリックよろしく!!!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
日記@BlogRanking

↓をクリックして登録すると250P!!!




ブログランキング&お小遣いサイト!?


こ、これはとんでもないぞ・・・

気になる奴は↓をクリック!!

【トレミー】人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ビートルズか・・・
たしか中学の時の授業で聞かされた記憶があるような・・・イエローサブマリンみたいなタイトルの曲だったと思う

クイーンなら分かるんだけどなぁ

No title

コメントありがとうございました!
ビートルズは㊥2の英語の教科書に少しででましたww

No title

ビートルズですか。
俺の父親がたしか好きでした^^

No title

どもどもこんばんは!
わざわざブログの訪問ありがとうございました><感謝です!

おおぉwギターピックw
いいなぁwギター。
私も多分、絶対弾けないけどやってみたいですw
前ニコ動でギター演奏みたらはまりましたw

ビートルズはあまり知りませんが~…
中1,2のときに英語の時間でビートルズの
歌を歌ってた記憶はありますw

No title

ビートルズいいよね
なぜかうちの学校の英語はビートルズの
歌を和訳する授業ばっかなんだけどww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
121位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
