無担保カードローン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのミサイルの真の恐怖。

ども!今日一緒に帰ってきた奴の家の土地が広くてビックリしたΣです!

どれくらいの広さというと、


160坪!


( ゚д゚)ポカーン・・・

さて、本題に入りますが、

今日ついに


ミサイルが発射された!


北朝鮮は人工衛星とかいってるけど・・・

まあ、残念ながら発射してすぐに


墜落。


発射されて墜落するまでの時間、


たったの一分・・・


「プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!」とか笑っている



そこのやつ!


実はそのミサイルの燃料の中にに


とんでもない毒薬が・・・


その名も、


「ヒドラジン」


もしも、この毒薬が皮膚についた場合、激しいやけどを引き起こし、

気化したガスを大量に吸うと神経系が侵され死亡する可能性も・・・


軍事技術専門家の田口勉氏は「酸化剤の二酸化窒素と混ぜるだけで激しく

燃焼する特性があり、常温で保管できる。

燃料点火に機器がいらずエンジン構造を単純化できるため、

弾道ミサイルによく使われてきた」
と解説する。

ただ、その猛毒には


とある欠点が・・・


その欠点とは、他の毒物よりも


取り扱いが難しい!


漏れるとすぐに爆発してしてしまい、

過去にも1986年には旧ソ連のヤンキー型原子力潜水艦に搭載された

大陸間弾道ミサイルからヒドラジンが漏れて爆発。

96年に中国のロケット「長征3B型1号機」が打ち上げに失敗し

墜落した際は、村落に飛散し被害が拡大したとされる。

化学物質の人体への影響に詳しい京都大の高野裕久教授は

「今回は空中で爆発しており、周辺海域への影響は少ないとみられるが、

燃料タンクがそのまま落下していれば危険だ」
と述べている。

まさか、こんな劇薬を


燃料に入れてるとは・・・


恐ろしいな・・・

でも、所詮は


北朝鮮w


たったの一分しか飛べないとかwwwww

一体いつまで北朝鮮は


世界を呆れされるのかねw



さて、今回の動画はよく知らないバンドの新曲と、

最近聞いてなかったワンオクのLiarをどうぞ!


そーいや23万のmusicmanの真っ黒のhhのギターを同好会で一番上手い人が弾いてたな~

確かmusicmanのギターはかまてっちゃんのの子が使ってたかな?

いや、違うか・・・

今回は↓ノ記事を引用させて貰いました!
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120413/plc12041319180043-n1.htm

下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
みなさんがクリックしてくれたおかげで、

「今はギター<ベースの時代らしいです。」という記事が、

日本ブログ村高一記事ブログランキングにて、


堂々の一位!


ちなみに昨日紹介した記事も5位に!

みんなあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


コメ返信!!!


wsrさんへ
> 今から寝ようとしてたんやけど‼
> なんか気まずいやんけ
> まぁ御冥福を御祈りします。
それは(m´・ω・`)m ゴメン…
でも、原因不明で死ぬとはね・・・


ちかな(植物)さんへ
> 軽音部なかったorz
> フォークソング部あったけどクソすぎて独学のほうがいいんじゃねぇかとかおもった・・・
> だから写真部入るwww地味すぎるwww
そこは、仲間探して軽音部作っちゃえ!
地味って事はサボれたり・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

なんか新聞読んでる見たい

タメになります(笑)

No title

北朝鮮バカすぎwwww

アベンズ新曲でてたのか!
最近そうでもないけど前はハマってた
でも、またハマったわーwww

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
135位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。