無担保カードローン

スポンサーサイト


拒否ならはっきりいってやれ!

ども!一度もラウンド1に行ったこと無いΣです!

さて、本題に入りますが、

今日リア友と近くにイオンに久しぶりにいったんですが、

そこのイオンって、中学の頃、

よく同じ学年のやつと


あうとこだったんだよね~


まあ、そんなとこにリア友といったらまさかの

中学が同じ奴が


3人もいた!



まず、最初合った奴はあったそうそうに


「メアド交換して!」


とか言われたんだけど、

俺はそいつとはあまり気が合わないし、

別の高校なのでメール交換したって意味無いと思ったので、


拒否!


まあ、彼は別にそんなことしても傷つかないやつなので・・・

彼のせいで修学旅行の時さんざんな目に遭わされた・・・

そして、2.3人目は

一緒に俺に近づいてきて、

2人目「お久しぶり!」

3人目「Σ、ほんと久しぶり!」

とか最初にいったあとに


メアド交換頼まれる。


まあ、2人目は中三で同じクラスで散々イヤな目に遭わされたので、


すぐ拒否!


もう一人は卒業式に開けろよ!とかいって手紙をくれたやつ(3月にそれについた記事アリ)

なんだけど、彼も別の高校だし、

交換したって別に意味無いので、


拒否。


二人は「え~ウソだろ~」とかいってたけど、

俺は


断固拒否。


俺、メアド交換を求められても

そう簡単には


交換しないほうなので・・・


まあ、とりあえず頼まれたら

・この人と交換する意味はあるか?

・くだらないメールを送りそうな人か?

・交換して自分に利益はあるか?


を考えます・・・

まあ、こんなの見てたらたぶん

「Σってサイテー!」

「こいつ酷いな・・・」

とか思う人


いるよね・・・


でも、俺は前の中学のやつだといじりにくるやついそう

だからこーいうの考えないといけないわけですよ・・・

さて、今回の動画は偶然見つけたSCANDAL × ステレオポニーのDOLLと

ブロとものTKthirdから教えて貰ったsum41の曲をどうぞ!


どれかこのsum41のpvで一瞬だけハングマンの絵が映ったのがあったような・・・

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


wsrさんへ
> いろいろおめ~(^^)
> 俺もバンド組みたい(>_<)
俺も早くバンド組みたい!
とりあえずでいいからバンド組みたい!



HMOさんへ
> これ、酷いらしいですねw
> 今までで最悪のアップデートって言われてるらしいですよ。
> 原点回帰とかいいつつ無駄な機能多すぎなんですよね。
やっぱ酷いですよねw
原点にかえるべきじゃなかったw


SNさんへ
> まあたしかにコメント入力欄が真ん中に出るのはやめてほしいな~
> ほかにも色々見にくくなったとこもあったし・・・
> そうそう!
> 画面でかくなっても結局は画質が下がるからな~
> 容量とかビットレートの制限をもっと多くしてほしかった!
> でもまあニコ生は案外よかったりもするんだよね!
> てか結局どこらへんが原点回帰なんだろう?w
それで画質いいならまだマシなんだけどな~
ニコ生はいいのか~


むしぱんさんへ
> そうなんやぁ!
> 広告だけみたらかっこよさげだったのになw
> 3位を1位にしていこう!
確かに層ですよね~!
あのロゴはいいんだけど・・・


藤丸ゆずさんへ
> そーいや変わったんだっけねー
> うちも金払ってないから関係ないけどw
> 使いやすいほうがいいよね
まあ、金払ってて無い人は
結果関係無いw


睦実の実さんへ
> 色々と批判されてるらしいですねこれ。
> まあ俺も無料会員だけど、
> 流石にこれはちょっと引きましたね。
俺もこれはひいた!
ほんと酷いw
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

んじゃ俺と
アドレス交換~♪

No title

初めまして^^

うちの近くのイオンでも、よく友と会いますwだから秘密の趣味のものはあまり買えなくて..w
イオンって、なんなんでしょうか。人によっては懐かしの友と出会える場所であり、人によっては最悪な出会いを果たす人もww

えーと、「日常★ゲームの方程式」というブログやってます!超暇なときにでも見に来てくださいw
突然コメント失礼しましたm(- -)m

No title

同感ですねー
でも
自分は断れないタイプなので
交換してスルーっていうww

No title

教えれば良かったじゃん。

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
100位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
