無担保カードローン

スポンサーサイト


ディズニーの許可はよかったのか?

ども!今日ツイッタ-のるくろさんという方のfc2ライブを初めて聴いたΣです!

まあ、感想は良い感じで


ゆる~いね!


良い感じのゆるさ!

しかもfc2ライブってニコ生みたいに時間制限ないとは・・・

まあ、話は主に音楽が多かったけど、

みんな近くに邦ロック好きが居て、


良いよね~


俺のクラスとかみーんなEXILEファンね!

邦ロックとかクラスの中の男子だと俺一人かな・・・

部活内も、男子はバンプで女子はスキャンダルかボカ路って感じだし、

9mmファンは三年のベーシストの人一人だけっぽいし・・・

バクホンも時雨もFACTもアジカンもワンオクのファンも、


いないっぽい・・・


アジカンも「アジカン?知ってるよ。」くらいだし・・・

さて、本題に入りますが、

あの東京ディズニーランドが、

日本ではまだダメだと思うんですが、


同性カップルの結婚式OKに!


しかも、あのシンデレラ城でも


挙式おkだとか。


同性愛のカップルから「やはりディズニーは夢をかなえてくれる」

と喜びの声があがっている。

ホテルの広報担当者は「同性婚が法律上認められていなくても、

挙式は可能と判断した」
と述べている。

まあ、これに対し、2chは


賛否両論・・・


何個か紹介すると、

・気持ち悪い事スンナ。子供に「あれどういう事?」って聞かれたら困るわ

確かにこれは子どもを持ってる両親には

我が子には見せたくないね~

・なんでそこまで嫌がる人がいるのか分からない

異性同士の結婚式だろうと同性同士の結婚式だろうと他人事なんだから

放っておけばいいだけなのに


まあ、俺もそこまでは批判しないんだけど、

さすがにそんな堂々と挙式上げる人いるにかな・・・?

・ゲイの聖地とか言われて集客に影響が出るようだったら途端に中止するだろう

確かに。

さすがに聖地になったら\(^o^)/オワタ。

・TDLパーク内でゲイカップル婚見たくない・・・

普通に公式ホテルでやればいいのに。


まあ、せっかく遠くからきたのにそんなの見てしまったらね~

このほかの意見だと、

・さすが夢の国は治外法権だった

・もう新キャラのホモミッキーとレズミニー作れよ

・あの世のウォルト・ディズニー涙目だなw

・ミッキーがドナルドと結婚式挙げてる風景が浮かんだ

・入場者数が減ってんのか?


あっ、ちなみにこんな記事だからって

俺は同性愛者とかじゃ


ありません。



さて、今回の動画は俺も詳しく分かんないんだけど、

ツイッタ-上でなんかワンオクの新曲とか騒いでイルので、

ワンオクの曲2曲どうぞ!


そーいやケツメイシファンのやつが3Sのストラトを買ってた。

メーカーもフェルナンデスだったからまだメイビスとかバスカーズよりはマシ。

今回は↓の記事を引用しました!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1712378.html

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
みなさんが↑をクリックしてくれたおかげで、

「12万8千円を音を聞いてしまったからには。」という記事が、

高一記事ランキングにて


5位に!


みなさん(´▽`)アリガト!


コメ返信!!!

今回のコメ返はまさかの方がコメしてくれてます!


野口義修さんへ
> こんにちは、
> 作曲本 著者の野口義修です。
> 本を買ってくださってありがとうございます。
> 楽しく 読んで下さいね!
> 質問など、どうぞ、お聞きください!
> また 感想も聞かせてて下さいね!
まさか著者がコメしてくださるなんで


ビックリです!


この本をきちんと読んで自分が作りたい曲を

作れるように頑張りたいです!

本当にコメントありがとうございました。


匿名希望へ
> 作曲はセンスだよな。
> Tuxguiter使えるようになれよ。
> ギター以外の作曲したいならDTMでできると思うけど。
いや~それがなかなかねぇ~
良い感じに使いこなせないってか・・・


HALさんへ
> お久しぶりです
> 最近忙しくて、これませんでした・・・・・
> 朝読書とかうらやましいです
> こっちは朝から勉強です
> マジ辛いです
> って、著者来とるやん!!
> え?wwこれマジな方?wwww
本物の方です。
マジなほうです。

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

スゲーw

作曲ファイト‼

Σ君とバンド組めたらメチャ楽しいかも(^^)

No title

fc2ライブってあるんだ~
初めて知った(´・ω・`)

何!?ディズニーでそんなことが!?

たしかに子供に見せたりする件については言えてるな~
結構悪影響が出そう・・・

ホモミッキーとレズミニーってどんなのになるだろうな~
てか外観だけでどういうふうにホモっぽくするんだろう・・・
やっぱり男っぽくしたりとかかな?

って僕は何を考えてるんだろう・・・
まだ作るなんていってないのに(´・ω・`)

No title

fc2動画って無法地帯のイメージしか無い・・・

ってか鼠の国で同性愛の結婚式があったら
子供「ママ~おじさんが二人でキスしてるよ~なんで~」
母「しー見ちゃいけません!ほらあっち行くわよ」
ってなる訳だ

No title

『時雨』とありますが、凛として時雨のことですか?
かっこいいですよね!!

ディズニーで同姓同士で結婚できるんですね!
そういうのもアリなんだな~…。

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
287位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
