無担保カードローン

スポンサーサイト


高校初の文化祭!

ども!てっきりTVからつぐなが消えたと思ったΣです!

さて、本題に入りますが、

今日は高校初の


文化祭!


まあ、最初は一年の代表によるスピーチがあったんだけど、

まさか今の時代にそんなに貧乏な人がいたとは・・・

マンションの明かりの下で飯を食べたとかもう・・・

他には夢が声優のスピーチだったり、同じ軽音部の人の

スピーチだったり・・・

その後、軽音部の先輩のライブに


いってきた!


まあ、盛り上がってた!

特に内心秘書はめちゃくちゃ盛り上がってたな~

その後はぶらぶらした後に以前ブログで紹介した


男女逆転コンテストへ!


まあ、簡単に説明すれば

男子は女装、女子は男装して高校をPRするんだけど、

それになんと!


軽音部の二年が!


確かに先輩が女装していたけど、

まさか軽音部二年全員とは・・・

しかもその格好でゴールデンボンバーの


女々しくてを踊る!


いや~普通にダンスうまかったな~

それで文化祭が終わって、軽音部ライブの片付けしているときに

同学年の軽音部の人(仮にAとする)とそれについてしゃべっていて、

男A「てか、先輩達のやつみた?」

俺「みたよ!」

男A「実はあれに俺、先輩達から



参加されそうになったんだよね・・・」


ええええええええ!?

いつの間に!?

男A「でも、まあとりあえず拒否したんだけど、

もしかしたら先輩達の影響で俺らも来年

あのコンテストに


出ないといけないかもね?」



はあああああああああ!?

それだけはwwwwwwwwww

俺が女装したら完全なる変態になるしw

そりゃイケメンのAがすればまだマシかも知れないけど、

俺はイヤだよ~!!

でも、他の同学年のDくんが「俺も踊りたいな」とか

まさかの発言してたし・・・

俺は絶対女装なんて


イヤだからね!


でも、よく二年の男子もみんなおkしたな~

さて、今回の動画はたぶん紹介してないと思うバンドと、

Nothing's Carved In Stoneをどうぞ!


最近ブログ更新するのが怠くなってきた。

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!!!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!


SNさんへ
> おおっ!Σさんがそこまで凄いというのなら、
> きっとかなり凄いんでしょうな!(`・ω・´)
> 同じ中学校出身だったんですか!?
> たしかになんで中学校のほうには来なかったんだろうか・・・
> そういえばもう文化祭あるんですか!
> って今日が前日だから土曜日ってことなの?
> 正直僕は休日なんかに学校に行きたくないw
> 思うんだけど文開催とかって、
> 中学から高校になると結構レベルが違うと思うんだよね!
> さすが高校生って感じw
やっぱ全然違いましたね!
高校の方が当たり前にマシです!


凌羽さんへ
> こんちゃノノ*
> 有名人みたい(ノ∀`笑))
> わたしゃドラム少ししかかじっていないのでギターとかは尊敬!*
> ぜひぜひ!これからもお友達でいてください(`・ω・´)*
ドラムしたことあるんですか!
尊敬するほど上手くないですよ!


*怜央*さんへ
> 創立記念おめでとうございます(つω`)
> ゴスペルグループかぁ凄いなぁ★!!
> 私のとこ創立記念日がたしか春休みw
> 文化祭もない(TT)
春休みなんですか!
って文化祭がない?えええええっ!?
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

文化祭速っ‼

うちの高校は秋から(^^)

あとあるんやな女装…

俺やろっかな?(笑)

やっぱやめた(笑)

No title

文化祭はぇええww

えっ
来年 Σさん女装とかwktk←

No title

久しぶり!

こっちは文化祭は今年と再来年あり、再来年はバンドででるっぽいです


女装か・・・・・

友達と罰ゲームで、やりましたが、友達は体型もがっちりしていて、受けを取れましたが、自分の方はもう・・・・
なんかガチっぽくなって駄目でした

No title

はじめまして***
chat et luneって言います♪

文化祭あるんですかー!!
わたしの学校ないです(´;ω;`)

女装とか楽しそうじゃないですかw←

断るのがんばってください(`・ω・´)/

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
246位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
