無担保カードローン

スポンサーサイト


黒もいれば白もいる。

ども!この前1800円のシールドが壊れたΣです!

でも、その後親がなんと買ってきてクレタのでよかった~!

さて、本題に入りますが、

カラスの色と言えば


黒ですよね~


でも、この国には


白もいるんです!


それがこちら!
652c67f8.jpg
本当にカラスかどーなのか分かんないけど、

どうやら


カラスらしいです。


でも、黒よりは


カワ(・∀・)イイ!!


まあ、これに対し2chは、

・こんな白髪だらけになるなんてクロウしたんだな

・ちゃんと塗装してやれよ可哀想に

・アルビノ?その割には眼が黒いね

・カラスって神聖な鳥だろ

・邪神のちからに触れてしまったのね、カラス…


※アルビノ・・・先天的なメラニン不足の患者。白子とも呼ばれてたはず。

これは染めてるのかな?それともアルビノ?

さて、今回の動画はカラスにちなんで、鴉というバンドの、

夢と巣立ちをどうぞ!


明日gigsかってこよ~

今日は↓のキジを引用し増した!
http://vippers.jp/archives/6255906.html

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!!!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


けっつぁん☆さんへ
> Mステ見た見た(^^)
> まさかあんな事言ってるとは…w
> でも正しいちゃ正しいよね(笑)
そーですよね!
てか、6月22日に俺が好きな洋楽バンド

linkinparkが


Mステ初出演!


これはみなくては!


awordorderさんへ
> このコメント、今日見てびっくりしました
> やはり、日本を客観的に見ることが出来るんで、的確で正直なんですね
> Whateverっていう曲は、最近友達から「絶対知ってるだろうから。いい曲だよ」って勧められたばかりで、聴いてみたいなあと漠然に思ってた曲なんで、ありがたいです
> 言われた通り、どこかで聴いたことがあると思うんですが、思い出せません・・・
> 今まで、Don't look back in angerしか知らなかったんで、新鮮でした
この曲俺もタイトルまでは覚えてなかった!
今度はきちんと覚えておこう!


美佐さんへ
> Oasis結構好きです。
> 解散してしまいましたが。
> 工場から出荷…的を射ていますね。
> The Back Hornもかっこいいですね~!
みんな同じ顔に見えてくる・・・
ほんと工場から出荷だ・・・


むしぱんさんへ
> タモさんまで?!!
> んまぁ ネット内の情報がどこまで正しいのか見物よww
あとは翻訳家しだいですね。
これよりも酷い訳のありましたw
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

今日たまたま授業でカラスの話があって
外国ではめちゃちっちゃいカラスがいて
めちゃかわいいらしいっすよ(^-^)/

No title

うおおっ!驚きの白さ!(きっと白々しいやつと予想)

にしてもこんなカラスがいるんですね~(`・ω・´)
ほんとなんでこんなに白くなったんだろ・・・

てかカラスってなんかテカってるイメージあったんだけど、
これはそうじゃないな~(てかもともとテカってないか?w)

まあきっと原因は、最後にある邪神の力に触れてしまったと予想!
一体なんてことをしてしまったんだこいつは・・・

No title

白いカラスってはじめてみたけど可愛いっていうかなんかむしろかっこいい!

なんていうかこんなカラスだったら道ふさがれたりしても許せるかもw

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
121位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
