無担保カードローン

スポンサーサイト


12万8千円を音を聞いてしまったからには。

ども!実は一時期ツイッターを辞めようと思ったΣです!

まあ、今はなくなったけど、一時期ミスってね・・・

さて、本題に入りますが、

今日、軽音部でギターを持ってないDくんと一緒に


天神へ。


目的は二つ。

・Dくんのギター購入

・今俺欲しいギターを試奏。

まー、そういうことでまずミュージックランドキーにいって、


学割カードGET!


これは福岡・京都・横浜限定のカードで、

このカードを出せば3%引きで毎月10.20.30日だと5%引きに!

ということで、まず俺は今欲しいフジゲンのギターを弾いたんですが、

あたりまえに今持ってるギターとは


違うね!


弾きやすいし、音はいいし!

「これ絶対買おう!」と思った時に試奏していた俺に店員が

「これもそれと同じピックアップなんで弾いてみます?」とかいわれて、

その店員が持ってたギターのヘッドを見ると、


「Crews Maniac Sound」


このメーカーは確かワンオクのベーシストが使ってたベースのメーカーで、

結構高かったような・・・

とか思いつつ、弾いてみたら、


なんだこれは!?


音もさっきとは全然違う!

こっちの音の方がいい!

しかも、押さえやすい!

な、なんだこれは!?

と思って、店員にこれ何円ですかと聞いてみたら、


店員「12万8千円ですね。」


12万・・・?

桁が一桁違うよね・・・

そして、このギターは俺が求めてる22Fではなく、


24F。



これで22Fなら最高なんだけど・・・

でも、もうこんな音聞いてしまったには

7万のギターが少し


しょぼいような感じに・・・


そして、その後Dくんがフェンジャパを試奏したんだけど、

彼、バンプとかyuiとか好きなので、ストラトよりレスポールでしょ。

と俺が言ったので、そのギターは没に・・・

そして、その後俺も彼も行ったこと無かったので、

bigbossというESPが運営する楽器屋に


行ってみた。


そしたら、入り口付近にグラスルーツのレスポールが!

そしてすぐに明るい店員が!

まあ、そんな明るい店員といろいろと会話とかした結果、

彼は

↓のギターを購入!
com_bGLP50CJS.jpg

俺的にはだいたいESPのやつで割高とか書かれてたので、

「もう少し他のみたほうがいいんじゃない?」とかDくんに言ったら、

明るい店員がすぐに「いや~他のでもそんなに変わらないですよ~。

あと、うちは永久保証ですから・・・」

いや~でも、これは見た目で言えばバンプっていうより、

ワンオクとかのあーいうロックみたいな・・・

まあ、彼はワンオクみたいな激しいロックはあまり好きじゃ無いんだけどね。

あと、そこには9mmのサインがあったんだけど、

そのサインの日付を見て見ると、


2011.09.08


あれ?これって俺が初めて9mmライブいった



前日だ・・・



まあ、そんな感じで午前を過ごしたんですが、

今ね~ソレ関係で



二つ後悔してる。



一つはせっかくbigbossに菅原モデルと滝モデルあったのに


試奏しなかったこと。


そして、もう一つは今日は


母の日。



俺の母ってTHE ALFEEのファンで、

メンバー全員ESPのやつ使ってて、

アコギが上手い坂崎とど派手でおなじみ高見沢のピックがあったのにもかかわらず、


買わなかったこと。


だって、あのピック一つの値段だと普通のピック2個も買えるからね!

ということでニコ買ったんだけど、

そのピックを入れた袋がなんと!


弦を入れる袋!


俺のはDunlopの52の弦の袋でした。

てか、52ってなかなかそんな堅さ使わないでしょ!

さて、今回の動画はその俺が欲しいギターと

弾いてしまった12万8千円のギターをどうぞ!


でも、bigbossのあのギター周辺器具ビギナーセットはほんと良いな。

Dくんよかったよかった!

でも、さすがに青いギターは買えないので、

普通にフジゲン買います・・・

高校卒業してバイトできるようになったら買ってやろうかな。

てか、このメーカーの関係者俺の・・・

ちなみに俺がレスポール買うならシングルコイルがいいです。

あと、土曜日に俺午前中授業合ったので明日代休でないんだよね~

明日学校アル人(`・ω・´)ゞ 乙であります!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!




awordorderさんへ
> こちらこそよろしくお願いします!
> 真鍋かをりのチーズ好きなんて知らなかったですw
> 合わせた訳ではないんですが、僕もチーズケーキ好きです!モンブラン派とは仲間になれないですw
なんかチーズマイスターとかいう資格ももってたような・・・
やっぱチーズケーキは旨いよね!


けっつぁん☆さんへ
> この前のBBQで嫌いなチーズを食べて見ましたw
> 以外と美味かった(^^)
> でもチーズ克服にはまだまだかかりそうですwww
> ってなんの話ししてんねん俺(笑)
あーチーズ嫌いなんですか~
克服ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


sin-kaiさんへ
> 万能鑑定士か~
> なんかやたらと押されてたから読む気しなかったんだよね
> それっておもしろいん?
> あと、チーズケーキはレアが一番美味しいと思う
俺的には一巻で一つの事件を解決するとおもったんだけど、
主人公が何故万能鑑定士をやることになった理由とか、
日本は破綻しただのよく分からない展開に・・・
これは、人それぞれですね!俺もとりあえず二巻を少し読んで考えます。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

なるほど!

やっぱ値段が高いだけはあるってことですな!
(多分僕には全然分からないだろうけどw)

でも12万8千か~
僕なら迷わずPS3買うね!←え

所詮僕は聞く側だから、ギター自体にはそこまで興味なかったりするけど、
やっぱ実際に演奏してるの見るとかなりやってみたくなるね!

まあ挫折が目に見えてるからすぐに諦めるけど・・・

あっ!昨日母の日か!
すっかり忘れてた・・・(´・ω・`)

No title

値段と質って比例しますもんね(´・ω・`)
それじゃあ私の電子ドラムと変わらない!
高いねー(>_<)

友達の黒のギターかっこいい★
自分専用の買えたときは嬉しい(^^)

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
