無担保カードローン

スポンサーサイト


さすが元OASISノエル・ギャラガー!

ども!今日中学校の運動会があったΣです!

まあ、俺はいかなかったけどね。

さて、本題に入りますが、

この前のMステで出演してた元OASISのメンバーのノエル・ギャラガーが

出演後に


とんでもない発言を!



彼はMステ、AKB、タモリさんについて、

Mステについて

あの日本の歌番組は、おまえらも予想してるだろうけどクソだし狂ってる

なんでこんな番組が日本で支持されてるのか理解できない

まあイギリスにもトップオブザポップスっていうクソ番組があったけどな


お、おお・・・

AKBについて

AKB48とかいう工場から出荷されてきたみたいなアイドルグループと共演したよ

13歳から15歳の女の子ばかりの30人くらいのグループだった

俺も歳をとったなあと思った。


確かに・・・

タモリについて

司会者はすかしたジジイでちょうどジェームズ・ボンドの敵役みたいな奴だった

うるさくてめまぐるしくてごちゃごちゃしてる番組で

俺はなんでここにいるんだろうと思っちゃった


えっ!?

これは・・・!?

彼はどうやら毒舌らしいけど、


これは・・・


でもね・・・

最初とんでもないとかいったけど、


正しいっちゃ正しいね・・・


確かにAKBはそこら辺の美人で歌音痴じゃない

奴らをテキトーに集めた感じだし、

Mステも前と比べたらほぼアイドルばっかりだけど、

まさか


タモリさんが叩かれるとはね・・・


これに対し2chの意見は、

・AKBがビートルズ超えたとかほざいてたって事ノエルに伝えたいな

・今日もギャラガーさんは平常運転ですね

・大変正直でよろしい

・タモリって外人にはそう見えるんだな


って、akbそんなこのいってたのwwwwww

まあ、いつかはいろんなバンドがMステとか出て貰いたいね。

さて、今回の動画はoasisと言えばこの曲!Whateverと、

80%ほど弾けるようになったバクホンのサニーを弾いてみた動画をどうぞ!


てか、フジakb総選挙を生放送するんだよね?

どーなんだろうね・・・

今回は↓の記事を引用しました!
http://vippers.jp/archives/6256218.html

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!!!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


けっつぁん☆さんへ
> 音響係ドンマイw
> 俺は結局軽音楽部に入れんくて
> 硬式テニスに入ったから
> ギター全然練習出来てへん(>_<)
> 羨ましい限りです(^^)
そーなんだ!
テニスもギターもガンバ!


ちかな(植物)さんへ

> 新しいギターいいなぁー!
> これからも練習ガンバ!
> 0.8秒と衝撃いいよねー
これからも頑張る!
衝撃最近聞いてなかった!


むしぱんさんへ

> ギターかっけぇ!
> いくらしたのww
7万した!
けど、割引で6万8千円で購入!


美佐さんへ

> 音楽の授業でギターを少しだけ弾いたことがあったのですが…
> 指がつりそうでしたwww
> 尊敬します…。
> 動画、どちらも知らなかったアーティストです!
> アルカラ良いですね!
尊敬するほど上手くないよ~
アルカラはいいよね!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

Mステ見た見た(^^)

まさかあんな事言ってるとは…w

でも正しいちゃ正しいよね(笑)

No title

このコメント、今日見てびっくりしました
やはり、日本を客観的に見ることが出来るんで、的確で正直なんですね
Whateverっていう曲は、最近友達から「絶対知ってるだろうから。いい曲だよ」って勧められたばかりで、聴いてみたいなあと漠然に思ってた曲なんで、ありがたいです
言われた通り、どこかで聴いたことがあると思うんですが、思い出せません・・・
今まで、Don't look back in angerしか知らなかったんで、新鮮でした

No title

Oasis結構好きです。
解散してしまいましたが。

工場から出荷…的を射ていますね。


The Back Hornもかっこいいですね~!

No title

タモさんまで?!!
んまぁ ネット内の情報がどこまで正しいのか見物よww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
208位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
