無担保カードローン

スポンサーサイト


あ、そう。それくらい前から分かってたよ・・・

こんにちは!Σです!

今日、部活が終わるときに顧問が「みんなこれまでありがとう」みたいなことを言い出して、

もしかしたらこれは顧問どっかに行くのかって期待もってたけど、

親から「顧問今年まで残るんだって」とか部員から「あいつ、今年は残るんだろ」など、聞いてたんで、

「マジかよ!やった!」って思ってたら、


「今年もよろしく」って・・・


やっぱりか・・・

それくらい分かっていたよ・・・

と思ったけど顧問の口から「二人テニスしたことある先生がくるよ」って、


はい、キタ――(゚∀゚)――!!


どうせ、部活の顧問が決まるのが春だし、女子テニス部も一人先生どっか行ったし、

コッチも一人どっか行ったので、もしかしたら、

今の顧問が女子テニス部にいって、新しい二人が顧問になる可能性があるが、

逆にまあ、二人が別れて今の顧問が残る可能性もある。

一応、イイ可能性があるので良かった!

今の顧問は、テニスもろくにしたことなくて、サーブも全く入らない!

あと、ネチネチしている性格!

もう、親もあきれてる!

だから今すぐ、


出て行け-!


ということで今回の記事の動画は、


バクホン新曲緊急配信!!!


新曲「世界中に花束を」を緊急配信!!!

それで得た金を全て地震の義援金に!!!

みんな、ご協力お願いします!!!

詳しくはこちらまで!!!

ということでその新曲の動画とこの頃CMで流れている「クリオネ」を起用しているちふれのCMを連続で、どうぞ!


コメ返信!!

真城さんへ
> すっご!
> 私なんて、初めて2カ月くらい経ったけど・・・1000くらいしか来てないと思うw

努力すればきっと、1000いきますよ!


紅蓮さんへ
> 2000って凄いっ
> しかもブロ友35人ですか…
> Σさんならすぐ100人くらいブロ友できちゃいそうです^^
> おめでとうございます!

あっ、そうですか?いろんな人にアタックしてみようかな?


むったんさんへ
> そんなもんですよ
> わたしは九月末からやり最初は十ぐらいだったけど伸びていま18000ぐらいきてるしw
> とにかくまだのびますよ

あっ、そうなんだ!では、半年後にはもしかして・・・


柚子彦さんへ
> うおお!
> おめでとうございます!w
> ブロともに加われていることが嬉しくてたまらない・・・(´ω` )

そうですか?なんか恥ずかしいです・・・


植物さんへ
> 俺ブログ村しか入ってないけど
> 一緒にがんばろうぜー

おk!いつかは一位の座を獲りますから!


名執さんへ
> 2000!!
> 凄い!!
> おめでとうございます!!

ありがとう!そっちもがんばってね-!


凡さんへ
> 2000!
> おめでとうございます~
> 俺なんてまだ3ケタ…
> なかなか伸びないんですよね…

いろんなランキングに参加すればいけますよ!

コメ多かった・・・

まあ、今後もよろしく!

↓気になるのがあったらクリックよろしく!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
バナー少なめ作戦大成功でした!

今後もよろしく!

↓クリックして登録すると250P!!!



↓クリックして登録すると100Pプレゼント!おすすめ!!

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

部活大変ですよねー

まぁ頑張りましょう!

No title

顧問かー
前、陸上部だった時の顧問好きだったなー

太ってたからあだ名は「ぷーさん」((

No title

ほかのランキングはやってないw
今日は20位ちょいw
入ればもっと伸びるかな?

初コメ

私はバスケ部なんですが、今日新聞みたら顧問の名前があって、嬉しくてつい叫んでしまいましたww 嫌だったから・・・(*^_^*)

No title

部活って、大変ですよね(顧問が。
きっと…顧問によって変わりますモンね;;

私たちの顧問はきっと、変わらないような気がしてきました><;

幸せな運命だといいですね!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
180位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
