無担保カードローン



あのドアホな事件を起こした彼は今。

ども!やっと英語の課題が終わったΣです!

残りは数学と国語のみだ!

さて、本題に入りますが、

皆さんは↓の動画覚えてますか?

大体1分ぐらいのとこから分かると思うんですが、

まあ、簡単に言えば、

勝手に当たり屋と思い込んで、中学生を追い回した動画をネットに投稿し、

警察に厳重注意を受けた
ってやつね!

まあ、そんな事件を起こした彼がなんと!


自殺!


簡単な流れをいうと、

今月18日に「自分が動画を投稿した。こんなに大事になるとは思わなかった」

と警察に電話。




その後行方が分からなくなる。

(兵庫県警は脅迫などの疑いで男性に対する捜査を進めていた。)




鳥取県内で死亡しているのが見つかる→自殺したと見られる。

・・・

まあ、普通の一般的な大人なら動画を投稿するなんてこと考えないと思うけど・・・

でも、さすがに


自殺するほどでは・・・


別に顔も公に出てないから仕事には支障はそこまでないと思うけど・・・

もしかしたらこれまでも何らかの悩みがあって、

この事件で吹っ切れて自殺まで・・・

でも、逆に追われた中学生も


かわいそう・・・


さて、今回の動画はThe All-American RejectsのBeekeeper's Daughterと、

非公式アプリをどうぞ!


今回は↓の記事を引用させて貰いました!
http://amaebi.net/archives/1913086.html

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


なしたにきくりさんへ
> お、恐ろしい・・・
> よく考え付くなあーあ、感心してる場合じゃないか(笑)
> 日本に生まれてきてよかったと思います、切実に。
確かに日本でよかった!
中国ほんと恐ろしい・・・


HMOさんへ
> もう中国、本当に色々酷いですねw
> 中国に住んでいる人、ドンマイですね…
ほんとそーだよね~
中国には住みたくない!


中川雪羅さんへ
> そのマイクロsdイムテーションだww
イムテーション・・・?
初耳。
関連記事

comment

Secret

No title

あの人自殺しちゃったんだー

あの動画テレビでニュースにもなっちゃってたしねー

No title

え...まじか(;`・ω・)ノ
何もそこまでしなくてもねぇ

まぁ、中学生も気を付けんなんけど追い回すのはちょっとね(-_-;)

No title

ああ、そのニュース見ました
実はその中学生に異能力が開花して、復讐をしたんですよ!!

マジレスすると
バレるバレないの話でじゃなく、罪悪感とか自己嫌悪とかで自分をさらに追い込んだんじゃないんですか?
ま、その辺は良く知りませんが・・・・


こっちの高校はなんと課題がありません!
テストが、2回もありますけどね・・・・・

No title

な、なんだってwwww
なんとも言えんですよね(´・ω・`)

中学生の心に一生残りますよね!
もし、この動画が原因で自殺したなら
自分勝手もほどほどにしてほしいですよね!

すげぇムキになった(´・ω・`)←

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
234位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
