無担保カードローン



恥ずかし過ぎる集団行動

ども!今日中学の元テニス部の人にあったΣです!

そーいや軽音部入った女子が一斉に


ギター&ベースかってた。


まあ、ほとんどのメーカーはイシバシ楽器のオリジナルブランドのメイビスですけどね。

さて、本題に入りますが、

この頃、体育で


集団訓練!


まあ、それで最初は↓のような感じで並ぶんだけど、


人人人人人人
   人人人人人
人人人人人人
  人人人人人人



分かりにくいかな・・・

なんか先生が俺の前にいた同じ中学の友だちを別のとこに移動させたタメに、


  人人人人人人
  人人人人人
人人人人人人
  人人人人人人



目の前の友人が消えた・・・

俺完全に


飛び出てるよねw?


ウソだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

俺完全に


目立つw


最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁ!

これ完全にミスったら

まさに


公開処刑・・・


とか、言いつつ一回


ミスったんだけどねw


まあ、今週の金曜から始まる宿泊研修でなんか集団訓練コンテストとかあるわけですよ。




マジで恥ずかしいんですけど・・・


はあ~

さて、今回の動画はどうぶつのモリの曲と、

実写版?をどうぞ!


明日ギター持っていこうっと。

てか、voxの小さいアンプ欲しい・・・

けど、金貯めてるからな・・・

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


TKthirdさんへ
> 音楽も、もしかしたらその絵くらい意味不明な音楽なら評価されるかも(笑)
> そういえば譜面でもぐちゃぐちゃに線を引いたものとかありますよw
> 奏者によって解釈の仕方が変わるので千差万別の曲になるというwww
まあ、確かにぐちゃぐちゃでジャンルに分けれない方が良いかも・・・
その譜面見て見たいな~


tさんへ
> そこって線路1本なの?それでもいい運動神経だよね&バックに友情感じますね
あのーすいませんけど、

tって


どちらさん?


url貼って下さい。ホント(´・ω・)スマソ


ちかな(植物)さんへ
> 一位のやつポロックでしょ?
> ポロックなめんな!
> 俺ポロックの絵マジで好きだわ・・・・
> あとは、白髪一雄の観音普陀落浄土とかも好き
> とにかくポロックは素晴らしい画家だよ!
> まあ、人それぞれだがなぁー
> ってかいっとくとポロックの絵描くのめちゃめちゃ大変だよ!
> 芸術新潮の3月号読みなさい!!立ち読みでいいから!!
ポロックの絵よく分からなくてすいませんでした!
白髪一雄の観音普陀落浄土・・・なんか気になる・・・



Gypsophilaへ
> ホルモンのやつの車内版がニコニコにあったよ
あっ、そなの?
見つけてくれたのはいいけど、別に見る気無いんだけど・・・
関連記事

comment

Secret

No title

これは酷いですねw
人数の都合とはいえ一人だけ出るとは…
…ドンマイです。

No title

なぜ先生はその友達を、
わざわざ別のところに移動させたんだ?w

なんかそれ先生が酷いなw

にしても集団行動なんてあるんだ~
なんかテレビとかで見たことあるけど、
あれって結構かっこよくない?

なんであんなにキレイにできるんだろう・・・


てかおいでよ懐かしいな~
そんなの聞いたらまたやりたくなってくるw

No title

メイビスって出てる本数すくないよね

ってかいくらすんのアレ?値段見たことないってかネットので見たけど値段でてないし

まあ買う予定ないけど

俺はイケベで買ったけどねエレアコ

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
232位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
