無担保カードローン

スポンサーサイト


入部届職員室の前にあるっていってましたよね・・・?

ども!中三の頃、中一の国語の担当をしていた先生が急死していたことを知ったΣデス!

どうやら原因不明らしいですけど・・・

見た目的には30~40代かな?

俺は一度も喋ったこと無いんですが、


ご冥福をお祈りします。


さて、本題に入りますが、

今日も部活見学のルールに従い、


今日も軽音部行ってきた。


昨日、委員会があってたため人が少なくて、

今日は人が


結構いたような・・・


でも、人数は女子>男子だけどね。

そして、やっぱり


ギター<ベースの時代っぽいっすね!


まあ、エレキギターのとこには、

昨日俺と同じぐらいにギター初めた奴とクラス同じ奴が来ていて、

そいつ最初自信満々でギター練習してたんだけど、

手が小さいため、


悪戦苦闘・・・


そして、その後、

先輩が

「部活入部したい人は職員室の前に入部届けあるからね~」

とかいってたので、

気がつけば同じエレキギターのとこにいた同じ中学の女子とかや

先ほどの奴らなどと一緒に、


職員室にGO!


だが、しかし!

行ったらいいものの、


入部届け無いジャン!


ということで、職員室の別の入り口に行ったんですが、


そこにも無い!


まさかこれは


騙しじゃないよね・・・?


さすがに無いよね!?

まあ、明日一体どーなるのか?

さて、今回の動画は少し変わったPVかも知れないBloc PartyのSkeletonと、

mudy on the 昨晩のユーストリームの映像をどうぞ!


そーいや昨日紹介した先輩mixiしているらしい。

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
みなさんがクリックしてくれるおかげで、

「もう無理・・・もうヤバイよ・・・俺、このまま大丈夫なのかな・・・」

という記事が日本ブログ村高一ランキング高一記事ランキングで


4位に!


みなさん(´▽`)アリガト!


コメ返信!!!


wsrさんへ
> ワォ!
> Σが上手いからやと思うで‼
> 俺も似たような部活に入るつもりやから
> よろしく~(笑)
俺全然上手くないよ!
( `・ω・´)ノヨロシクw


TKthirdさんへ
> 軽音楽部あっていいな~
> うちの学校音楽系あるのに吹奏楽部しかないです。
> なんか昔に作ろうとした人いたらしいんですけど吹奏楽部の圧力でできなかったらしいです。
> がんばって作ろうかな軽音、他のバンドメンバー二股しはじめやがったし...
そーいや俺のリア友が軽音部を作ろうか悩んでたり・・・
吹奏楽恐るべし!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

今から寝ようとしてたんやけど‼

なんか気まずいやんけ

まぁ御冥福を御祈りします。

No title

軽音部なかったorz
フォークソング部あったけどクソすぎて独学のほうがいいんじゃねぇかとかおもった・・・

だから写真部入るwww地味すぎるwww

No title

軽音部なかったわい!!(。´Д⊂)
え...先生ご冥福お祈りいたす:(;゙゚'ω゚'):

ミクシ-
3分で退会した((

No title

久しぶり!

ウチんとこの学校軽音部なかったゎ(´д`;)
あったら軽音部入ってたかも…
あ、でもウチバンドしてるぉ!一応←

ってかダンス部入ろうと思ってますのん。
お互い文化部がんばろぉ!


先生冥福お祈りいたしますorz

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
180位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
