無担保カードローン

スポンサーサイト


あれれ?このマークは・・・

ども!スマホを買ったせいであまりPSPに触れなくなったΣです!

てか、今日はほんと


風強かったね!


さて、本題に入りますが、

今日、高校に以前注文していた制服や鞄などを


取りに行きました!


それで家に帰り、

どんな感じの鞄なのかゆっくり見てたんだけど、

高校の鞄がまるでノートPCを入れるバッグに


似てる・・・


そして、鞄の側面に描かれていた高校のマークが

イトーヨーカドーのロゴに


似てるような・・・


ということで、実際に


見比べてみよう!


まずはイトーヨーカドーのロゴ!
yokadologo.jpg
次はその鞄のマーク!
1333429279188_convert_20120403212009.jpg
ん~まあ、


そこまでは似てないか・・・


この写真貼って似てるとかつぶやいた自分が恥ずかしい・・・

では、さっき気づいたこの画像もおまけに見比べて見よう!
mlb01.jpg
これはただ鳥と選手が違うだけで、

色合いは


そっくりじゃない?


違うかなw

さて、今回の動画はこの前買って貰ったgigsに載っていた2つのバンドをどうぞ!


てか、この頃最初のバンドのヴォーカルみたいな細い声?がヴォーカルのバンド多いよね。

二つ目はもう俺無理。これはちょっとね・・・

でも、二つネックがあるギターを使うバンドは俺初めて見たな~

まあ、五月号のgigsはスキャンダルファンの方は買っておきべき!(別に俺はファンじゃないけど)

あと、ギターのセーハやエフェクターボード整理術とか載ってマース!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


wsrさんへ
> 二匹の番犬はセコム以上やな(笑)
> ギター、応援しておりやす~
セコム以下ですよw
応援(´▽`)アリガト!


彌奈さんへ
> 犬のぬいぐるみかわいいなぁ^^
> ギター、おこずかい前借とかでがんばってくださいb
かわいいでしょ~
でも、これいつからあるのか分からないんだよね・・・


HALさんへ
> 可愛いワンちゃんですね (#^ω^)
> 自分に寝るときにパジャマ着用という考えが無いのでよく分かりませんが災難でしたね
> ちなみに自分だったら、眠かったら風呂は入らないで寝ますね
> 腕時計ですか・・・・・・
> 自分は太陽の傾きか北極星の位置からそのときの時刻が求められるので無用の物です
> ほぉー
> 親戚から合格祝いがもらえるとはまた随分と羨ましい一族ですなぁ
> それが血族ってやつか
> 自分は親から何ももらえませんでした
> 母親には老後を覚悟しておいてほしい
> ギターって結構しますね
> 残り1、5万くらいなら高校生になったらすぐ稼げるんじゃいんですか?何かで
> ま、がんばってください
長文(`・ω・´)ゞ 乙であります!
高校生でもさすがにすぐには稼げないので・・・


わらぴーさんへ
> 災難がww
> どんまいです(´;ω;`)
> いつか良いことあるってww
> 信じましょうやww
> 可愛いww番犬ww
ほんと辛い・・・
いつか良いことありますように!



怜央さんへ
> 犬可愛ええ(笑)
> うわわ‥不幸が続きましたね(´・ω・`)
> 時計良かったですね(^o^)★
> ギターそんな値段するんだぁ
> でも買えて良かったですね(^o^)
デザインとイイ、色とイイ、音といい、ほんとこのギター欲しい!
いやいや、ギター買えてないですよ~


爾厨熈☆=さんへ
> 私の兄はバイト代を貯金してロクでもないもの買ってますよ←
> ギターも、貰い物のギターと11万するギターを買って、さらにまた買おうとしてますよ
俺の高校バイトできない・・・
11万!?もしフェンダーならアメスタとかかな・・・


ゆたぽんさんへ
> HALさんのコメがおもしろすぎてお腹痛いwww
> ギター高いねー(*_*)
> 私、はじめにメーカー気にしないで1万ちょっとのやつ
> 買ってしまって後悔してるよ。。。笑
> 時計いいなー
> 高い時計持ってないヽ(゚Д゚)ノ
親が一つぐらいは一万円ぐらいする腕時計買っておきなさいと言うモノで・・・
まあ、すぐに壊さないように気をつけます。


アンノウンへ
> 実家帰りお疲れデース
久しぶりのコメアザッス!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

何?

イトーヨーカドー高校へ入学するん?(笑)

No title

これはww実際似てますねwww


高校生だからじゃありませんよ
吉史だからです
ギターケースが一瞬で札束で埋まりますよ
頑張ってください

お久しぶりっす(笑)

なんかロゴが似てますなwwwww
というより、学校指定のバックあるんですな~
ちなみにこっちの高校は自由みたいですw

高校生活頑張ってください!

No title

おおおおおーーー(゜Д゜)www
似てる似てる(笑)すっごく似てるぞwww

なんかどれもそっくりだ!
学校のカバン、どのマークでもいけそうだな( ´,,_ゝ`)

No title

まぁ似ているのは似ているな!!

No title

僕は友達の家に泊まってたんですけど家が軋む軋むw
青、白、赤の組み合わせはなにかしら惹かれるものがあるんですかね。
ここまで似たものがあるとそう思ってしまう。色って大事ですよね。
音にも色があるしね!有名な作曲家に訊いてみると一人一人異なった答えでおもしろいですよ。
だいたいは分類できそうだけどねw

No title

イトーヨーカドー:鳩
似てるマーク:なんか速そうな鳥
まあ、どうでもいいかw

No title

イトーヨーカドーにめっちゃ似てるwwww

風強かったですね…。
僕の家では停電してしまうほどひどかったです><

No title

www

似てますよwww

イトーヨーカドー入学
おめでとうございます(`・ω・´)

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
173位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
