無担保カードローン

スポンサーサイト


テスト後半戦を振り返って。

ども!メガネデビューは先延ばしになったΣです!

てか、今日眼鏡屋にいってなんこかメガネタメしたんだけど、




メガネにアワねぇw


全部しっくりこないw

なんか違和感w

さて、本題に入りますが、

今日で


テスト終了!


ヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイ

まあ、とりあえず後半戦を振り返ってみよう!

<三日目>

英語(グラマー)

これはちょっと


難しかった!


最後とかほんとよく分かんなかったな~

予想点数は50.

化学基礎

これはまあまあかな?

ちょっと最後は危ういけど、まあ大丈夫でしょう!

予想点数は70.

<四日目>

国語(古典)

これもまあまあですね!

特にやばそうってとこもないですね!

予想点数は70。

情報A・C

まあ、俺はC選択したんだけど、


簡単でした!


ただ一つの問題を除いて・・・

予想点数80.

数学A

これはⅠとそんなに変わらなかったんだけど、


難しかった!


まあ、俺がそもそも数学が苦手というのもあるけどね。

予想点数は60.

まあ、こんな感じですね!

そして、帰りの会の時に


朗報が!


俺のクラスの担任、化学の先生なんだけど、

先生が帰り際に「みんなテスト欠点無かったよ!」って!

これはほんと


嬉しかったね!


よし!この調子で全部欠点ナシで!

さて、今回の動画はいつかはやってみたいセッションと、

すでに発売されているlaccotawerのcmをどうぞ!


柘榴(・∀・)イイネ!!

カッコイイね!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

あっ、明日の夜頃に久しぶりにクマモンでおなじみのアレするかもね~



コメ返信!!!


けっつぁん☆さんへ
> ジャケ写が死体…
> 吐きそう(笑)
まあ、俺も結構前にミタので覚えてないんだけどw
いちど見て見ては?


美佐さんへ
> メイへムのジャケットは怖かったです。
> Wikipediaも見ましたが、なかなかすごいですね。
> 動画見ました。
> 気分が悪くなってしまいましたが、自己責任ですねw
見たんですか!あれは怖いね!
動画はちょっと危険ですね!



関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

大変ですねテストw

うちの学校は3教科www

期末が怖いけど(T . T)

No title

おおっ!先生ナイス一言!
そう言われるとなんか安心しちゃうねw

メガネはきっとそのうち慣れてくるはず!
さあ!Σさんもメガネ族になろう!←危険

てかやっぱりうちの学校より教科多いね~
まあ多分こっちも次回からは多くなるはずだけど・・・

まあたしかに英語の文法は難しい!
てか多すぎて覚えれないしあんなの!

とりあえずテストお疲れ~
シュッ!!(´・ω・`)ノ≡【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】  

No title

予想点数からすでに高い...
さすがですよ Σくん;;

欠点ってよくいうけど
あれはこっちでいう『赤点』だよな?

No title

メガネ、最初は違和感あっても
慣れて?なじんで?くるよ♪w

テストお疲れ様ー!

科学みんな欠点なくてよかったですね★

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
120位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
