無担保カードローン



作曲・作詞 Σ。

ども!親戚から5000円の図書券を貰ったΣです!

まあ、その親戚の子どもの長女とは俺と同じ高校なんだけど、

一度も高校内でその人を、


見たことない。


校舎外では見たことあるんだけどね~

まあ、失礼だけど彼女無口だからね・・・

さて、本題に入りますが、

今日この前買っていた万能鑑定士が終わったので、


新たにホンを買う事に。



あっ、何故本を買うかというと、

俺の学校毎朝10分間本を読むというのがあってね・・・

それで新たに本を買いに行ったわけですよ!

まあ、それでまず万能鑑定士の2巻を買おうと思ったんだけど、

ちょっと


戸惑いが・・・


前も話したけど、俺はてっきり一巻で一つの事件終わるのかと思ったら、

いきなり主人公の回想シーン入るし、

鑑定士だからそんなに大きくない事件を解決すると思ったら、

なんかスーパーインフレの原因を解決しようとするし・・・

それで、悩みながらなんとなく音楽雑誌コーナーに

いったら、


こ、これは・・・


良い物発見!

ということでこれ、買いました!
1336998402309.jpg
ちょっとぶれてるけど、無音カメラでとったので許して!

それで、写真見れば分かるけど、

その名も


「作曲本」


まあ、このシリーズで「作詞本」と「楽典本」があったんだけど、

作詞本はまた今度で、楽典は音楽で習うと思うからこれ買った!

まあ、作曲は不十分なのだけど二つできたんだけど、

一つは落ち着いた感じで、80%完成。

もう一つはガレージロック?っていうのかな?

いや、違うか・・

まあ、そんな感じの曲60%完成。

ただ、フリーソフトの作譜ソフトが


使いこなせない・・・


あと、使いこなせないからギターしか作曲できない。

まあ、そのほかいろんなジャンルの曲作曲したいし

この本を購入!

まあ、この本を使いこなせば

タイトル通りの、


作曲・作詞 Σ。


とかあるかもね~

まあ、そんなのはまだまだ先の話だけどね~

さて、今回の動画はこちらの事情によりナシで!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!


SNさんへ
> なるほど!
> やっぱ値段が高いだけはあるってことですな!
> (多分僕には全然分からないだろうけどw)
> でも12万8千か~
> 僕なら迷わずPS3買うね!←え
> 所詮僕は聞く側だから、ギター自体にはそこまで興味なかったりするけど、
> やっぱ実際に演奏してるの見るとかなりやってみたくなるね!
> まあ挫折が目に見えてるからすぐに諦めるけど・・・
> あっ!昨日母の日か!
> すっかり忘れてた・・・(´・ω・`)
PS3とかすっかり忘れてた!
てか、最近ゲームしてないな~


れおさんへ
> 値段と質って比例しますもんね(´・ω・`)
> それじゃあ私の電子ドラムと変わらない!
> 高いねー(>_<)
> 友達の黒のギターかっこいい★
> 自分専用の買えたときは嬉しい(^^)
れおさんってドラムもってるんですか!?
しらなかった・・・
関連記事

comment

Secret

作曲本

こんにちは、
作曲本 著者の野口義修です。
本を買ってくださってありがとうございます。
楽しく 読んで下さいね!
質問など、どうぞ、お聞きください!
また 感想も聞かせてて下さいね!

No title

作曲はセンスだよな。
Tuxguiter使えるようになれよ。
ギター以外の作曲したいならDTMでできると思うけど。

No title

お久しぶりです
最近忙しくて、これませんでした・・・・・

朝読書とかうらやましいです
こっちは朝から勉強です
マジ辛いです



って、著者来とるやん!!
え?wwこれマジな方?wwww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
117位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
