無担保カードローン

スポンサーサイト


高校に対する不安と楽しみ。

ども!昨日中三のトキノクラスメイトにあったΣです!

彼は、いい人だったな~

でも、彼のせいで変なあだ名がついたんだよね・・・


「布施弘」というあだ名が・・・


何故こんなあだ名がついた理由はいっても分かりズライト思うので・・・

だから、あったときも「おう!布施!」って呼ばれました・・・

さて、本題に入りますが、

今日はまず、朝から太宰府天満宮に、

合格できたお礼をしにいこうと思ったんだけど、


妹、熱・・・


ということで、いけなくなり、

とりあえず、


電子辞書を購入!!!


カシオの最新のクロの電子辞書を購入しました!

写真もあるんだけど、ぶれててね・・・

そして、その後、


自転車のかごを購入!


何故、買ったかというと、

以前までのかごが小さくて


鞄が入らない!!!


ということで、大きめのかごを購入!

まあ、今日で春休みも


終り・・・


そして、明日は


入学式!


まあ、高校の制服(女子の制服は女子曰くかわいいらしい)はブレザーなので、

ネクタイの結び方とか父から教えて貰いました!

まあ、正直


楽しみかな~


ただし!



不安もある!


不安要素は、

・滑舌悪いので友達できるか心配

・目悪いので後ろの席だった場合、黒板の字が見えるか心配

・なめられそうで心配


まあ、三年のクラスメイトの一人も「お前なめられるよ!」とか、

「お前いじめられるんじゃね?」とかね・・・

そいつはよく俺にこんなこと言ってた。


「喧嘩売られたら必ず買え!」


「そーしないと、なめられるよ!」って・・・

いやいやいやいや・・・・

俺、喧嘩とか当たり前に


イヤだよ!


俺は言葉で説得する!

これが一番良いはず!

さて、今回の動画はa flood of circleのForest Walkerと、

鉄筋コンクリートの主題歌だったアジカンの或る街の群青をどうぞ!


セミアコも良いよね~

セミアコあったらジャガジャガしてぇ~

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!



TKthirdさんへ
> フライングVとエクスプローラー忘れちゃだめだめ。
> 最近、サスティーンが結構あるギター欲しいです。
> 今使ってる確かMade in JapanのGLのテレキャス全然サスティーンないんですよ。
> とりあえずシェクター製ギターは試奏して回りたい!!!
俺もシェクターのギターは弾いてみたいです!
G&Lってjapanのなの?


ちかな(植物)さんへ
> 前田敦子とかいう野郎www
> あいつら下手すぎでしょwww
> 騒音ってかなんか音割れしてるみたいな音でてるよなwwww
> まあこっちとしては、しばらくすればメシウマ状態がくるなwwww
> でも、どんな奴が使ってたかわかんねぇから
> ちょっとやだねー
> 特にdqnや変態!
あの糞野郎早くTVから消えろw
これでグレッチの長年のファンは少しショックだろうな・・・・


アンノウンへ
> なんでAKBのおかげなんだ?
考えたらわかるでしょwwwww
AKBイノチの糞ファンやろうやakbのおかげでギターしたくなったやつが、
ギターを買うんだよ。
特にファンのやつは前田が使ってた具レッチのやつを買う訳!


ゆたぽんさんへ
> AKBの野郎っていうのがおもしろかったwww
> もう、あっちゃんが卒業したら全部終わるのかなー?
> けいおんの唯ちゃんのかわいいけど
> 高いんだよねーww
> ほしいわ(´ω`*)笑
たしか唯が使ってるのはムスタングかな?
あのムスタングはまあ、beckバージョンですが、俺と同じやつがかった~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

Re:

私も明日は入学式です。
同じ中学の仲いい人が何人かいますが、何か緊張します
お互いに頑張りましょう!

No title

喧嘩か…

やりたくないな(笑)

頑張れ!

Σ!

ボコられろ(爆)

No title

僕も自転車のかご買ってきました~!!

あと自転車のサビ落としもしてきました…。
手がよごれちゃって・・・(泣

No title

僕も明日入学式だ~↓

僕はなめられる以前に相手にされないかも・・・
(いわゆるぼっち)

ぼっちは絶対やだね!w


僕も喧嘩売られても言葉で説得しますね!
だって喧嘩買っても絶対負けるからねw

お互い明日はがんばりましょう!

No title

私立は明後日なのだ~ははは!はは...
うちの高校はネクタイは結ばなくてもつけれるゆとり使用ですw
僕のはG&Lの日本工場で作られたAsat Classicモデルなんですよ。
G&LのLはフェンダー社の創業者レオ・フェンダーの頭文字なんですよ。
それでレオの相棒のジョージ・フラトーンと二人で設立したのがG&Lていうギターメーカーなんです。
知った風に言ってますがそんなの知らずに買いましたw

No title

けんかかーw
頑張って勝つんだ!!←えw

私の学校、電子辞書禁止なんだよねー
どうかしてるwww
あと、制服もかわいくなくて、もうww←笑

妹さん早く良くなるといいね!!

ツイッタ―が入ってるΣ(・∀・)いいね!

No title

けんか売られるような学校行かなきゃいい

そんな学校ならやめちゃえーwww

メガネ買わないの?

No title

俺的な明日の君の運命予想
・滑舌が悪いので先生にすら軽蔑の目で見られる
・目悪いのでどんな席だろうが周りの冷ややかな目に気が付けない
・なめられるとかじゃなくパシリ確定
どう?当たってた?
PS
散々批判してるけど前田のあっさん
お前よりはギター上手いからなσ(^_^;)

No title

↑のは俺です
スミマセン

No title

あ、付け足し!!笑
私、布施弘好きだからいいと思うよ(・∀・)!!
↑どうでもいいwww

No title

入学って言っても一番のハードルは自己紹介だと思うんだ
それがとりあえずの第1印象になるだろうし

妹のことkwsk

大丈夫だって

俺ぼっちだけど敬語使われてんもん







orz

いいですね(゚∀゚)
私もカバン入んないです!

滑舌悪いのは友達できるかできないかに関係ないよ(^o^)
席、前のほうでした?

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
329位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
