無担保カードローン

スポンサーサイト


「一周してみたかった」って・・・

ども!今日、歯医者に行ったΣです!

今度土曜日も歯医者ある・・・

さて、本題に入りますが、

昨日、神奈川で窃盗したとして無職の73歳の石川允容疑者を


現行犯逮捕!



彼は一体何を窃盗したかというと、


駐車中のパトカー!


容疑者は事件当時は酒に酔った状態だったらしく、

窃盗した理由を、「パトカーで近くを1周してみたかった」などと、

述べているんですが、

パトカーで一周してみたかったって・・・


もう呆れますね!


70歳のいわば人生のベテランが何そんなアホなことしてるの!?

酔ってたからって・・・

てか、そもそも何故パトカーが窃盗されたかというと、

110番が受け、その現場に向かい、

捜査のため近くの路上に駐車したが、同6時ごろから約1時間

エンジンをかけたまま


無施錠!


おいwwwwwww何してるのwwwwwwwww

これは締めてなかった警察も


悪い!


どうやら、ドアを開けた際に鳴る警報音で、誰かが乗車したことに気付き、

約85メートル追い掛けて停車させた。

そして、容疑者はなんと


無免許!


はあ~

これは酷い・・・

さて、今回の動画は絶対見るべきと俺は思う何故パチンコはアクなのか?という動画と、

簡単で美味しいカツ丼の作り方をどうぞ!



パチンコはほんとやばいな・・・

みなさんもパチンコはするべからず!

今回は↓ノ記事を引用させて貰いました!
http://news.nicovideo.jp/watch/nw229356

↓てっぺん目指してクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


HMOさんへ
> たしかにブロガーなら一度は出くわす事ですよね…
> 僕も動画を貼った瞬間にパソコンの画面がブラックアウトして、その後その記事が消滅した事があります(苦笑)
> あの自動下書き保存って、どうでも良い時は作動してるくせに、記事が消えた時に限って作動してないんですよね…
> 猫、かわいいですね!
ほんと何故コー言うときに限って保存されないんだろうね・・・
自動下書き保存のバカ野郎!



ちかな(植物)さんへ
> うわーーわかるわかる
> あるよね
> 俺も凄い長い記事書いたんだけど
> パーになってもう書くのやめたwww
やっぱ分かるよね~!
俺もパーになったらまたかくのやりたくないw


SNさんへ
> あ~それはつらいですね~
> 自分も間違えて消してしまったときとかに、
> 「下書きよ頼むから残ってて!」って祈ったあと、
> 見事に期待を裏切られて・・・
> まあ自分は間違えてブラウザ?ページ?消すとかでしたが、
> エラーでパーになるとは理不尽ですな~!
> 猫さんもふもふしたい~
よくこーいうエラーでパーなるの多いんですよね~
猫カワ(・∀・)イイ!!猫鍋とかもう・・・


アンノウンさんへ
> 受けるwwwwww
(# ゚Д゚)ダマレ!!
ブロガーじゃないお前にはこんな気持ちわかるわけないだろ(ノД`)シクシク


wsrさんへ
> Σ。
> まじでわるいがツボ入った。
> 爆笑。
> 俺もあったが
> 人の不幸を笑ってまう人なんすよ(笑)
> どうぞ許しておくれやす~
人の不幸は蜜の味とかいうやつですか・・・
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【「一周してみたかった」って・・・】

ども!今日、歯医者に行ったΣです!今度土曜日も歯医者ある・・・さて、本題に入りますが、昨日、神奈川允容疑者を現行犯逮捕!彼は一体何を窃盗したかというと、駐車中のパトカー!容疑者は事件当時は酒に酔った状態だったらしく、窃盗した理由を、「パトカーで近くを1?...

comment

Secret

No title

そのおっさんは

余生を楽しみ過ぎたんやな(笑)

でもどうせ乗ったんやったらとことん乗れや(笑)

関西のもったいない精神働くわ~(笑)

なあΣ。

No title

歯医者ってめちゃねむくならないですか?
「頑張って起きてください」とよく言われるw

思いつきでパトカーをパクったんですかね?
70のおっちゃんが何をやってんだか(´Д` )

No title

歯医者大変ですね~
僕はもう行きたくない;;

それにしてもパトカーで一周したいってww
いい大人がなぜそんなことを・・・

でもパトカーって一回乗ってみたいな~←え?
もちろん犯罪者としてではないよ!

あっ!そのパチンコの動画僕も見ました!
まさかパチンコがこんなに悪影響を与えているだなんて・・・

ほんと今すぐにでもパチンコ店を閉鎖するべきだと思いましたね!

No title

両方最悪だなー

本当にありえないんだけど・・・

といいつつ昔に一回だけ鍵外し忘れたとき

自転車なくなったことあったり・・・・

たぶんあれ盗まれたなぁー・・・・

No title

私も少しだけパトカー乗ってみたかったりするwww
あと、あれだよね!市長の車とか消防車とか
一回乗ってみたいわー(笑)

パチンコ含めてギャンブルに
すごい嫌悪感を持つなー
ありえない(´・ω・`)

No title

なんかそのオジサン可愛いwww

No title

ッハッハッハ!!PCが古すぎて動画が見れない!
だけど、それだけ言われたら見たい!

兄は前にサクラとかで呼ばれてました
それと、出る台をとるために朝から並んでる人とかいますよね
なんか、設定できまってるとか
確変の可能性とか
ま、詳しいトコは良く知りません

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
234位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
