無担保カードローン

スポンサーサイト


OB戦の後はやっぱうまいもの食べないと!

ども!まさか大島優子が卒業とは思わなかったΣです!

まあ、俺はAKB嫌いなので卒業とかワロタwwwwなんですけどねw

てか、スマホ買ってから、

あまり他人のブログ


訪問してない・・・


今後気をつけます・・・

さて、本題入りますが、

今日部活の


OB戦があった!



ちなみに勝負の結果は、


2戦1勝1敗。


負けた理由は完全に後輩を


なめてました・・・


その後、後輩や顧問から靴下やタオルや色紙を


もらいました!


まあ、残念ながら靴下のサイズが見事に


小さいんだけどね・・・


その後、親と前から約束してたので、


博多阪急に行って来た!


イッタ目的は↓ね!
http://event.rakuten.co.jp/food/umaimono/

まあ、これでまず最初に神戸のジェラートを食べたんだけど、これがもう


めちゃくちゃ旨い!


俺はシンプルにバニラを食べたんだけど、

濃厚なバニラではなく


さっぱりとしたバニラ!


ほんと旨し!

まあ、その後は人が多かったのでとりあえず楽器屋と本屋へ・・・

楽器屋ではお気に入りのESPのピックといろんなスケールが書かれているホンを買って、

またジェラートを食べたとこに戻り、

横浜の小篭包や大分の唐揚げ、香りがもの凄くいい柚子こしょうを


購入!


まあ、↓のように結構人多かったんだけどね・・・
1332661834010_convert_20120325212341.jpg
晩飯でその買ってきたもの食べましたが、


めちゃくちゃ旨い!


さて、今回の動画はやっと曲のタイトルが分かったアグリルラヴィーンの曲と、

リンキンパークのgivenupの洋楽2連続をどうぞ!


なかなか俺が欲しいギターが無い・・・

↓下落防止のためクリック( `・ω・´)ノヨロシク!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ


コメ返信!!!


彌奈さんへ
> 頭痛大丈夫ですかっ><
> お大事にしてくださいね^^
直りました!
もうスッキリですね!


なしたにきくりさんへ
> よし、見よう。(きり)
> 情報ありがと~
> な、なに
> ヴァファリンってそんなに効くのか・・・
ヴォファリンめちゃくちゃききますよ!
是非頭痛の時は使っていては?


むしぱんさんへ
> それマジネットで騒がれてるよなww
> 絶対見るお!!
> 日にち提供ありがとー
俺も見るよ!
あと、フォローアリガトね!


わらぴーさんへ
> なんですと!?ww
> それは気になるww
> でも多分テキトウじゃないローラを見る事になると思いますねw
> 黒柳さんはどうなるのだろう、気になるww
> 27日の録画します(・∀・)ww
そうでしょ!
俺は録画はイヤなので絶対見ます!


HALさんへ
> バファリンの半分はやさしさで、もう半分がバファリン
> そして、その半分のバファリン(ここでは便宜上『ハーフバファリン』と呼ばせてもらう)の半分(つまり4分の一『クォーターバファリン』)もやさしさ・・・・・・・
> このループは無限の回転を孕んでいる
> これのおかげで、体調が良くなる・・・・と私は思っています
まあ、直るという気持ちですかね?
てか、まさか孕むとかいう言葉がでるとは・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

大分の唐揚げいいな、

たべたかった・・・・

No title

いやでも一勝一敗でもいいくらいではないかと思いますよ!
多分僕が今後輩とやったら全敗だと思うww

おおっ!うまそうですね!
あっさりしたバニラですか~
どんなのか食べてみたいです!


そういえば大島優子AKB卒業ですか~
でもやっぱり僕にはあまり関係なかった・・・

とりあえず今後のAKBに影響とかあったりするのかが気になるな~

No title

あれ?卒業するのって

前田敦子じゃありませんでしたっけ?

ん?どっちだっけww

No title

AKBとか見てるだけで不快だわwwwwwwwwwww
AKBオタとかまじ信じらんねェ…。
てか、AKBが東京ドームでライブするって言うけど
生で歌を歌ってないくせに随分と身分が良くなったもんだなww



…申し訳ありません…。 熱くなりすぎました。
OB戦ですか! お疲れ様です!
俺の所属する卓球部はそんなの無かったから羨ましいな。

No title

えっ?卒業は前田敦子じゃないですか??

博多阪急楽しめたっぽくて良かったですね!

私アヴリル・ラヴィーン のこのPVめっちゃ好きだから
見てる♪w

RSS速報!

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト テレビ オークション

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Σ

Author:Σ
自分的にいろいろと残念と思う高校一年生!
福岡出身の音楽大好きな男です!
youtube、ニコ動、JOYSOUNDでは「吉史」として活動中!!!
好きなバンド↓
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
など、主にROCK好き!
趣味・・・ゲーム、ギター、PC
嫌いな人・・・秘密をすぐばらす奴、自己中心的な奴など・・・
好きなマンガ・・・嘘喰い、王様ゲーム、未来日記、ハレルヤオーバードライブ
好きなアニメ・・・鷹の爪、銀魂、ルパン三世
クリックしちゃえば?
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
blogram投票ボタン

ブログランキング

TREview

くる天 人気ブログランキング

↓のも登録どうぞ~!

登録しちゃう?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
120位
アクセスランキングを見る>>
僕のギター動画だよ!
Powerd by funisgood.com
MicroAdやらないかい?
マイクロアド
今日の新譜CD!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
ブロとも申請フォーム
18禁以外なら大歓迎!100%の確率でおkだよ~!

この人とブロともになる

漫画新聞
ブログ成分解析!
アクセス状況!

ジオターゲティング
