無担保カードローン

スポンサーサイト


もう無理・・・もうヤバイよ・・・俺、このまま大丈夫なのかな・・・

ども!俺が欲しいギターが売り切れないでほしいΣです

もうそのギター逃すとね~安くて、


9万。


本当にフェンダーusa値上げしてきた・・・

もし、逃したら赤いフジゲンのギターかな~

さて、本題に入りますが、

今日は、


高校の入学式!!!


少し緊張しながら、自分のクラスにいったんですが、

まさかの、


喋ったことある男子いない・・・


同じ中学のやつも、塾が同じだったやつもいない!

そして、男子14人に対し、女子


26人。


でも、これでもマシな方!

別のクラスはなんと!


男子たったの5人・・・


変態野郎はハーレムとか考えるんでしょうけども、

普通のやつなら、もう\(^o^)/オワタどころじゃ


すまされない!


まあ、総合的に俺の高校女子多くて・・・

そして、入学式!

俺はついつい、


寝かけてたけどw


その後は学校の中を案内してもらったりなど・・・

まあ、今日で分かった!

何らかの事件とか起きない限り、


俺、一人ぼっちだw


もう\(^o^)/オワタ

ということで、昨日俺のリア友がコメで書いてた

俺の入学式の予想ですが、

・滑舌が悪いので先生にすら軽蔑の目で見られる

今日は一回だけ先生に「腹減ったね」と話しかけられたけど、

小声で答えたので、聞こえたのかどうか・・・

・目悪いのでどんな席だろうが周りの冷ややかな目に気が付けない

何故か、まさかの一番前というね・・・

でも、とりあえず俺の顔見て笑ってるっぽいやつがちょこちょこ・・・

冷ややかな目は俺の後ろから・・・

・なめられるとかじゃなくパシリ確定

まだわかんね。

なんてったって、誰からも話されてないからねw

まあ、とりあえず、ぱしられそうな予感はあるね。

さて、今回の動画は劇団スカッシュの新たなドラマと、

Linkin ParkのNumbをどうぞ!


もう高校生活自信ないよ~

存在感が薄いやつになりそうな予感・・・

てか、明日は中学校の入学式で妹が入学するのか・・・

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!

今回はなんと!


コメ13件も!!!


ということで、いつも通りコメ返しマース!



爾厨熈☆=さんへ
> 私も明日は入学式です。
> 同じ中学の仲いい人が何人かいますが、何か緊張します
> お互いに頑張りましょう!
俺もいるけど、クラス違うので・・
はあ~俺、大丈夫かな~


wsrさんへ
> 喧嘩か…
> やりたくないな(笑)
> 頑張れ!
> Σ!
> ボコられろ(爆)
ぼこられろってw
wsrさんって意外にひでぇ~


彌奈さんへ
> 僕も自転車のかご買ってきました~!!
> あと自転車のサビ落としもしてきました…。
> 手がよごれちゃって・・・(泣
意外に仲間がいたとは!
サビ落としはしてないな~


SNさんへ
> 僕も明日入学式だ~↓
> 僕はなめられる以前に相手にされないかも・・・
> (いわゆるぼっち)
> ぼっちは絶対やだね!w
> 僕も喧嘩売られても言葉で説得しますね!
> だって喧嘩買っても絶対負けるからねw
> お互い明日はがんばりましょう!
とりあえず、部活入ればぼっちにはならないかも知れないけど、
今のとこね・・・


TKthirdさんへ
> 私立は明後日なのだ~ははは!はは...
> うちの高校はネクタイは結ばなくてもつけれるゆとり使用ですw
> 僕のはG&Lの日本工場で作られたAsat Classicモデルなんですよ。
> G&LのLはフェンダー社の創業者レオ・フェンダーの頭文字なんですよ。
> それでレオの相棒のジョージ・フラトーンと二人で設立したのがG&Lていうギターメーカーなんです。
> 知った風に言ってますがそんなの知らずに買いましたw
そーいう由来なんですか~
俺はてっきり、g&lのGはguitarの頭文字かと・・・


ゆたぽんさんへ
> けんかかーw
> 頑張って勝つんだ!!←えw
> 私の学校、電子辞書禁止なんだよねー
> どうかしてるwww
> あと、制服もかわいくなくて、もうww←笑
> 妹さん早く良くなるといいね!!
> ツイッタ―が入ってるΣ(・∀・)いいね!
禁止なんですか!
俺のとこは推奨でして・・・


ちかな(植物)さんへ
> けんか売られるような学校行かなきゃいい
> そんな学校ならやめちゃえーwww
> メガネ買わないの?
メガネ買う前に眼科いって、
視力がやや上がる目薬でも貰おうかな。


Gypsophilaへ
> 俺的な明日の君の運命予想
> ・滑舌が悪いので先生にすら軽蔑の目で見られる
> ・目悪いのでどんな席だろうが周りの冷ややかな目に気が付けない
> ・なめられるとかじゃなくパシリ確定
> どう?当たってた?
> PS
> 散々批判してるけど前田のあっさん
> お前よりはギター上手いからなσ(^_^;)
今のとこ当たりそうなのが三つ全て・・・
まあ、確かにきちんと弾けてるよね・・・
俺は、まだまだですね・・・


Gypsophilaさんへ(パート2)
> ↑のは俺です
> スミマセン
おkです!


ゆたぽんさんへ(パート2)
> あ、付け足し!!笑
> 私、布施弘好きだからいいと思うよ(・∀・)!!
> ↑どうでもいいwww
布施弘すきとは・・・
まあ、上のリア友は最初布施明と勘違いしたらしいけど。


sin-kaiさんへ
> 入学って言っても一番のハードルは自己紹介だと思うんだ
> それがとりあえずの第1印象になるだろうし
はっ!自己紹介のことすっかり忘れてた!
もし、あったとき俺もう\(^o^)/オワタじゃすまされない・・・


HALさんへ
> 大丈夫だって
> 俺ぼっちだけど敬語使われてんもん
> orz
ぼっちって・・・
たぶんぼっちになりそう・・・


怜央さんへ
> いいですね(゚∀゚)
> 私もカバン入んないです!
> 滑舌悪いのは友達できるかできないかに関係ないよ(^o^)
> 席、前のほうでした?
いや~たぶん関係ある人が多数かと・・・
席、一番前でした!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あ、ブログ移転しました よろしく(*´ω`)/

∑さんも入学式やったんやー
逆にこっちは 女子7人っすよ(´Д`)

何か... 大丈夫!まだ決まったわけじゃねぇぜ
今からばんかいっすよ!!><

No title

女子が多いとかマジで裏山
そして別クラスのほうとかもうハーレムじゃん\(//∇//)\
てか女子が多いんだったらパシリでもいいじゃん
ってかむしろ俺ならパシリになることを死ぬ気で懇願するわ
そしてこの際、自分がサディストなのかマゾヒストなのかを一度確認してみなさい
なんか悟りが開けるから

No title

ハハハ、まだ高校生活初日じゃないですか!!
そんなに憂いても仕方ないですよ。音楽好きをアピールしていきましょうよ!
クラスに音楽好きは一人、二人はいるんじゃないですかね。
明日僕が同じような記事書いてたら笑ってやってくださいw
近視は手術(10万くらい)すれば直るらしいですよ。それが嫌ならコンタクトですね。
僕は家では眼鏡で外出するときはコンタクトにしてます。
でもやっぱり裸眼が一番楽ですね~稼ぎだしたら手術してみようかな...

No title

え!?なんか凄いww

男子5人とかヤバすぎですね(´・ω・`)

緊張するー明日から授業だ

お互い頑張りましょう!

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
121位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
