無担保カードローン



売れるか分からぬ迷作などいらぬ。売れると確信できる名作をだせ。

ども!今日、同好会の説明があったΣです!

まあ、ライブとかの日にちはメールで一斉送信らしいのでラクですね!

ただ、なかなかね。気の合う人がいないものでね・・・

あと、帰り際に先輩から「ギター弾いて姿、格好良かったよ!」と

褒めのことば貰ったのにも関わらず、はっきりと、


「いいえ、全然」っていっちゃった・・


あそこは素直に「ありがとうございます」とか

「いやいや、そんな先輩が言うほど格好良く無いですよ~」とか

明るめで言えばよかったのに、ついついはっきりと・・・

もう少しこーいう先輩の態度気を付けないと!

さて、本題に入りますが、

昨日、ちらっと販売されていたジャンプの表紙を見たんですが、

大きく「新連載!」とか書かれてたので、何かな?と見て見たら、


ラブコメ・・・


はぁ~

またジャンプやっちゃった・・・

まあ、これに対し、2chの方々も怒ってまして、

・おいおい いつからジャンプはリボンになっちまったんだい!?(激震)

・刹那で忘れられるくそサッカー漫画達のようにすぐに廃れるだろ

・いい加減にしろ集英社(激怒)


と、


怒りのコメを!


まあ、確かにね・・・

何とかのハリス川?とかニセこい?とか、徐々にラブコメが・・・

まあ、そんなジャンプのアドバイスとして、

・もっと冒険物や頭脳戦みたいなの連載させろよ

・矢吹にやらせろ


(俺の意見で、↑は無い!もうSQで大暴れしてるでしょ・・・)

・今のジャンプにはミステリー要素が足りない
主要漫画は辛うじてワンピのワンピースってなんなんだって謎があるくらいで
鰤もナルトも伏線はほとんど回収しきっちゃったし
新連載も一話完結が多くて続けて読ませる魅力がない
ハンタはそこら辺、上手く謎を落としてくから上手い

・昔は北斗とか売れてたんだし、今の子に全くウケないってことはないんじゃね?
あそこまで男臭くなくていいけど、男が惚れる男主人公!みたいなのが今のジャンプはいないよね


などなど・・・

確かに最近はデスノートとか名前忘れたけどなんか髪の毛緑色が主役のやつとかないね!

あと、北斗の拳も根強い人気はあるからな~

ただ、最近は2chの人曰く、


男の友情がホモと言われるご時世


そうらしいです。

でも、この2chの中でこんな意見も。

・そういえば、月刊少年サンデー(ゲッサン)なんかは
連載20作品中10作品以上がラブコメなわけだが……
あれか、「週ジャン」でラブコメをするのがそんなダメなのか?


ゲッサン来ましたよ!

ゲッサンって終わったと思うけど、なんかくのいちが

一般家庭に居候してるやつとHODしかしらないんだけど。

まあ、そんなこと考えてたら、

・月刊誌だからってのもあるが、ラブコメの質は
ゲッサン>>週ジャンだな。小学館系の得意分野。
ハレルヤオーバードライブとかも週ジャンでやれたら売れただろうに


おぬし、(・∀・)イイコトイッタ!!

あれはほんと面白いよ!

俺は週刊に乗っても失敗はしないと思う!

さて、おまけに他の意見として、

・アイシールド超えるジャンプのスポーツものはこの調子じゃもう出ないだろうな

・時期的にそろそろ長期連載しそうな冒険ものが出てきてもいい頃なんだけどねぇ
売上的にはワンピースとかハンターハンターあたりがあるからそういうのはいらないって感じなのかね

・ナルトはまだいいけど鰤とかリボーンとか完全にキャパオーバーだよな
引き伸ばしが目に見えてて痛々しい

・ラブコメはSQに移してマンキンとかテガミを本誌でやってほしい

・まるでワンピを食ってしまうのを恐れてるかのようにバトルものでてこないよな

・ジャンプの恋愛系はハーレムばっかでウザい

・少年少女ジャンプ


などなど・・・

でも、確かアイシールドの作者って絵結構上手いんだったよね?

さて、今回の動画は解説付のワンオクの欲望に満ちた青年団と

jeeptaのグリムをどうぞ!


てか、昨日の記事コメ0か・・・

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
関連記事

comment

Secret

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
232位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
