無担保カードローン



せっかくの記念作なのになにやってんの!?

ども!ガムのzeusが不味かったΣです!

さて、本題に入りますが、

たぶん今年かと思いますが、かの有名なウォルト・ディズニーが


生誕110周年!


まあ、そんな記念に作られた超大作


「ジョン・カーター」


そんな作品がなんと!


赤字の可能性が・・・


それもなんと!


映画史上最悪に・・・


その赤字の予想額は


2億ドル!


もし予想通りいってしまったら、

ギネスブックに「最も興行赤字の大きい映画」として登録されて

いる1995年の赤字額1億4700万ドルの「カットスロート・アイランド」の記録を


更新・・・


ただ、ハリウッド映画の赤字額については、不明瞭な部分が多いのもが多く、

映画情報サイトの編集長キース・シマントン氏は「ハリウッドはあまり

数字をオープンにしないので、これらの作品の本当の予算を知ることは

できない」
と述べた。

複数の業界筋は、「ジョン・カーター」には制作費と販促費で

3億5000万ドル以上がつぎ込まれていると指摘。

調査会社ハリウッド・ドット・コムのポール・ダーガラベディアン氏は、

同作品が収支を合わせるには、世界興行収入6億ドル以上が必要だとしている。

てか、そもそも生誕110周年の作品が「ジョン・カーター」という、

作品自体


初耳な人いる?


なんかそれについてcmでムー大陸があーだらこーだら・・・

でも、俺は一つ疑問がある!

何故ディズニーはこんな記念作品に限って


アニメじゃないの?


ドー考えてもこれはアニメでしょ!

まあ、2chの意見は、

・宮崎監督に頼めよw

・はっきり言って、タイトルが悪すぎる。

日本語タイトルもジョン・カーターじゃ 誰も見ねーよ

・CM見ててもホントに誰が見るんだろって感じだもん

ディズニーである必要性がわかんないし

今どき本国の人でも欲情しないだろう原始人ルックな主人公だし

なんか全体的に茶色いし

・記念と言いつつアニメじゃないもん

ミッキー&フレンズか童話原作のアニメ映画

(童話なら実写でも)なら観たのに

・ディズニーのディスティニー


などなど・・・

さて、今回の動画はそんな映画の予告編と

そんな映画よりはまだ人気もあり面白いメン・イン・ブラック3の予告編をどうぞ!


スターウォーズっぽいと思うのは俺だけ?

今回は↓の記事を引用させて貰いました!

http://fan.ldblog.jp/archives/4458875.html

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!!!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


TKthirdさんへ
> 中二病...ですか?僕はこの替え歌すごく好きです。
> 言い切りのところが全部まとまってていいと思います。
> 原曲のタイトルと程遠いところもまたいい!
> 永遠に不潔ww確かにそうですねw
> 銀魂は24巻あたりから集めるのやめちゃったな~
あれ?中二じゃないの?
また復活してくれないかな~


ちかなさんへ
> マリオカートdsなつかしいなwww
ほんと久しぶりにやった~
でも、楽しかった~


わらぴーさんへ
> マリオカートDS(゚∀゚)ww
> もう売っちゃったな・・www
> 来ました替え歌( ´ω`)
> 良い中2だと思いますけどね!
> 次回にも期待!
やっぱ中にですか~
俺も持ってたんだけど・・・


ゆたぽんさんへ
> 久しぶり!
> 銀魂辛いわ><
> まあ、2年くらい前に岩手では放送が
> 終わってたけどwww
> ってか、この替え歌の歌詞好きだなー
> 原曲の歌詞よりしっかりしていいなーって思った!
> ↑こんなこと言ったら怒られるねw
原曲の歌詞は独特ですからね~
でも、普通にその歌詞は深い方らしいですが俺にはまだ・・・・


HALさんへ
> テストの片割れである選抜クラス編成テストはもう既に倒しました
> のこるは入学式のテスト・・・・・
> ほぉほぉ、その歌詞で∑さんが歌うわけですね。わかります。
俺が歌うってwwwwwww
その意見、失礼ながら遠慮させていただきます。


*怜央*さんへ
> 原曲も良いけどΣの替え歌もいいね!!
> 内容がカッコイイです★
> すごいなぁこうやって自分で歌詞つくれるって(´・ω・)完成度が高いbb
いや~格好良くはないですよ~
今後も替え歌宜しくね!
関連記事

comment

Secret

No title

やっぱりガムと言ったら僕はFits派ですわ^q^
ストライドも捨てがたいですけどね・・。

No title

ディズニーもう110周年ですか~
確かになんでアニメじゃないんですかね?
自分的にディズニーっつったら一番にネズミが思いつくのに・・・

まあでもちょっと見てみたいかな~とも思ったりw

てかメン・イン・ブラック3は絶対に見たい!!!
これは正直に楽しみにしてたからな~

でこれって過去に戻るのかな?
とりあえずワクテカだ~

No title

その映画全く知りませんでしたw
ギネスにのればある意味記念になりますねw

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
120位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
