無担保カードローン

スポンサーサイト


日本一?バイオレンスな老人。

ども!今日食堂で同じ軽音部入ると思われる人からマジックを見せて貰ったΣです!

てか、別の人だけど軽音部入ると思われる奴がブログやってるとは・・・

さて、本題に入りますが、

この頃って、


高齢者犯罪多いですよね。


犯罪を犯した理由として一つは「刑務所のほうがきちんとご飯が食えるから」とか・・・

でも、世の中には「キレて4人を半殺し」したという


恐ろしい老人が・・・


4/17発売の週刊SPA!「バイオレンス老人急増の謎を追った」特集(変な特集だな・・・)

にて、紹介されている田辺さん(仮名)は、

60歳の時に、盛り場で右翼団体所属の若者4人に絡まれ、工事現場に


連れて行かれた。


普通なら当たり前に力では若者四人>老人一人でボコボコにされるはずなのですが、

なんと!


老人勝利!


何故、勝てたかというと田辺さんの証言曰く、

「そこで4人を工事現場にあった鉄のパイプや錆びた鉄筋の切れ端でボコボコにしたんよ。

そのうち一人の目に鉄筋を刺して失明させた。

逃げた二人を追いかけ、近くのラーメン屋台にあった包丁を掴んで後ろから腎臓を二回刺し、

もう一人の耳を切り落とした」
と・・・

あの~田辺さん。


怖すぎなんですけど。


老人の口から「失明させた」とか「耳を切り落とした」とかさ・・・

これ、まさしく


バイオレンスね!


その後、殺人未遂罪で1年8か月服役。

刑務所では印刷技術を身につけ、現在は印刷業を自営するほか、

深夜飲食店のサブマネージャーを兼業。

そして、こんな事件を起こしちゃった老人には、

あのヤクザも怯えてるのか、

田辺さんの前では、


行儀が良いんだとか。


ちなみに彼はそんな事件を超しているのに、

12月25日生まれの


クリスチャンw


この特集で田辺さんは「でも右の頬を打たれたら左の頬を差し出せとは言わない。

『目には目を、歯には歯を』が俺の信条です」
と述べている。

これに対し2chの住人は、

・ここまでやっても懲役1年8か月で済むのか

明らかに正当防衛超えてるだろ

・ストリートファイトはリミッターを外したもん勝ち

・掃除人だな

・相手が複数とか刃物持ってたら何やっても正当防衛

全員殺したとしても死刑にはならなかったはずだ

これは見習わないといかんぞオマイラ

・この爺は違うが戦争体験者は強い。ガチで

・戦後間もなくの頃に老人が8人のヤクザに絡まれてるの見た。その老人は

30センチほどの棒を拾うと壁を背にして全員を半殺しにしたの見た。

剣道の達人だったらしい。


などなど・・・

でも、こんな経歴があると、老人だからといって

ヤクザも


手も足も出ないよね・・・


ほんと怖いな~

耳を切り落とすなんて・・・

さて、今回の動画はこの前も紹介した記憶がある動画と、

そのバンドの別の曲をどうぞ!


あれ?グレッチ使ってる。

てか、プロでmomoseとかのメーカー使ってるのイルのかな?

今回は↓の記事を引用させて貰いました!

http://news.2chblog.jp/archives/51685127.html

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


wsrさんへ
> Σも勉強し過ぎてああなったらあかんよ(笑)
・・・へ?
どゆこと?


ちかな(植物)さんへ
> トラックwwww
> 中島みゆきいいよね!
いいよね~
あと、空と僕あいだにとかTOKIOの奴だけど本日、未熟者とかもいいな~


中川雪羅さんへ
> パキスタン頭わるいのか??笑
> ネタなのか?笑
ネタは無いんじゃないんすかね?
そこらへんわかんないです。
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【日本一?バイオレンスな老人。】

ども!今日食堂で同じ軽音部入ると思われる人からマジックを見せて貰ったΣです!てか、別の人だけど軽音部入ると思われる奴がブログやってるとは・・・さて、本題に入りますが、この頃って、高齢者犯罪多いですよね務所のほうがきちんとご飯が食えるから」とか・・・でも...

comment

Secret

No title

田辺さんェ・・・
怖すぎる・・・ドン引きしたって。

でもまぁ、正当防衛みたいに
自分の身を守るより
文だけ見ると痛める事を目的にしてる気が・・・田辺さんが。

だって、追いかけてるしね、正当防衛なら逃げる

でもまぁ、自業自得ですよね4人の男

No title

これって右翼の人が弱かっただけなのか
おじいさんが強すぎたのかが気になる・・・

とにかく翁無双ということだけは分かった

No title

老人こぇぇ。。。

No title

かっけえー!
クリスチャンだったとか、戦争経験者が強いとかもろ俺のツボ!

No title

怖いっつかなんていうかww
失明はやばいな:(;゙゚'ω゚'):
つか懲役みじかッ

No title

じいさん怖っ

もう完全に余生楽しんでるよなwww

じいさん・・・

good!!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
208位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
