無担保カードローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?そんなに人気じゃ無かったの?

ども!明日から朝課外&朝読書が始まるΣです!

俺が朝読書で買った本はこの前紹介したけど、

ほんとは↓買おうかと思ったけど、
粘膜蜥蜴 (角川ホラー文庫)粘膜蜥蜴 (角川ホラー文庫)
(2009/08/25)
飴村 行

商品詳細を見る

すこし読んで見たらエロいシーンがはいってたので・・・

でも、あらすじ読んだ感じこの本、


超怖い予感・・・


確か粘膜シリーズとかあるんだとか。

そーいや、今日学校で演劇部の劇の紹介が貼られてたんだけど、

そのタイトルが、


「THE コンビニ強盗」


・・・コント?

演劇部ってそんな笑い目当ての劇だったのか・・・

さて、本題に入りますが、

たぶん知らない人はいない


漫画「バクマン。」


それがなんと!


連載終了!


証拠画像はこれだ!
_____+(1)_convert_20120418212736.jpg
これに対し2chなどの人々は、

・終わりかー

小畑おつかれ

次作はがもうと組まなくていいよ

年齢的に月刊誌かヤングジャンプとか行くかもしれんな

・人気…っていうほど人気あったのかな?

昔と違って最近の週刊誌、柱になる代表的なマンガがない気がする…。

・やっと帰ってきたラッキーマン連載開始か!

・デフォルメを覚えてからイッキに絵がダメになったな小畑

・やっぱ終わりか まあ妥当なとこじゃないかな


あれ?そこまでバクマン


人気じゃ無かったの?


まあ、でもさすがにラッキーマンは再開しないでしょwwwwww

マキバオーもあり得ないけどw

でも、ほんとこれの前作の


デスノートはスゴイね!


俺はアニメを見てたから漫画は無いけど、

デスノートはほんと人気だったよね!

でも、俺から見てこの頃のジャンプは


面白いのがないような・・・


てか、この頃新連載された漫画が全部面白そうに見えない・・・

てか、青のエクソシストとかの影響で、本家よりも


SQの方が人気?


俺はsq発売される時は失敗すると思ってたけど、

意外に人気だね~

てか、俺の本棚の漫画コーナーには少年向け漫画


一個しかないけどw


ハレルヤオーバードライブだけね!

あとは、嘘喰いも未来日記も王様ゲームもブトゥームも

ぜーんぶ


青年漫画w


だから、よく周りから批判されるんだけどね・・・

さて、今回の動画は9mmの新DVDのCMと、

スペサンのライブ動画をどうぞ!


タダイマ替え歌制作中。

ただ途中から思いっきり脱線してしまったため修正しつつ制作中です。

まさかネガティブな歌詞からポジティブな歌詞になるとは・・・

今回は↓の記事を引用させて貰いました!
http://amaebi.net/archives/1921186.html

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


wsrさんへ
> わかるで
> ネタが無い日なに書いたらいいか
> わからんようになるよな(笑)
> 話し変わるけど高校はどうですか?
高校はまあまあかな。
ただ、隣のクラスの同じ中学の奴がめちゃくちゃクラスで人気者になってる・・・


SNさんへ
> 任天堂とスクエアですか!
> ちょっと期待しちゃう!w
> まあ噂ならあまり鵜呑みにしないほうがいいのかな?
> 「ATARU」ですか~
> つまり仲居君がその病気を持った人に完全になりきってるってことですかね?
> う~ん・・・見てみようかな~
新感覚ミステリーだったかな?
わすれちゃったw


HALさんへ
> いやー、ドラマとかはあまり見ませんね
> なんか、面白そうなので一応チェックしときます
俺もあんまり見ないんだよね~
時間がなくて・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

青エク大好き‼

全巻もってる(笑)

Re:

バクマンも終わりか…
やっぱり最近のジャンプアニメは続きませんね←
アニメはべるぜ、ブリーチ、銀魂と…終わるのが多いですね

No title

なんかこう・・・ジャンプと言ったらこれ!みたいな目立つ漫画が少なくなってきているのかな。
最近ジャンプ読んでないから何とも言えないんだけどさ。

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
329位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。