無担保カードローン

スポンサーサイト


今はギター<ベースの時代らしいです。

ども!部活動紹介で久しぶりにズレータという言葉を聞いたΣです!

まさかサッカー部が野球選手のズレータのまねするとはwwww

ズレータwwwwww懐かしwwwwwwww

さて、本題入りますが、

今日から


部活見学が開始!


うちの高校は必ず部活見学ができる間は、

必ず見学しないといけなくて、最初に見学した部活は必ず三日間行かなくてはならないという、


きびしー条件が・・・


まあ、それで俺はとりあえず、

昨日友達になったやつが、ほんとはバスケ部行きたかったらしいけど、

体操服を忘れた&部活動紹介のドラムの音に惚れた?らしいそいつと、

同じ中学の奴二人とその友達になった奴の友達と一緒に


軽音同好会へ


俺の学校は部じゃなくて同好会なんだよね・・・

まあ、練習場所はピロディと書かれてたので、

俺のイメージ上ピロティ=ちょっとした広場というイメージがあったんだけど、

あれ?


せまくね?


まあ、そこまで狭くはないんだけど、これくらいの広さは、

ピロティとは呼ばないと思うような・・・

まあ、それで先輩が「エレキギター、ベース、

ドラム、ヴォーカル、キーボードのどれする?」と聞かれたので、

俺と同じ中学の二人はエレキギターを選択!

ちなみにその同じ中学の二人の中の一人が、俺と同じ頃に


ギター始めた奴!


それで、どうやら三日間の間に、

部活体験の生徒でエレキギター、ベース、

ドラム、ヴォーカル、キーボードを使ったモンパチの

「小さな恋の歌」を演奏しようということになり、

俺らエレキギターはとりあえず


少し練習・・・


俺はスムーズにできたんだけど、

経験者であろう俺と同じ中学の奴が、


手こずってる・・・


全然難しく無いのに、手こずっちゃいけないでしょ・・・

そして、俺がふとベースのほうに目を向けると、


ベースの人数多っ!


エレキギター選択した人数・・・5名

ベース選択した人数・・・


約10名。


ベース人気あるじゃん!

今はもう


ギター<ベースの時代っぽいですね!


まあ、その後、毎日6時間か三時間ぐらい練習知ったらしい先輩が地獄のメカニカルトレーニングで出てきそうな、

フレーズを俺らにみせてくれて、

手こずってた奴はソレ見て、


( ゚д゚)ポカーン


きっとかれはあまりの上手さに言葉が出なくなったのかな?

俺は、その人片足をアンプに乗せて弾いてたので、

「もう少し丁寧に扱いましょうよ・・・」とか

「よく分からんギターにセイモアダンガンのピックアップ乗せてる」とか思ってて・・・

でも、ほとんどが、


fender!


一部ベースでバッカスいたり、バスカーズ?という島村のギターだったり・・・

まあ、とりあえず明日も行ってきます!

どうやら同じ中学でギターやったことない奴が、


入るそうなので。


さて、今回の動画はその先輩が弾いてた曲みたいなやつと、

小さな恋の歌をどうぞ!


まあ、ギターは最初の曲弾けそうな先輩が二人とりあえず居たけど、

片方チャラそうで・・・

てか、俺がもし入部するさいに、

バクホンや9mmやFACTなどが好きな奴居てくれ~

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


sin-kaiさんへ
> 始業式に立ったまま寝てた俺が通りますよ~
> ってかボカロって増えすぎだよね~
> 俺もちょっと前まではGUMIとか知らんかったし
立ったまま寝てたってwwww
俺はまだボカ路全然覚えてない・・・


wsrさんへ
> うちの高校めちゃ厳しい!
> 何人か顔下に向けてただけで
> 怒鳴られとった(T_T)
> Σ。
> ええなあんたは!
> ハーレム+ゆるゆるでw
俺のとこも今日怒鳴られた・・・
俺にとっちゃハーレムは地獄ですよ・・・


SNさんへ
> ( ・`ω・´)ナン…ダト!?
> いきなり友達できるとかうらやますぎる!!!
> 僕なんかまだほとんだしゃべってませんよ!
> 「出席番号何番?」
> くらいしか話してませんよ!
> 僕も誰かむこうから話しかけてくれる人とかいないかな~(´・ω・`)
M君の友達なかなか積極的でね~
今日も中学副生徒会長をしてた人が挨拶してくれた!
ただ、名前を覚えてないというねw


わらぴーさんへ
> おおwww
> よかったですねww
> 握手を求めるというのもなんというかww
> すぐ慣れるものですよ( ´ω`)
> 学校楽しみましょう
そうですよね!
まずはうちの高校女子多いから、
少しぐらいしゃべれる女子でも作っておかないと・・・


むしぱんさんへ
> いいなぁ~
> Mはいいやつだ!欲しい!(ぇ
> 私も頑張って友達作らないと:(;゙゚'ω゚'):
> ちなみに 重音テトはボカロの一種です
Mええやつでっせ!
やっぱボカ路かーc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【今はギター<ベースの時代らしいです。】

ども!部活動紹介で久しぶりにズレータという言葉を聞いたΣです!まさかサッカー部が野球選手のズレータのまねするとはwwwwズレータwwwwww懐かしwwwwwwwwさて、本題入りますが、今日から部活見学が開始!うちの高校は必ず部活見学ができる間は、必ず見学しないといけなく...

comment

Secret

No title

ワォ!

Σが上手いからやと思うで‼

俺も似たような部活に入るつもりやから

よろしく~(笑)

No title

軽音楽部あっていいな~
うちの学校音楽系あるのに吹奏楽部しかないです。
なんか昔に作ろうとした人いたらしいんですけど吹奏楽部の圧力でできなかったらしいです。
がんばって作ろうかな軽音、他のバンドメンバー二股しはじめやがったし...

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
234位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
