無担保カードローン



Zeroとか格好つけてるくせにwwww

ども!もうダンガンロンパ2出てるとは知らなかったΣです!

まあ、最近はゲームしてないけどね・・・

さて、本題に入りますが、

この前ニコニコ動画にて新しいコンテンツである


「ニコニコ動画:Zero」


が、使いづらいとネットで、


大批判!


まあ、どんなとこに不満があるかというと、
●詳細情報が表示されない……まず動画にはタイトルの下に「詳細説明」という物がある。しかしそれがデフォルトで隠れて
しまっており、毎回クリックして表示させなくてはいけない仕様になってしまったのだ。『ニコニコ動画(原宿)』までは一度
「詳細説明」を表示させると二度目はほかの動画でも詳細が出たままだった。新プレイヤーでは詳細情報を常に折りた
たんでしまうようだ。
●勝手に表示される再生メニューなど……カーソルをプレイヤーの上に持って行くだけで再生やシーク、オプションメニューバーが
表示され動画の一部が隠れてしまう仕様。もちろん下のコメントも隠れてしまう。非常に邪魔。
●コメント入力欄……コメント入力欄が動画の真ん中というインパクトのある仕様になっている。邪魔すぎでしょ。


とのこと。

あと、昨日ブロ友の植物さんのニコ生で知ったんだけど、

どうやら流れるコメにカーソルを合わせると「ニコる」というボタンが

現れ、ソレをクリックするとそのコメに評価を与えるらしいんですが、

別にそんな機能


必要無いでしょw


あと、コメ欄が画面のとこでるとは、


ニコ動ふざけすぎw


ニコ動冗談やめろってw

俺はあまりニコ動いかないので、金払ってプレミアムなっても

意味無いので、無料会員ですが、

これはプレミアムの人にとっては


酷いよね・・・


2chはこれに対し、

・一体ニコニコは何処へ向かっているのか

・Windowsとかだって、だんだん無駄に重くなっていくだろw

・ニコニコは人が多いって事以外はマジで他の動画サイト以下だからな
しかもその大半はゆとりと池沼だしまさに情弱向けって感じだわ

・これさ動画の再生画面を大きくするなら画質悪くなるから100M制限じゃ少なくね
youtubeみたいにもっとでかい容量でうpできるようにしろよ

・金払って苦行wwwwwさすがニコ厨

・俺がニコニコ運営側なら

シーク機能と倍速再生機能とコメントを一定割合ランダムに隠す機能付ける

まあ倍速はさらに通信量増えるだろうから無理かもしれないけど

・mixiが年々糞レイアウトに劣化していくのに使い続ける層がいるだろ

それと同じでみんなイヤイヤ受け入れるんだよ


などなど・・・

確かに倍速機能は


欲しいな~!


最後に、zeroのクレームしたいとこをまとめた画像。
8fca7583_convert_20120502220727.jpg
さて、今回の動画はそんなzeroを批判した動画をどうぞ!


今回は↓の記事を引用させてもらいました!
http://blog.livedoor.jp/nyussoku/archives/52017000.html#
そーいや明日軽音部の奴がギター買うんだって。

ストラトはめちゃくちゃイルから買うなよ・・・

あと、楽器屋のオリジナルブランドもダメだよ・・・

5万ぐらいあるならせめて、フェンジャパとかで・・・

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
みなさんが↑クリックしてくれたおかげで、

結構前の「クマモンは俺の高校でも大人気!」という記事が、

日本ブログ村高一記事ランキングにて


一位に!!!


そして、同じサイトの高校生記事ランキングにて


3位に!!!


みなさんありがとうございます!

そーいや、最近全然気にしてなかったアクセス数がもうそろそろで、

大台越えるのでもしキリ番踏んだ方はコメ( ゚д゚)ノ ヨロ!

今後ともこのブログと鼻声の管理人を宜しくお願いします。
関連記事

comment

Secret

No title

いろいろおめ~(^^)

俺もバンド組みたい(>_<)

No title

これ、酷いらしいですねw
今までで最悪のアップデートって言われてるらしいですよ。

原点回帰とかいいつつ無駄な機能多すぎなんですよね。

No title

まあたしかにコメント入力欄が真ん中に出るのはやめてほしいな~
ほかにも色々見にくくなったとこもあったし・・・

そうそう!
画面でかくなっても結局は画質が下がるからな~

容量とかビットレートの制限をもっと多くしてほしかった!

でもまあニコ生は案外よかったりもするんだよね!


てか結局どこらへんが原点回帰なんだろう?w

No title

そうなんやぁ!
広告だけみたらかっこよさげだったのになw

3位を1位にしていこう!

No title

そーいや変わったんだっけねー

うちも金払ってないから関係ないけどw

使いやすいほうがいいよね

No title

色々と批判されてるらしいですねこれ。

まあ俺も無料会員だけど、
流石にこれはちょっと引きましたね。

No title

ニコ動いろいろとダメなんですね・・w

記事キジランキング1位、3位おめでとう!!
人気やねー★!!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
180位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
