無担保カードローン

スポンサーサイト


M君、この俺を救ってくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ども!アプリでHNを付ける際に「Σ」が使えないことにやや不満をいだくΣです!

特殊な文字だけど、対応してくれよ~

さて、本題に入りますが、

今日は、対面式などがあり、

その後に、離任式と退任式があったんだけど、

別に昨日入ったばかりの高一がその式に居ても、

離任する先生とか知らないから


イル意味無いでしょw


しかも、そんな知らない先生の話が


長い!!!


そりゃ、面白い話ならまだマシですけど、

つまんねぇ話を長々とされてもねぇ~

まあ、その後、昼飯を一人ぼっちで喰って、

食い終わった後に、俺以外に一人ぼっちはいないかと男子を見ると、

俺除いて、


計2名。


一人は委員決めの際に女子が二人で一緒にしようとしてた委員に、

一人で女子のことを考えず、名前を書いてしまった空気読まないやつ。

もう一人はいまいちわからないやつ。

まあ、そんな昼休みの後、テアトルというとこで、

今後の授業についての説明が長々と・・・

それで、ついつい俺は


ウトウト・・・


まあ、結局ちょっと寝てしまったんだけどねw

その後、初めての高校での清掃で、

俺が清掃場所で先生を待っていたら、

同じところを掃除する先ほどの同じ独りぼっちでよくわかんないやつが

よく分かんない奴「掃除場所ってここでいいんだよね?」

俺「ここであってると思うけど・・・」

よく分かんない奴「あっ、俺、M(当たり前にイニシャル)。



( `・ω・´)ノヨロシク!」


こ、これは


キタ――(゚∀゚)――!!


俺「あっ、よろしく」

と、握手も求められたので、当たり前に握手!

そして、帰り道も途中まで一緒だったので、

少し喋りながら帰りました!

いやー、まさか2日目で独りぼっちが解決されるとは!

さて、今回の動画は滝さんが指を攣ったトキの音源と、

アメリカのブラックパワー運動というドキュメントをどうぞ!


そーいや、俺の妹の友達がスキャンダルの影響でギター買いたいらしい。

てか、さっきyoutubeの履歴見れたらボカロの曲が・・・

俺はボカロの曲は好きじゃないッてことは、妹地味に聞いてるのか!?

てか、


重音テトって誰だ?


初耳なんすけど。

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


むしぱんさんへ
> あ、ブログ移転しました よろしく(*´ω`)/
> ∑さんも入学式やったんやー
> 逆にこっちは 女子7人っすよ(´Д`)
> 何か... 大丈夫!まだ決まったわけじゃねぇぜ
> 今からばんかいっすよ!!><
お互い頑張ろう・・・
まだ挽回ってわけじゃないけどね・・・・


Gypsophilaへ
> 女子が多いとかマジで裏山
> そして別クラスのほうとかもうハーレムじゃん\(//∇//)\
> てか女子が多いんだったらパシリでもいいじゃん
> ってかむしろ俺ならパシリになることを死ぬ気で懇願するわ
> そしてこの際、自分がサディストなのかマゾヒストなのかを一度確認してみなさい
> なんか悟りが開けるから
てっきりハーレムとか言葉使ったから
「お前wwwwハーレムとかキモwww」とか言われるかと思ってた・・・


TKthirdさんへ
> ハハハ、まだ高校生活初日じゃないですか!!
> そんなに憂いても仕方ないですよ。音楽好きをアピールしていきましょうよ!
> クラスに音楽好きは一人、二人はいるんじゃないですかね。
> 明日僕が同じような記事書いてたら笑ってやってくださいw
> 近視は手術(10万くらい)すれば直るらしいですよ。それが嫌ならコンタクトですね。
> 僕は家では眼鏡で外出するときはコンタクトにしてます。
> でもやっぱり裸眼が一番楽ですね~稼ぎだしたら手術してみようかな...
とりあえず今回会話したやつは音楽興味なさそう・・・
その手術の名前忘れたけど、前それで事故起きてなかったっけ?


わらぴーさんへ
> え!?なんか凄いww
> 男子5人とかヤバすぎですね(´・ω・`)
> 緊張するー明日から授業だ
> お互い頑張りましょう!
俺は明後日から授業!
お互い頑張ろう!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

始業式に立ったまま寝てた俺が通りますよ~

ってかボカロって増えすぎだよね~
俺もちょっと前まではGUMIとか知らんかったし

No title

うちの高校めちゃ厳しい!

何人か顔下に向けてただけで

怒鳴られとった(T_T)

Σ。

ええなあんたは!

ハーレム+ゆるゆるでw

No title

( ・`ω・´)ナン…ダト!?

いきなり友達できるとかうらやますぎる!!!
僕なんかまだほとんだしゃべってませんよ!

「出席番号何番?」
くらいしか話してませんよ!

僕も誰かむこうから話しかけてくれる人とかいないかな~(´・ω・`)

No title

おおwww
よかったですねww
握手を求めるというのもなんというかww

すぐ慣れるものですよ( ´ω`)
学校楽しみましょう

No title

いいなぁ~
Mはいいやつだ!欲しい!(ぇ

私も頑張って友達作らないと:(;゙゚'ω゚'):

ちなみに 重音テトはボカロの一種です

No title

俺が求めた反応はそこに対するものではなかったんだが
お前はサディストなのかマゾヒストなのかと尋ねているのだ

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
173位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
