無担保カードローン

スポンサーサイト


ラーメンやっぱサイコーッス!

昨日、みんななんか「体に気をつけて」とか「大丈夫?」とかいろいろコメくれて、


ありがとう!


まあ、今日は無事に学校に行けたので!

みんな、心配ありがとね!

それで今日、技術の時間にとうとう


リア友にばれました・・・


まあ、たぶん大丈夫だと思うけど一応ブロとも申請したけど

たぶん大丈夫!たぶん・・・

まあ、今リンクにある暇人のゲーム日記よろしくね!

PSPやipodタッチ(スペル分からん)の改造について書いてるので暇な方はどうぞ!

まあ、禁止に登録してたけどちょっとミスったな・・・

ということで本題に入りますけど、

今日、半年に一回?(まだ2回目だけど)のほくと亭」というラーメン屋

に同じ部活メンバーと喰ってきました!

jio

まあ、毎回割引券くれるんでね!あと、近いから?まあ、たぶんそうだと思いますけど・・・

ということで僕を含め5名でラーメン頼んだわけですよ!

そしてド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

ou

まあ、見た目からうまそうですけど、

これと餃子と頼んでみんなで喰ったわけだよ!

そして思った!

やっぱ豚骨ラーメン、

旨い~~!

うん、やっぱラーメンといえば豚骨だ!これ決定!(いやいや、勝手にきめんなよww)

というわけですが、タダイマブロとも申請中の彼は違う!

君たちは知ってるか?

あの幻の

ブラットラーメンを!

いや~~、これは誰もしらないだろう!

ということで作り方説明!

1.ラーメンド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

2.ラーメンにラー油を染まるまでド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

以上!

見た目は担々麺、麺は生!

まあ、友達言うには「この小麦の風味がいい」らしいです・・・

彼は全部飲みきったけど、顔真っ赤でした・・・

一度ご賞味あれ!(いや、する奴いねーか)

この後、アイスをみんな2つずつ買い、帰宅!

俺は安いアイスバーとスーパーカップ抹茶!

正直タダイマ金欠だったからギリギリだった・・・

まあ、今日はここまでだよ~!

今回の動画はあのTHE BAWDIESの新曲!LOVE YOU NEED YOU feat. AIだよ~っ、


AI共演!?


以外だな!これ!まあ、どうぞ!

時間ないんでいつも通りにバナークリックよろしく!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

同感。
ラーメン=豚骨です!
博多っこですからねwww

Re: No title

> 同感。
> ラーメン=豚骨です!
> 博多っこですからねwww
あっ、そうなんだ!
俺も同じ!
今後改めてよろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなーラーメン
俺も食べたい・・・
あーお腹すいてきた

Re: No title

> いいなーラーメン
> 俺も食べたい・・・
> あーお腹すいてきた
お近くのラーメン屋にgo!
そしてブラットラーメンやろう!

No title

ラーメンいいなああああ !
あたしラーメン大好きなんだけど
最近食べてないんだよな(´・ω・`)

Re: No title

> ラーメンいいなああああ !
> あたしラーメン大好きなんだけど
> 最近食べてないんだよな(´・ω・`)
ラーメンはトンコツがおすすめだよー!
辛い物好きならブラットラーメンも!

No title

>Σさん
DOES知ってるよー
あと、これからもヨロシク

Re: No title

> >Σさん
> DOES知ってるよー
> あと、これからもヨロシク
あっ、知ってるんだー!
こちらこそ!

No title

リア友にネットの自分がバレるのは嫌やわorz恥ずかしいもん

俺・・・ラーメンより素麺派なんだ・・・

Re: No title

> リア友にネットの自分がバレるのは嫌やわorz恥ずかしいもん
>
> 俺・・・ラーメンより素麺派なんだ・・・
素麺派なんだ!
ていうかラーメンよりも素麺派の人初めてだ!

No title

初コメです!!
豚骨おいしいですよね!
大好きです♪
ブラットラーメン辛そう(・ω・`)

Re: No title

> 初コメです!!
> 豚骨おいしいですよね!
> 大好きです♪
> ブラットラーメン辛そう(・ω・`)
初コメですか!今後、よろしく!
見てるだけでも辛そうでしたよ!
いつかお試しあれ!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
