無担保カードローン



けいおん!やAKBのおかけでがっちり!?

ども!今日嬉しい事が二つあったΣです!

まず一つは、


高校の課題終わった!


そして、もう一つは、


歯医者今日で終わった!


さて、本題に入りますが、

平成23年のエレキギター輸入本数が、


過去最高に!!!



大阪にある三木楽器心斎橋店によると、

2万から3万円ぐらいの格安ギターが売れ筋らしく、

そこの店の主任は「小学生から高校生までの女性来店客が急増しています」と語っていて、

「最近は廉価モデルの品質が上がっている」とも語っている。

過去最高になった原因は、まずは


けいおん!の大ヒット!


これで需要拡大!

そして、もう一つは、


AKB48!



これで前田敦子とかいう野郎が利用してた

グレッチのギターが爆発的に売れ、


品切れ状態に・・・


これらの影響で過去最高になったが、

それの逆で、輸入単価は


下落!


10年前の半値を下回る水準らしい。

これの原因は10年前に1ドル=120円台だった為替が70円台まで上昇したこと!

この間、ギター原料の「スプルース」「ローズウッド」

など高級木材は1~2割ほど上がったといわれるが、

円高が原材料価格の高騰分を吸収したよう。

さらに、生産の海外シフトや機械化が進み、

中国やインドネシアなどで大量生産されるように

なったことも輸入単価を押し下げたとみられる!

ただ、国内大手のヤマハの広報担当者は

「現在の状況は一時的なブームかもしれません」と、


警戒!


今後は「過度の価格競争に巻き込まれないよう、

付加価値のある中・高級品で格安輸入品とは差別化する」
と説明する。

まあ、確かにこの頃は韓国や中国で作って格安にしたギターもある!

ちなみに前田の野郎が使ってたグレッチも


made in Korea.


FACTが初期に使ってたシェクターのギターも韓国。

ただ、シェクターもグレッチも世界的に有名なブランドだからね!

まあ、このブームのせいで、

買わないやつも多いけどね・・・

てか、グレッチはあの栄ズンも使っているんだよね~

まあ、でもフェンダーやギブソン意外にも、

ESP、アイバニーズ、fujigen、yamahaなどなど・・・

エレキの中にもストラト、レスポール、sg、テレキャス・・・

まあ、とりあえずいろんな種類アルカラ、

これから始めるやつは、


まず弾いて見るべし!


さて、今回の動画はCrossfaithのMonolithのMVと、

FLiPの最後の晩餐をどうぞ!


今回は↓の記事を引用させて貰いました!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120407-00000517-san-bus_all

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


HALさんへ
> ま、パチンコも悪ではないんじゃないんですか?
> 騙される馬鹿がいてそれで儲ける奴がいるのなんて宗教とたいして変わらないと自分では思います
> 娯楽のためにやって満足してる人もいますし
> しかし、なんかうるさそうでやる気は怒りませんしね
> パチンコとかで『サクラ』は店側が用意した台(出る台)でウって周りの人に
> 「ちゃんと儲けてる人もいる」
> って思わせるために呼ばれた人間です
> その人から見れば儲けられますし、店側からしても回りの不信感を少しは払拭できるのでそこそこ盛んに行われてるらしいです
まあ、ソー考えたらアクじゃないですね。
でも、そんなことにナル前になくしたほうがねぇ~


HMOさんへ
> 警察って本来は市民を護る側なのに、その組織がこれじゃぁ、こっちが不安になりますよね…
> パチンコ、昔は運が良ければ儲けられたらしく、僕の友人の父親は上京してきた時にやり、十万くらい稼いで、店からもう来るな、と言われたらしいですw(ちなみにそれ以来パチンコはしてないらしいです。)
> 今は裏方で操作してるので、儲かることはないそうですが。
> あと、電力消費も凄いらしいですね。
確かに電力ヤバイらしいですね!
ほんと早くなくなれ~!


わらぴーさんへ
> んー、最近
> 教師とか警察とか親とか
> 公務員ていうんですかね
> 子どもとかに色んな影響を与えやすい
> 立場の人が犯罪おかすのが
> 増えちゃってる気が・・・
> ほんと止めてほしいです
> そんな立場の人に限らずですが
ほんとそーだよね。
警察ももうやばいな~


wsrさんへ
> 市民を守る組織という概念が
> 薄れつつあるよな…
> なんかヤクザと変わらん。
> あと、
> カゴちっちゃすぎちゃう?
> どんな自転車‼
> マウンテンバイク?ww
いやいや、ふつうのちゃりですよ~
今日は無理だったので明日かえます!


SNさんへ
> ちょwwまたパチンコwww
> これはほんとだめですね!
> まあその巡査部長も十分悪いけれど・・・
> なんでハマっちゃうんだろうな~
> やっぱり、
> 「次こそは儲けれる!!」
> とか思っちゃうのかな~
> そういう思考はほんと怖いな~
たぶんそーだと思いますよ!
そーやって中毒に・・・
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【けいおん!やAKBのおかけでがっちり!?】

ども!今日嬉しい事が二つあったΣです!まず一つは、高校の課題終わった!そして、もう一つは、歯医者今日で終わった!さて、本題に入りますが、平成23年のエレキギター輸入本数が、過去最高に!!!大阪にある三木楽器心斎橋店によると、2万から3万円ぐらいの格安ギター?...

comment

Secret

No title

フライングVとエクスプローラー忘れちゃだめだめ。
最近、サスティーンが結構あるギター欲しいです。
今使ってる確かMade in JapanのGLのテレキャス全然サスティーンないんですよ。
とりあえずシェクター製ギターは試奏して回りたい!!!

No title

前田敦子とかいう野郎www

あいつら下手すぎでしょwww

騒音ってかなんか音割れしてるみたいな音でてるよなwwww

まあこっちとしては、しばらくすればメシウマ状態がくるなwwww

でも、どんな奴が使ってたかわかんねぇから

ちょっとやだねー

特にdqnや変態!

No title

なんでAKBのおかげなんだ?

No title

AKBの野郎っていうのがおもしろかったwww
もう、あっちゃんが卒業したら全部終わるのかなー?

けいおんの唯ちゃんのかわいいけど
高いんだよねーww
ほしいわ(´ω`*)笑

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
117位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
