無担保カードローン

スポンサーサイト


化学基礎で始まり、生物で終わる。

ども!絶望ビリーの一部がまだできないΣです!

あの、静かなアルペジオがちょこちょこミスるんだよね~

他はいいんだけど・・・

さて、本題に入りますが、

今日化学基礎の授業で


蒸留がでてきたわけですよ!


忘れた方はググるべし!

それで、まあ、リービッヒの冷却管とかいろいろでてきた後に、

ベテランの先生が「君たちはまだ早いけど、蒸留といえ蒸留酒なんだけど・・・」
とか言って、次に先生が、

「まあ、ワインを蒸留するとブランデーになって、日本酒を蒸留すると、

焼酎になる。」
と言って、黒板にそれをまとめたのを


書くわけですよ!


まだ、これくらいならいいんですが、

次に先生が「えっと、焼酎は熊本、鹿児島、宮崎が有名でして・・・」って、

本来の化学基礎を脱線して、


酒の話に・・・


なんか、ワインとか焼酎のアルコール度数を書いた後に、

先生「それでまあ、ビールは度数は5%だけど、炭酸だから、

胃からの吸収が大きくて、酔いやすいから・・・」


とかより、早く本題に・・・

先生「それでカクテルはスクリュードライバーとかの炭酸割りには注意ね!」

まだ、酒引っ張るか・・・

まあ、いいんだけどもさ・・・

そしたら、次に先生が「ちなみに酔い癖の悪い人は、

日常生活で学校の先生とかのきちんと働いている人が多くてその理由は・・・」


とか、言って、

なんか大脳新皮質が理性を制圧していて・・・

それで大脳辺緑質がいわゆる本能や情動で・・・

あれ?酒の話よりは修正したけど、

化学じゃなくて


生物だよねw?


まあ、こんな授業が終わった後に近くの女子がこう言ってた。

「結局さっきのってさ~


なんの授業?」



一体何だったんだ!?

てか、今日部活に


myギター持っていった。


とりあえず出したら、めちゃくちゃギター上手い先輩に、

先輩「それワッシュバーン(アメリカの老舗ブランド)だよね?」

とか、いきなり


聞かれる!


まあ、俺の同じ年の奴が俺よりイイ真っ赤なワッシュバーンを持っているんだけど、

先輩はどちらかというと、形や色などでは、


俺のがいいらしい。


俺的には真っ赤なほうが・・・・

そして、先輩はいきなり、

先輩「これってさーsuhr(安くても10万以上するメーカー)のギターに似てない?」

俺「そ、そうですかね・・・」

先輩「俺、今suhr欲しいンだよね~。でも、やっぱmusicmanいいんだけどね!」


俺的には


似てないと思うけど・・・


俺もsuhr欲しいけど、高いし・・・

さて、今回の動画はそのsuhrのギターと、

たぶん先輩が使っているのと同じと思うギターをどうぞ!


ちなみに↑ノギター23万するとか・・・

ドラゴンアッシュの馬場さんにご冥福をお祈りします。

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


HMOさんへ
> これは酷いですねw
> 人数の都合とはいえ一人だけ出るとは…
> …ドンマイです。
ほんと辛い!
本番いやだー!


SNさんへ
> なぜ先生はその友達を、
> わざわざ別のところに移動させたんだ?w
> なんかそれ先生が酷いなw
> にしても集団行動なんてあるんだ~
> なんかテレビとかで見たことあるけど、
> あれって結構かっこよくない?
> なんであんなにキレイにできるんだろう・・・
> てかおいでよ懐かしいな~
> そんなの聞いたらまたやりたくなってくるw
そっちないの!?
いいなー!ほんと裏山!


ちかな(植物)さんへ
> メイビスって出てる本数すくないよね
> ってかいくらすんのアレ?値段見たことないってかネットので見たけど値段でてないし
> まあ買う予定ないけど
> 俺はイケベで買ったけどねエレアコ
せいぜい高くて、2.3万。
まあ、同じメーカーでそろえるのは俺はちょっとね・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

www

うちの科学の教師とそっくりw

雑談で授業が終ります(笑)

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
117位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
