無担保カードローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これさえ乗り越えれば・・・

ども!今日からクロマチック練習をしようと思うΣです!

とりあえず今日はこればーっかしてたw

さて、本題に入りますが、

明日から


宿泊研修・・・


はぁ~

ほんと宿泊研修とか


超怠いんですけど・・・


マジで怠い!

イキタクナイ!

でも、そんな宿泊研修を乗り越えると!


一週間全部休み!


何故かというと、

宿泊研修は2泊3日で、休日である土日の代休として、

GWではない来週の月、火が


休み!


そんなGW中に俺が狙ってるフジゲンのギター試奏してくるつもりです!

まあ、そんな宿泊研修の1日目は、

・集団訓練コンテスト

・校長の話聞いて、レポートまとめる


で、2日目は、

・よく分かんない山に登る

そして、最後は、

・校歌発表会

・2分間スピーチ(簡単に言えば自己紹介)


はあ~

もう一度言うけど、


超怠いんですけど・・・


どーせ校長の話も長い予感するし、

うちの校歌は全体的にキー高くて俺的には超歌いづらいし、

あと、自己紹介で2分も持たせることできるか心配だし、

登山も結構険しいらしいし・・・

はぁ~

さて、今回の動画はiPhoneを持ってる方は絶対ミタほうがいい?動画と

クロマチック練習をどうぞ!


これ、応用編もあるんだけど、

俺のギターネックの幅が広くて手がデカイ俺でも小指トドかねぇ・・・

ということで、みんな日曜まで


seeyou(`・ω・´)ゞビシッ!!


↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


sin-kaiさんへ
> 学校で迷子?どんだけ広いんですか!?
> ってかクマモン・・・リア充・・・・・爆発しろ・・・・・
広いってかいろいろと部屋が多くて、迷子に・・・
顔から見てリアじゅうには見えないけどね・・・


SNさんへ
> クwwマwwモwwンwwさんwww
> え?なんだそれは!?
> ちょ・・・うらやm(((
> まったくはやく爆発しないとだめだね!
> てかもし僕がΣさんの立場だったら、
> めっちゃ気まずい気がする・・・
> 女子からみると、
> 「ちょwお前邪魔だからww」
> みたいな感じに思われそうで怖い(´・ω・`)
> ここはやっぱりΣさんが一度顔出しをして、
> みんなで誰に似ているかを確かめる必要があr((((
> てかキャラクターのクマモンかわいい・・・かな?
ほんとSNさんの言う通り!



超気まずい!


それで、今日も昨日みたいなこと起きて、マジで気まずかった・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

宿泊研修!?
名前がかっこいい←

2分間笑っていけ!!ww

No title

宿泊研修、意外に楽しかったりしますよw

てか動画が普通に怖かった・・・ww

Re:

頑張って~!怠いだろうけど頑張って!
こっちはまだまだ行かないから(笑)

研修宿泊の内容みるかんじほんと
怠いですね(;´Д`)
でもそれ終わったら連続で休める!
GW思いっきりに楽しんでくださいね(*^^*)

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
109位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。