無担保カードローン

スポンサーサイト


もしトラックが駄々こねるとこーなるかもw

ども!今日入部届を提出したΣです!

まあ、今日はとりあえず担任に出しただけで、明日顧問に提出します!

さて、本題に入りますが、

知っている人は知っている国、パキスタンで

なんとトラックが


駄々をこねた!?


その証拠写真がこれ!
06305aa3-s_convert_20120419215922.jpg
まあ、当たり前にトラックは駄々をこねないんだけど、

この画像の説明で、

パキスタンで、満載したわらの重みで前輪が持ち上がった

トラックを引っ張る男たち。力自慢たちでも、ちょっと手ごわそうです。

でもこのトラック、どう見ても



過積載でしょ。


確かにwwwwwwwwwwwww

乗せすぎでしょwwwww

運転手気がつかなかったのかなwwwwwww

これに対し2chの住人は、

・過積載ってレベルじゃねーぞ

・なんでパキやインドのトラックってこんなカラフルなの

・デコトラかよw

・何でこんな簡単なこともわからないんだろ


などなど・・・

まあ、そんな住人の中の感想の中で二つ取り上げるけど、

一つは、

・この方法引っこ抜けても盛大に前輪でバウンドするだろ


確かにwww


下手したらバウンドしてひっくり返ることも・・・

そして、もう一つ。

・こういうのみる度に、まずどうやってその荷物を積んだんだって思う。

それも


確かにwwww


これどーやって乗っけたんだwwwww

ほんと気になる!

さて、今回の動画はなんか聞きたくなったので中島みゆきの曲と、

久しぶりにyuiのライブをどうぞ!


早くフジゲンのギター欲しいよ・・・

今回は↓の記事を引用させて貰いました!
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3372453.html

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


wsrさんへ
> 青エク大好き‼
> 全巻もってる(笑)
そーなんですか~
確か俺のリア友も全巻持ってたかな?


爾厨熈☆=さんへ
> バクマンも終わりか…
> やっぱり最近のジャンプアニメは続きませんね←
> アニメはべるぜ、ブリーチ、銀魂と…終わるのが多いですね
今春から始まった黒子、めたかもどーなるやら・・・
長続きしなさそう・・・


なしたにきくりさんへ
> なんかこう・・・ジャンプと言ったらこれ!みたいな目立つ漫画が少なくなってきているのかな。
> 最近ジャンプ読んでないから何とも言えないんだけどさ。
もうワンピースぐらいしかないんじゃない?
あっ、なしたにさんのツイッターフォローしました!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

Σも勉強し過ぎてああなったらあかんよ(笑)

No title

トラックwwww

中島みゆきいいよね!

No title

パキスタン頭わるいのか??笑
ネタなのか?笑

No title

なんというww

バウンドしちゃいそうですよねーww
なんともいえないわw

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
150位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
