無担保カードローン

スポンサーサイト


ブロガーの君ならこの気持ち分かるよね?

ども!久しぶりに100問もあるバトン書いてたら何らかのエラーで全部パーになったΣです!

さて、本題に入りますが、

本来なら恥ずかしいネット用語の勘違いについて書くつもりだったんだけど、

あと少しってところで、


全部記事がパーに・・・


理由はなんていえばいいのか・・・

まあ、「応答していません」とか出てきて、強制的にネットをきって、

再度ネットを付け、下書きで残っている事を願ったんだけど、


全然残ってない・・・


まあ、本来書こうと思ったのか↓のサイトね!
http://news.nicovideo.jp/watch/nw227644

なんでエラーで消えたかね~

さて、今回の動画はコーいうときに癒してくれる猫の動画をどうぞ!


猫カワ(・∀・)イイ!!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


wsrさんへ
> 何?
> イトーヨーカドー高校へ入学するん?(笑)
それ何処wwwwwwwwww
たぶんもしあったら完全な商業高校かな?


HALさんへ
> これはww実際似てますねwww
> 高校生だからじゃありませんよ
> 吉史だからです
> ギターケースが一瞬で札束で埋まりますよ
> 頑張ってください
・・・へ?
吉史だから?俺みたいな残念な脳みそじゃ全くわかんね。


カフェラテさんへ
> なんかロゴが似てますなwwwww
> というより、学校指定のバックあるんですな~
> ちなみにこっちの高校は自由みたいですw
> 高校生活頑張ってください!
似てるよね~って
すいませんけど、


どちらさんですかね?


今度コメする際はURLも添えてお願いします。

本当にスイマセン。


*怜央*さんへ
> おおおおおーーー(゜Д゜)www
> 似てる似てる(笑)すっごく似てるぞwww
> なんかどれもそっくりだ!
> 学校のカバン、どのマークでもいけそうだな( ´,,_ゝ`)
あら?似てました?
さすがにイトーヨーカ堂ノロゴはねw


アンノウンへ
> まぁ似ているのは似ているな!!
なんでそんな上目線?


TKthirdさんへ
> 僕は友達の家に泊まってたんですけど家が軋む軋むw
> 青、白、赤の組み合わせはなにかしら惹かれるものがあるんですかね。
> ここまで似たものがあるとそう思ってしまう。色って大事ですよね。
> 音にも色があるしね!有名な作曲家に訊いてみると一人一人異なった答えでおもしろいですよ。
> だいたいは分類できそうだけどねw
ん~なんで惹かれるんだろう~
信号機は赤、青、黄色だからな~


匿名希望さんへ
> イトーヨーカドー:鳩
> 似てるマーク:なんか速そうな鳥
> まあ、どうでもいいかw
何故匿名希望なのかぁゃιぃ・・・
翔太か今日東京イッタやつのどっとかだろ!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

たしかにブロガーなら一度は出くわす事ですよね…
僕も動画を貼った瞬間にパソコンの画面がブラックアウトして、その後その記事が消滅した事があります(苦笑)
あの自動下書き保存って、どうでも良い時は作動してるくせに、記事が消えた時に限って作動してないんですよね…

猫、かわいいですね!

No title

うわーーわかるわかる

あるよね

俺も凄い長い記事書いたんだけど

パーになってもう書くのやめたwww

No title

あ~それはつらいですね~

自分も間違えて消してしまったときとかに、
「下書きよ頼むから残ってて!」って祈ったあと、
見事に期待を裏切られて・・・

まあ自分は間違えてブラウザ?ページ?消すとかでしたが、
エラーでパーになるとは理不尽ですな~!

猫さんもふもふしたい~

No title

受けるwwwwww

No title

Σ。

まじでわるいがツボ入った。

爆笑。

俺もあったが

人の不幸を笑ってまう人なんすよ(笑)

どうぞ許しておくれやす~

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
234位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
