無担保カードローン

スポンサーサイト


この写真を見て一言!(ブログに関するお知らせあり)

ども!マックよりモスバーガー派のΣです!

モスバーガーはマックは普通に注文してから作るのが早いが、

味は普通にモスバーガーのほうが旨し!

さて、本題に入りますが、

リア&ブロ友の翔太が今日別の友達とラウンドワンで遊んでいるらしく、

そんな翔太から写真付のメールが来て、

どんな感じの写真かというと、
DSC_0058_convert_20120330175948.jpg
そして、この写真が貼られていたメールにはこんな言葉が。


「この写真を見て一言!」


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

何ソレ!?

まあ、この写真を見て俺がふと思ったのは


誰!?


マジでなんなの!?

まあ、誰というのは可笑しいと思うけど・・・

でも、この仮面、

インドネシアらへんの東南アジアノ祭りで使われそうな


仮面だよね・・・


さて、少し話を変えるけど、

今日の夜から

両親の実家に


行きます!


たぶん帰ってくるのは日曜の夜ぐらいかな・・・

まあ、以前まではその間はブログが更新できなかったけど、

今回は


スマホがある!


と、いうことでなるべくは


更新する予定!


俺はあまり予約投稿は好きじゃ無いので・・・

でも、もし更新する際は、

・今回の動画、コメ返は無し。

・文字を大きくするのも無し。


と、なりますのでご了承を。

とりあえずツイッターは更新するので( `・ω・´)ノヨロシク!

まあ、実家に行ったら合格祝いでごくたまに行く↓でステーキ食べたり、
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400807/40006527/
合格祝いもらったり、

ズボンなどを買ったり、


ラジバンダリ!


・・・

これは確実に


滑ったな・・・


まあ、もう時代遅れのネタだしね!

てか、ラジバンダリってみんな


覚えてる?


さて、また話を変えますが、

俺の好きなアンダーグラフのギタリストが、


脱退・・・


ということで今回の動画はアンダーグラフの俺が好きな三曲をどうぞ!



アンダーグラフは歌詞はホントイイし、メロディもいいし・・・

遠い日はmadしかありませんでした。

ちなみに遠い日は「私の中の消しゴム」の日本語訳バージョンの主題歌だったような・・・

早く新たなギタリスト入ってきてくれよ~!

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!!!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


彌奈さんへ
> やっぱりガムと言ったら僕はFits派ですわ^q^
> ストライドも捨てがたいですけどね・・。
フィッツはうまいですよね~
でも、俺的にはウォータリングキスも好きなんだよね~


SNさんへ
> ディズニーもう110周年ですか~
> 確かになんでアニメじゃないんですかね?
> 自分的にディズニーっつったら一番にネズミが思いつくのに・・・
> まあでもちょっと見てみたいかな~とも思ったりw
> てかメン・イン・ブラック3は絶対に見たい!!!
> これは正直に楽しみにしてたからな~
> でこれって過去に戻るのかな?
> とりあえずワクテカだ~
snさんもメン・イン・ブラック好きなんですか!
あれ普通に面白いですよね~!


HMOさんへ
> その映画全く知りませんでしたw
> ギネスにのればある意味記念になりますねw
確かにw
ディズニーもう少しガンバレ!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

私も、モスバーガーのほうがすき(^o^)♪

なんて一言を言ったの??www

いいね~ステーキ(^-^)b
楽しんでら~(*´∀`)

No title

なんかつけたら外れなくなりそうな仮面だな・・・

No title

ラジバンダリ爆笑!

久々に聞くといいな(笑)

春から高1ということは同い年やね。

No title

モスひさしぶりに最近食べましたが

ボロボロこぼれますねwwおいしかったけど

いや、らじばんだり面白かったですよ?

ちょっとぷっ!ってなりましたww

No title

顔が細い人じゃないとつけられ無さそうな仮面ですねw

スマホから更新ができるって便利ですよね。

No title

モス食べたことない!
そんな旨いなら食べてみよう ...

うーん...はにわ...と土偶の混合物...

No title

この かめんは のろわれている!!

No title

そりゃ、モスバーガーの方が高いしね・・・・・
自分はモスよりウェンズの方が好きです
どっちも一回ずつしか食べたことないけどね
あれ、高いよ!

動画→PCのヴァージョンが古すぎてyoutube対応してない
コメ返→コメ返の記事書く前にコメントできない

だから、大丈夫です!

そうですね
「ラジバンダリ!」のところまでのテンポが早いためもう少しためた方がよかったかと
しかし、あえて、早く持ってくることによって、後の「滑った」の発言を複合して自虐ネタを構成しているので、今回の場合はOKです


きっとその仮面に血を吸わせると骨針が出てきて、脳を刺激することによる超人的な肉体を・・・・・・・・!
翔太くんが危ない!!

No title

この仮面に似てる人どこかにいそうー

それより、ラジバンダリって何ーww

スマホからだと書きにくくない??

No title

モスは味と店の雰囲気好き^^

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
329位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
