無担保カードローン

スポンサーサイト


不幸ばかり!?祖父母の家にて。

ども!歯医者でまた麻酔されたΣです!

たぶんもう麻酔されるのは終りのはず!

さて、本題に入りますが、

先週の金曜日の夜から昨日の夜まで


祖父母の家に行って来ました!


<1日目>

1日目は夜10時ぐらいから父の実家へ・・・

まあ、ついたのは大体深夜零時だったかな?

そんな深夜でも父の実家の2匹の番犬が


迎えてくれた!


1333245199732_convert_20120402211735.jpg
1333195831404_convert_20120402211915.jpg
上の写真がポチで下が次郎。

まあ、見たら分かると思うけど、ぬいぐるみだけどね。

それで、風呂入ろうかと自分の服が入った鞄開けたら?


アレ?



ウソだろ・・・


パジャマと下着が無い・・・・


そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

とりあえずパジャマは父のやつを借りて、下着はやむを得ず同じのをはいて就寝・・・

<2日目>

2日目はとりあえず近くのゆめタウンで、

・下着

・ズボンとTシャツ

・筆箱





購入!!!


俺が買った筆箱は仕切りがついていて、↓のような事ができる!

1333366844285_convert_20120402212916.jpg

そして、その後祖父母と一緒にバイキング行こうかと思ったんだけど、

唯一親が知っていたバイキングが


潰れてスシローに・・・


ということで渋々鍋やに・・・

<3日目>

三日目は祖父母から合格祝い金をもらい、父の実家を離れ、

イオンにいってきて、


腕時計購入!!!


母から「必ず合格祝いで貰った金で腕時計買いなさい!」とか言われたので、

1万円のがセールで半額になっていた腕時計を購入!
1333358185944.jpg
時計が光で反射して見えないね・・・

その後、母の実家に行き、

夕食に恒例の


BBQ!


だったんだけど、BBQ始める直前に


腹痛・・・


まあ、少しずつ食べてたら腹痛が引いてきたんだけど、


食欲が・・・


食べた後、家に帰宅しました!

まあ、家に着いた後、祖父母から貰った合格祝い金の合計を出したら、


アレ・・・?


えっ・・・

これだと俺が欲しいギターが、


買えない・・・


祖父母から貰ったお金と今持っている俺の金の合計5万5千円。

俺が欲しいギター


約7万・・・



か、買えない・・・

これだとフェンダーusaが買えない・・・

俺の予想はせいぜい7.8万かと思ったのに・・・

たぶん理由は

祖父母以外に


全く親戚にあってない・・・


せめて一人ぐらいは会うかと思ったのに・・・

そして、月のお小遣いが今月からとりあえず3000円(来月ぐらいに変更の可能性あり)・・・

残り14800円・・・

はぁ・・・

さて、今回の動画は俺が欲しいストラトと、もしストラトを買わないのならば、

大体同じ値段で欲しいレスポールをどうぞ!


上の動画の最初より少しいったらへんがバクホンの夏草の揺れる丘の最初だ・・・

まあ、俺的にレスポールはシングルコイルのが欲しいンですよね~

でも、5万じゃね・・・

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


TKthirdさんへ
> あ、エイプリルフールなの忘れて嘘のない記事書いちゃった^q^
> それはそれで逆サプライズでいいかなw
> 進学祝いってけっこうもらえますよね!は!まさかこれが嘘!?
それがウソだったんです・・・
てか、五万でも多い方?


ゆたぽんさんへ
> おかえりー(`・ω・´)
> エイプリルフールなのに休みとかつまんないよねー(笑)
> 学校あってもめんどくさいけど←え
タダイマ~
矛盾が・・・


中川雪羅さんへ
> 嘘だうそだ!笑
(#)Д`;;)…ヒドイヨ…w
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

二匹の番犬はセコム以上やな(笑)

ギター、応援しておりやす~

No title

犬のぬいぐるみかわいいなぁ^^

ギター、おこずかい前借とかでがんばってくださいb

No title

可愛いワンちゃんですね (#^ω^)

自分に寝るときにパジャマ着用という考えが無いのでよく分かりませんが災難でしたね
ちなみに自分だったら、眠かったら風呂は入らないで寝ますね

腕時計ですか・・・・・・
自分は太陽の傾きか北極星の位置からそのときの時刻が求められるので無用の物です

ほぉー
親戚から合格祝いがもらえるとはまた随分と羨ましい一族ですなぁ
それが血族ってやつか
自分は親から何ももらえませんでした
母親には老後を覚悟しておいてほしい

ギターって結構しますね
残り1、5万くらいなら高校生になったらすぐ稼げるんじゃいんですか?何かで
ま、がんばってください

No title

災難がww
どんまいです(´;ω;`)

いつか良いことあるってww
信じましょうやww

可愛いww番犬ww

犬可愛ええ(笑)
うわわ‥不幸が続きましたね(´・ω・`)

時計良かったですね(^o^)★

ギターそんな値段するんだぁ
でも買えて良かったですね(^o^)

Re:

私の兄はバイト代を貯金してロクでもないもの買ってますよ←
ギターも、貰い物のギターと11万するギターを買って、さらにまた買おうとしてますよ

No title

HALさんのコメがおもしろすぎてお腹痛いwww

ギター高いねー(*_*)
私、はじめにメーカー気にしないで1万ちょっとのやつ
買ってしまって後悔してるよ。。。笑

時計いいなー
高い時計持ってないヽ(゚Д゚)ノ

No title

実家帰りお疲れデース

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
120位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
