無担保カードローン



俺には絵を見る目がないようです。

ども!今日恐ろしい夢を見たΣです!

なんかナイフもった男がずっと俺を追いかけるって夢なんだけどね・・・

さて、本題入りますが、

みなさんは↓の絵、何円だとおもいますか?
d09900e8.jpg
なんか誰でも書けそうな絵ですが、

この絵、なんと!


59億円!!!


ウソだろ!と疑いたいけどホントなんでス!

まあ、2chの解説では、

薄暗い光だけど、温かい感じで、だけど暑すぎなくて
ふかふかしたベッドかソファ、そしてサラサラした心地良いシーツに
寝そべってる感じがしない?
まあ、感じ方は人それぞれで、その時々の精神状態にもよると思うけど、
この絵の色の配分と配置は、深層心理に働きかける力がある。
そしてそれは、心地よい感覚に近いって点がすごい。


と述べています。

ちなみに史上最高額で取引された絵画ベスト20の中でこれは、


第14位!


ちなみに一位は、
a28408d5.jpg
これ、


何?


俺的になんか、人の心の中の弱さとかを表現してるのかね?

自分の心の中での葛藤っていうの?

そんなのを表現してるのかな~

まあ、こんな絵よりも、

トップ20に入っている絵の中じゃ、
f0f25ffc_convert_20120422215454.jpg
とか、
17cdfabe.jpg
とかの方が価値良いような・・・

さて、今回の動画は今練習している曲と

偶然発見したバカだろ?とおもう動画をどうぞ!


でも、まさか飛び越えれるとはね~

今回は↓の記事を引用させて貰いました!
http://vipsister23.com/archives/5426465.html

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!



コメ返信!!!


SNさんへ
> いい話ですね~!
> 僕はもうEXILEといったら、何人か縦に並んで体を回す?やつしか分からない(´・ω・`)
> あれって一応名前があったっけな?
> イエローほんと全然役に立ってないなww
> でも一応泥棒とかが入ってきたときは戦うのだろうか・・・?
でも、所詮チューチュートレインもカバー曲ですし・・・
たぶん戦っても負けるんじゃないw?


アンノウンへ
> EXILEはそんなイメージが強くね?
そうなの?
知らなかった!
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【俺には絵を見る目がないようです。】

ども!今日恐ろしい夢を見たΣです!なんかナイフもった男がずっと俺を追いかけるって夢なんだけどね・・・さて、本題入りますが、みなさんは↓の絵、何円だとおもいますか?なんか誰でも書けそうな絵ですが、この絵、なんと!59億円!!!ウソだろ!と疑いたいけどホント...

comment

Secret

No title

音楽も、もしかしたらその絵くらい意味不明な音楽なら評価されるかも(笑)
そういえば譜面でもぐちゃぐちゃに線を引いたものとかありますよw
奏者によって解釈の仕方が変わるので千差万別の曲になるというwww

No title

そこって線路1本なの?それでもいい運動神経だよねv-424&バックに友情感じますね

No title

一位のやつポロックでしょ?

ポロックなめんな!

俺ポロックの絵マジで好きだわ・・・・

あとは、白髪一雄の観音普陀落浄土とかも好き

とにかくポロックは素晴らしい画家だよ!

まあ、人それぞれだがなぁー

ってかいっとくとポロックの絵描くのめちゃめちゃ大変だよ!

芸術新潮の3月号読みなさい!!立ち読みでいいから!!

No title

ホルモンのやつの車内版がニコニコにあったよ

No title

初めまして!教育やしつけ、受験の情報交換の場になればと思います。

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
204位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
